categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

その腐女子、二刀流

trackback0  comment0
こんばんは~。
最近ほんま寒いですね。冬眠したいですわ。(ぇ

今日は寒さのあまりパソコンをつけられなかったので、携帯から更新です

絵文字使いまくってやろう(笑)

それでは話に付き合ってくれる方はどうぞ
実は私、ipodを2つ持っております。
1Gと8G。

8Gの方には、あゆやらGreeeenやらドリカムやら主にJ-POPを入れております。
一方、1Gの方は涼宮ハルヒのキャラソン、マクロス、ALI PROJECT、ニコニコの神曲と呼ばれているものたちが入っております。そう、用はオタipodなのです!

通学電車でのみ聞く場合は1Gの方を、いらん授業中に聞く場合は8Gの方を持っていきます。(最低

なぜ使い分けるのか…隠れの方々ならわかるはず。そう。世の中の人々は他人のipodを見たら「何入ってんの?見ていい?」と聞いてくるのです( ̄口 ̄)

そのため私は二刀流。だがしかしまたまた危険なことが起こりました。
今日は1Gデーだったんで、ipodが一目につかないようにカバンの奥深くに潜ませていたのですが、教材をカバンから出した際に1Gipodがヒョッコリ顔を出しやがりました。

そしてなぜかこういうときは人間目ざといものでして、案の定、友人に「あれ?いつものipodと違うくない?」と突っ込まれる始末。
しかも友人はさも当然の権利かの如く(ここ主張)「見せて。」とほざきやがりました。

まぁ見せれる訳がなく、「これ昔の曲入ってんね~ん」と苦しい言い訳をした後運良くプリントが回ってきたのでそっちに気をそらさせました。

GJあたし笑

最近本当に気が抜けていると感じる晩秋の頃。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/101-e80175cc
