categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ブログがんばるぞぉーい!

trackback0  comment3

初ブログよんv(。・ω・。)ィェィ

最近人生があまりにも平和やったから、ブログ書いてみることにしました。
がんばって続けよーと思います。まずはアクセス数伸ばすことから考えなきゃね(p・Д・;)アセアセ

初めなので軽く自己紹介をしてみたいと思いますヨ。

在住地:大阪

職業:学生

趣味:友達とランチ&スイーツめぐり♪ 

隠れ趣味:声優さんのWEBラジオを聞きあさる。
       BL本を読む。アニメ見る。 マンガを読む。

特技:バレエ

不得意なこと:家事全般(最悪・・汗

ブログを通しての目標:自分と同じ趣味の方とコミュニケーションがとりたいですヽ(▽`)ノ

こんな感じです!まだまだ初心者ですが宜しくお願いいたします!!

ではではさっそく今日の日記!!

本日は、アルバイトの面接に行ってまいりました。なんと、倍率約7倍・・

めちゃくちゃ緊張しました!!!!!!!!!!

集団面接だったんですが、初めの人はいきなり手話とかやりだすし、アナウンサー目指してますとか、とにかく・・

自己アピールはんぱねぇ Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン)

志望動機もみんなめっちゃ難しいこと言ってたのであせりました

あたしの志望動機→憧れていてやってみたかったから。

・・・・・・

なんか軽っ!!!!

って思ってしまいました。こんなんで就職活動大丈夫かあたし・・・

まぁこんな感じでした。なんかもー落ちた気しかしないんですけど・・・

人生難しいですね。

スポンサーサイト
 
ご挨拶
はじめましてっ!
最近ブログ書き始めた海里と申します^^



同じ隠れオタクとして色々共感できましたw
お友達になってほしくメール送りました^^
同じ大阪住みの方なのでインテとか行けたらいいなと思っております^^
お暇でしたら私のブログを読んで見てくださいw



よろしくお願いします♪
Re: ご挨拶
> 海里さん
はじめまして!
懐かしい記事にコメントありがとうございました!

あのころはまだ大学生…(遠い目)

海里さんもブログを始められたのですね!
長く続けられるますようお祈り申し上げます♪
貴ブログにも遊びに行きますね!

同じ大阪住みの方がこのブログを見て下さっているなんて嬉しいです!
今後もよろしくお願いします。

それから、メールを送られたとのことで
メールの確認をしたのですが、海里さんからのメールは確認できませんでした…

もしよろしければ再送信していただいても良いですし、ブログ上でのコミュニケーションでよろしければ
コメントで対応できたらと思います。

以上よろしくお願いします(´∀`)
こんばんは~二度目のコメントです^^
大学生さんでしたか~多分歳近いかもですねw
ちなみに私22です^^


もしかしたらメールアドレス載せるの忘れてたかもです・・申し訳ございませんでした><


今後ともよろしくお願いします♪









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/1-3363756e
