categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

免許とったどー!!!

trackback0  comment0
ついに!
ようやく!!
免許とりましたー!!!

免許センターで試験受けてきました。
いやぁ、生警官ですよ。かっこよかったー(そこか)

なんと試験中、真行寺兼満くん状態になってしまいました。
えへ☆
試験中に寝ちまったよー゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
原因はわかってます。アレのせいなんです(何)
でも合格できたからいいよね!!!

しかしなんであんなに時間かかるんでしょうね。人数多いから?
試験合格者の発表であったー!!ってテンションあがったけど、そっからの待ち時間が長すぎて
ちと萎えてしまいました(笑)あと、免許証の写真が・・・・ぶっさいく。(-公-、)シクシクあれはやばい。自分としては結構がんばったのに!(ぇ

免許更新のときはがんばろ・・・・

あ、明日はついにコミケっすねぇ!!!
私は今年も自宅、いや通販組です(笑)
場所の、西○-○みたいなやつを見て全くどこか想像できない自分に今年も落ち込んでいます。
コミケの開催場所はとてつもなく広いということしかわかりません(ぇぇ

死ぬまでには行けるだろうか・・・(大げさ)
好きなサークルさんで通販してないところもあったりするのがたまに傷、ですが
親の目をごまかし単身東京に行くのは無理があるので・・・一人暮らしするまで我慢の子です。

みなさんのレポ、楽しみにしてますね?
そしてそれを読みながら悔し涙を流してやる(´、ゝ`) フッ!!!(ウザ

嘘です。
みなさんがお目当ての本をゲットできますよーに!!!・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b・゜゜・*:.。
寝坊しないでくださいねー!!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/112-11cf34f5
