categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

ガチャを求めてうん千円。

trackback0  comment0
ここ数日のガチャ騒動が落ち着いたのでまとめてみました( ・`ω・´)

昔流行った表現とか乱用してて、ちょっと残念な記事なっております。

...Open more

category未分類

つまらない二宮さん/平眞ミツナガ

trackback0  comment0
晩御飯がまだのようなので、隙間時間を利用してブログ更新。

もう1ヵ月近くも更新していなかった:(;゙゚'ω゚'):

なんかねー人間だらけようと思ったらとことんだらけられんのよ?(急に何

仕事は最近比較的落ち着いてるんですが、
帰宅→ごはん→→お風呂兼テレビ
これでだいたい1日終了( ゚д゚ )

嫌ねー!仕事と家の往復なんていやー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

って、思いながら早3年。
毎日はそんなに変わらない(・д・)

さて、与太話は置いておいて、最近読んだBLの感想を書いてみました。
興味ある方はどうぞ。

...Open more

category日記

腐女子、街コンに行く。

trackback0  comment2
昨日、街コンに参加してきました。

一緒に行った子は同僚。かつ、同期。

感想。


街コンなんて、無かったんや( ゚д゚ )

...Open more

category日記

バリに行って来た。

trackback0  comment0
お久しブリーフ。

3、4月は自分でもびっくりするほど、私生活が乏しかったような気がします。

資格試験があったためと、GWの休日をもぎ取るために常に前倒しで仕事をしかくちゃいけなくて、
自分の中では大忙しの月でした( ´ー`)フゥー...

3,4月をやりぬいたおかげで、無事!GWの中日3日をすべて休みにできたー!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

てなわけで、バリ行ってきました。

バリはインドネシアの1州に当たる島です。
スパが有名ですよね!

この旅行、初日からトラブルが発生しました。
興味ある方は続きをクリック。
久しぶりに硬い口調で記事を書いてみた。

...Open more

New «‡Top‡» Old
