categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category小椋ムク

センチメンタルガーデンラバー/小椋ムク

trackback0  comment0
この本買うとき、ちょっとした出来事がありました。

学校帰りのいつもの駅地下本屋で購入したんですが、そのときのお会計のときに
「こちらの本、ブックカバーはおかけしますか?
と、すばらしくさわやかなお兄さんに接客されたんだけれども、こう・・本を掲げられたんですよ!
こう!(伝わらん)

しゃーなし絵を書いてみた。


なんかさ・・・さわやかなんは大いに結構やねんけどもうちょっとTPOを考えていただきたい笑
センチメンタルガーデンラバー (MARBLE COMICS)センチメンタルガーデンラバー (MARBLE COMICS)
(2008/12/18)
小椋ムク

商品詳細を見る


<あらすじ>
 野良猫のフジは名前をつけてくれた優しい人間の比呂が大好き。
ずっとそばにいたいけれど比呂のところには時々来る恋人らしき男がいた。
最近その男が比呂に乱暴するようになったのをフジは知っている・・・。
でも猫だから何もできない・・・比呂を守るカラダが欲しい。
神様、比呂を包みこめる大きな手をください・・・!

「カタログ」連載の人気シリーズが待望のコミックス化。
野良猫フジとシマの可愛いあったかファンタジックラブ。
シリーズ他読みきり4編と書き下ろしを収録。

ときめきラヴがぎっしりつまったキュートなムクワールド☆


はい。にゃんにゃんのお話でした。
全くあらすじ読まずに本編読んだので登場人物が猫ってところで一瞬ぶったまげましたが(ぇ
猫が・・・・可愛すぎるあなたはフジ派?シマ派?
あたしはシマ派です

すっごいみんなかわいいのにお話は結構切なかったり・・・
D,V反対!!!!ほんまなんでこんな男と付き合ってしまうんやぁ!
暴力彼氏に殴られてるのを見るしかできないってとこが・・泣けるねぇ。

シマの方のお話はもうなんてかニヤケました
なんなんあのバシバシまつげー!!!!!かわいすぎっ(鼻血)
シマはフジが比呂と幸せになったのをみて僕も相手をみつけるんだ・・・!とさまようんですが
腹が減って倒れちゃいます。そのときに塀からおちてバス待ってた滝の鞄にスポッってはいっちゃうんですねー(笑)こちらの相手も元彼さんがちらちら登場しまして、かわいいー!けど切ない・・テイストです。でもフジたちよりはほのぼのってますが。
この人間バージョンシマが好きすぎる・・・なにこの頭?!(笑)かわいいー。
そして何気にえっちぃ滝さんが好きです。

カバーとったら4コマがあるんですけど、そこに二人でお風呂に入ってる絵があるんですよっ!!!
もーかわいすぎる!!!

猫ちゃんたちの日常がもっと読みたくなりますた。

他の短編も不良×まじめバカ(ぇ
       兄弟モノ
       後輩×先輩(リーマン)
       社長×秘書
とBLの王道どころ満載でございます(笑)
兄弟モノは二人がカップルってわけじゃないですよー。
どれも甘くてちょっぴり切ない感じです。
あたしは意外と兄弟モノがお気に入りです。仲が良すぎる兄弟やけど、恋愛対象ではないのかしらん
・・などと考えさせられました。あと脇役の浦安くんが兄ちゃんとくっつくの希望(笑)

こんな感じで大変満足ー♪
ムクさんの描くキャラってみんな無垢だよね!!!!

・・・


寒いダジャレ言ってごめんなさい(じゃあ書くな)     
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/110-07a39bac
