categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

腐とヅカと友人と

trackback0  comment0
今週からいきなり残業の日々で突然何!?ってちょっと焦っていたんですが、
今日は定時であがれましたーヽ(´ー`)ノマンセー


実は最近、小学校の同級生と縁が復活しまして。
ツイッターでも言ってましたが、宝塚好きやった友人なんですが。。。

大学1回生ぐらいまでは年1回会うか会わないかぐらいの友人だったのですが、
(女子的に言うと、グループは違うけどよくしゃべってた子)

やはりなぜかわからないけどパタリと会わなくなったんですよね。
多分お互いに会いたい!って思わせるほどの関係じゃなかったのかな~

で、先日、ひっさびさにメールを送ってみました。
宝塚のチケットを取ってくれ!と(笑)
ベルばら取れないんだよ~

そしてそこから会っていなかったのが嘘のように会話に花が咲きました。

なぜって?
彼女が腐っていたからです( ゚д゚ )クワッ!!

しかも私が目ん玉飛び出るほどあっさりと、
そのことを打ち明けてきたんです。

5年弱会ってない相手に!(笑)

SNS上の友人のアカウント画像が声優さんだったので、私が「あれ、声優さん好きだったっけ?」

なんて軽い探りを入れた時から、声ヲタ同士やったんや!という強い親近感がわき、
声優さんの話題→アニメ→黒バス→カップリング(ぇ
みたいにしぜ~んと腐な話題があがってきました。

私もあっさり、あたしも腐女子でっせー!!って
打ち明けちゃいましたよ~(∀`*ゞ)テヘッ

しかも元々その友人はタカラジェンヌの追っかけ(今も?)やったんで、
追っかけることは慣れてるわけで。

つまり、声優さんのイベントにも足を運びまくってるわけで!!(゚∀゚)キタコレ!!

ついにイベント一緒に行ける人と出会えた~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いやぁ、夢ってかなうね。
オセロの松島さんが某テレビ番組で、「心の中でずっと願ってたことで、叶わなかったことがない」と
おっしゃていましたが、本当その通りかも!

ブログを始めたときの夢は
・コミケ参戦
・声優のイベントに行きたい
・お仲間を見つける

だったわけで、これですべて叶ったことに。
いや、イベントは行けてないけども(;´∀`)
でも行けそう!

やはり諦めたらそこで終わりなんですよ。
すぐには叶わないことでも、あれがしたいんだって思ってたら勝手に
そうなるように自分から動いてるのかな?
それとも、その念が縁を結んでくれるのかもしれません。

とにかく!
思い続ければ願いは叶う!ということで、再び結ばれた友人との縁を
大事にしようと思います(´∀`)

ちなみに友人は、生もの大好き腐女子だった。
あたしより上いってんじゃんΣ(´∀`;)

ほんと、人生って面白いね(笑)

New «‡Top‡» Old
