categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

父の屁と会話をした。

trackback0  comment2
最近記事にオマケのようにつけていた拍手を押してくださっている方が増えてきているようで
大変うれしく思っております。

一回でもポチっとしてくれたみなさん、ありがとうございます。
元気の源となっております。どうぞこれからも長い目でお付き合いください。

さて、今日はとっても自然と行われたとっても違和感のある行為のお話でございます。
内容はとても下品でございますので、苦手な方は見るのをお控え下さいませ。

今日は久しぶりに一家全員が揃って食事をとることができました(大げさ)
まぁなにか食べれば消化器官も動くわけでして、屁もでますわな(ぇ

よくある話だとは思うのですが、一番屁をこくキャラといえば、やっぱり親父ですよね。(偏見)

うちの場合も例に違わずよくブーっと汚いアレをするのは親父なのです。
そして今日も食後にでっかい一発をしてくれたんですよ。

で、そのとき私はドラマを真剣に(ここ重要)見てたんですね。
もうありとあらゆる神経を集中させて見てたんですよ。まぁこれは言いすぎか・・・・

そんなときに特大のアレですよ。
普段ならね?「汚いな!やめてよ!」ぐらい言ったと思うんですが、ドラマに集中してたからでしょうか。

屁に対して「うるさい!!」と声を荒げてしまいました。

もうまるでうるさくほえているワンコに云うかのごとく。

ふと我に返り、父に向かって「オナラにうるさいって言うてもうた」と真顔で言う始末でありました。
その後は言わずもがな、爆笑の嵐でございました。

いやはや人って不思議ですな(オマエだけだ
みなさんもこのような経験ございますか?

それでは今日は話の下品さを防ぐため、おしとやかな口調でお送りいたしました。
ごきげんよう♪(いい加減ウザイ。
スポンサーサイト
 
楽しいご家族なんでしょうねぇ(笑)
お父様と楽しく屁w?で歓談なされる雰囲気が楽しく伝わってまいりました(笑)

と、なぜかあたしまでおしとやかな口調で(笑)
オナラに向かって話しかけたことはないですけど
それ以外なら妙なものに話しかけたり、突然話の主題が変わったりが平気なあたしです(笑)

あれから・・おにいさまとはどうですかとお聞きしたいです(笑)
無生物に話しかけることなんて多々ありますよねぇ・・・(笑)
突然話題が変わるのって女性特有らしいですよ!
でも男性でも結構いるような・・・(笑)

あれから兄は開き直ったのか、もうBLを見ても動じなくなって参りました。
「純情ロマンチカ」とかいうアニメやってるけどお前見てんの?
と聞かれ、びっくり致しました(笑)
ですがまだ腐女子ってわからんという顔をしていましたが(遠い目)
この調子で懐柔していけるとよいのですが・・・ウフ。










        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/103-17794c22
