categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category月別購入予定

12月購入予定

trackback0  comment0
12月は何かと飲み会が多くてかなりの出費がある月です・・・

しかももうBL買いすぎて本棚に入らなくなってきました汗
もう隠すどころじゃありません。まじで置く場所がない!!!

今月は積読本を読みまくり、新刊は極力買わずそしてなおかつ!
もう読まないBLを売りさばく!!!!!!

この三点に重点を置こうと思います。
なので新刊はめっちゃおさえるぞ・・・・っ!
December

1タクミくんシリーズ
 誘惑/ごとうしのぶ
 Pure2/おおや和美
角川

3恋愛裁判の行方/阿仁谷ユイジ
 Rush!/ユキムラ
ドラコミックス

10君によりにし/木下けい子 大洋図書
  薔薇の瞳は爆弾/ヤマシタトモコ リブレ
  サミア/須和雪里 宙出版 
  
15センチメンタルガーデンラバー/小椋ムク 東京漫画社

24捨て猫のカルテ/ハルコ 幻冬舎

25標的は気高き月/神奈木智 アルル

27タイトロープ/夏目イサク
徒然/トジツキハジメ
  新書館 
  シェフは強欲につき/秀香穂里 角川 

どうよこの抑えっぷり!!!!
ルチル文庫が一冊もないとか奇跡!いやほんとは欲しいけどさ・・・
あとUnitVanillaの4冊目が一月に延期になったのが助かった・・・新書は高いからさ・・
榎田さんのはまだ「獅子は獲物に手懐けられる」を読んでいないので読んでから買おうと思います。
えらいなあたし(笑)

あとは「秋霖高校第二寮 リターンズ1」も気になるけど、肝心の本編を未読なのでこれも先走りせず我慢の子です。

はぁ~つらいわぁ。今月は漫画ばっかり増えちゃいますね。
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/106-d0c6057f
