categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事!

trackback0  comment0
2/3にコメントくださったM様…!
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんー!汗

お返事ですm(__)m

...Open more

categoryおおやかずみ

面倒な男に好かれたら/おおや かずみ

trackback0  comment0
今夜の冷え込みは異常。

こんばんは、麻琴でっす!

家の裏では猫が盛りを迎えているようです。
こんな寒い日に大変だね!

自室のおんぼろ暖房は、この冷え込みのせいであまり効いてくれません(´Д⊂グスン

そんな身もココロも凍えそうなところに、私をキュンキュンさせて心の暖炉に火を灯してくれた
一冊をご紹介致しましょう(*´ω`*)

...Open more

New «‡Top‡» Old
