categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

兄への頼み事

trackback0  comment0
今日は久しぶりに日記です。
毎日取り立てて話すこともないという平凡さが悲しいような嬉しいような・・・
あ、そろそろババシャツおろそうかなぁ・・・

今年はまだババシャツおろしてないんですよー!
去年は11月ぐらいから早々と来てたのに
今年はえらく頑張ってます。ダウンもまだやしね

あ、やから風邪なおらへんのかな。(違うと思う)

そんなこんなで日々BLを片付けている次第であります。

でもね、やっぱり年月と共に購入するBL本は増えていくわけじゃないですか。
まだ腐女子歴1年でこんな泣きごと言ってたら来年、再来年はどうなるのかと思うわけです。
私は実家住まいなので自室の本棚しかBLをおく場所がないわけですが、一人暮らしの方もそう大差はないと思うんですよね・・

ほんと、みなさんどうやって収納しているのか教えていただきたい!(笑)

BL以外の長編少女マンガとジャンプ漫画が激しく場所をとっています。
ジャンプ系とかマジ長いからほんま困る・・・。
これらがなくなればきっとスカスカになるだろう・・・・

そこでいいことを思いついた

兄部屋にジャンプ系置けばいいやん!!!!

さっそく頼んで見ました。

兄「ムリ。今で俺も限界やから」

ちっ。
使えねぇ男だぜ(コラ

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/109-90b234ea
