categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

腐活合宿。

trackback0  comment0
こんばんは。

最近天気が悪い日が多くて嫌になりますな(;´∀`)

今日は仕事の進み具合があまりよくなくもやもやしながら帰ってきたのですが、家に着いた途端解決策が
思い浮かびました。不思議なものです。
やはり、気分転換は大事ですね。

そういえば昨日、夏コミの新刊、しかも2次分野を珍しく調べてみました。
というのも、商業番外で購入するものが1冊ぐらいしかなく、あまりにもなんか物足りないので
そっちにまで手を伸ばしてしまったんですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私が腐女子になったきっかけであるカカイル。もはや終わったコンテンツとなってしまいましたが、
当時読み漁っていたサークルさんが、なんと黒バス分野にいらっしゃいました!!!(゚∀゚)キタコレ!!

私は黒バスでは青火とチャリアが主食なのですが、このサークルさんならなんでもいい!
と思って、メインカップルを見ると、

火黒。

いいねーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!

火黒とか当たり前すぎて忘れてたよ!
(こことチャリアはもう夫婦だと思ってる。)

買うよー!しかもやっぱり薄くなくて分厚いよ!
私は薄い本は分厚くなるまで待つ方なので、元から分厚いサークルさんとか最高!!

しかもどうやら新刊はシリーズらしく、前の発行本の続き物と。
それも買わなきゃと思って、サイト内検索したら、

売り切れ( ゚д゚)ポカーン

え!?嘘!?ということで急いでググって他サイトで見つることが出来ました。
在庫僅少とのことで、急いでぽちりました。

1冊、2000円オーバー☆

おぉう。。。
高いぜorz

まぁここのサークルなら安心して読めるので良いんですけどね(;´∀`)
やっぱり同人グッズは高いなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、こうしてこちらがチャリンチャリンすることで、書き手さんが作品を出す助けになっていると思えば
このくらい!!(必死の虚勢

ついでに、青黄とチャリアでもいい具合に分厚い本があって、
それも買ってしまいました。

カッとなってやった。後悔はしていない。

本題は続きへ(ぇ

...Open more

category日記

腐女子会。

trackback0  comment3
ブログではお久しぶりですヽ(`д´;)ノ
麻琴でやんす。

前回更新からもう二週間経つのですね…

こんな亀ブログでも、古い記事などを読んで下さり拍手を下さっている方、本当にありがとうございます。
今後の糧になります!

さて。
昨日は人生で初めて!!

腐女子会なるものに行ってきました( ー`дー´)キリッ

気になる方は続きへどうぞ♪

...Open more

New «‡Top‡» Old
