categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryふゆの仁子

狂犬の愛し方/ふゆの仁子

trackback0  comment2
最近友人にモンスターハンターを借りてやってます。

かなり今更・・・?(苦笑)

恐竜がリアルすぎてかなりドキドキします。
もう飛竜なんてでてきたら絶対ビビッて戦えない気がする・・・。

さて、今日は初の作家さん、ふゆの仁子さんの作品です。
ふゆのさんもかなり作品を出していらっしゃるイメージでしたが読んだのは今回が
初でした。

初なのに、こんな軽そうな作品を買った自分が悪かったのか、それとも相性が良くないのか・・・汗

ちょっぴり辛めの感想です。
見る方は御注意。
(クレームは受け付けません笑)
488-7.jpg
狂犬の愛し方 (ビーボーイノベルズ)

<Story>
家族のために、まとまった大金が必要になった大学生の慎一は、たどり着いた新宿歌舞伎町の店で、コワモテで腕の立つ色男・久住に出会う。「大金欲しけりゃ、男相手のAVにでも出るんだな」と、男をその気にさせる手管を仕込まれることになってしまった慎一。キス、口淫、胸の感じ方…初めての経験に戸惑いながらも、調教する久住の色気と冷たくて熱い視線に、心と身体は溶かされて…!? 無頼漢×純情青年の危険な情事vオール書き下ろし!


なんだろう・・・どこが悪いのかと言われるとココ!ってところが思いつかないんですが、何故か
読後に不満を感じたんですよね(ぇ

あー、いろいろ箇条書きしていきますと~
・主人公が常識知らずすぎる。
 あらすじにも書いてありますが、主人公は両親が入院&父親(義理)の借金返済の二重の理由で
お金が必要なんですね。それで友人の紹介でサラ金にお金を借りに行くと。まだここらへんは理解できるんですよ。でも、その紹介してくれた友人が最悪な奴でして、自分の借金の代わりに主人公をヤクザに差し出したんですよ。で、攻め・久住が「お前友人に売られたぞ」っていう感じのことを言ったんですよ。そしたら言われた一瞬は「嘘だ・・・」って唖然としてたんですが、その後に「じゃあその友人分の借金も僕に上乗せしてくださって結構ですのでお金を貸してください」って言ったんですよ。
え・・?みたいな(笑)
いやいやいや。そこは断固拒否やろぅ。ただでさえないのに上乗せ?アホなん?(笑)
とまぁここらへんで主人公が理解できなくなり始めたんです。

・脇役山口の必要性がわからない
この作品の脇役・山口。
彼は主人公の同居人で元ホストナンバー1だった。今はちっちゃなお店の店長。
彼は初め久住に主人公にちょっかいをかけるように命令されて服を色っぽく脱いだりキスしようとしたりするんですが、正味でてきたんここだけ
あとはお店で主人公とだべってるだけでした。彼、別に出さなくてもよかったんじゃぁ・・

・実の父のしょぼさ
義父の借金は実は、本当の父の借金だった。
これはよくあるパターン。でも、その義父がもっと主人公に絡んで苦しめて・・・みたいな感じなら印象も強まるんですが、久住に鷹って、その上一瞬でカタをつけられるというこれまたなんともしょぼい実の父でした(笑)こんな親父のために倒れるまで働いてくれた義父にもっと感謝しなね、主人公。

・久住の愛がわからない!
もしかして不満やったんはコレかも。
主人公・慎一と久住はようは体の関係から始まったパターンです。(最後までは致してないけど)
で、お互い愛着がわいたといいましょうか・・・好きになっていくんですね。別にコレもいいんですよね。
何が嫌やったんかというと、久住のプライベートがさっぱりわからん。帰ってきてにゃんにゃんしてー慎一に小言言ってーの繰り返し。二人の世間話なんて聞いたこともございません。
こんなんで情なんてわくんやろか?と思ったんが不満の原因ですね。きっと(笑)

だがしかし。きっと一番腹立ったんはマジメくんのくせに正攻法でお金を作ろうとしなかったこと。
母や父を見習えよと言いタイ(笑)そんなにマジメやのにAVに出ることにあっさりうなずいてしまうなんてあまりにも現実離れ・・・いや、まじめやからどんなことするか理解できてないとか?

とにかく!そんないかがわしいことに手を出して休学するなら、寝る間もおしんで働くのが普通ちゃう?

とか思ってしまった私は負け組みなのだろうか・・・・

主人公がめっちゃアホな子でヤンキーで自分の体なんて別にどーでもいーって感じの方が
まだ受け入れられたかもしれません・・・

追記
 題名間違えてました・・・ごめんなさい汗
スポンサーサイト
 
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

こんにちは!
綺麗でしょうか・・・そう言ってもらえると嬉しいです笑

takaさんのブログにも遊びに行きますね。
訪問ありがとうございました☆









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/102-590bb604
