categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事♪

trackback0  comment0
>2/27 Hさん

お返事です!(゚∀゚)

...Open more

category渡海奈穂

厄介と可愛げ/渡海 奈穂

trackback0  comment0
明日までは春の陽気っぽいですね。

やっぱり15度以上気温あったら過ごしやすいですねー(´∀`)

今日は暖房いらずです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

でも明日は雨のようなので、早起きしなくちゃorz

なんで雨の日って電車とか遅れるんでしょうね?
ただでさえテンション低いのに、勘弁してやーって感じです。

ところで、最近仕事が落ち着いているわけですが、
なぁんか上の人が私のこと放置プレイしてまして
定時であがれちゃうわけなんですよねー(´Д`)

もしかして、窓際っちゃってる??
いや、そんなことない。私がやれることは毎日やり切って帰ってる!
と自問自答の日々です(´Д`)ハァ…

仕事って、忙しかったら忙しかったでしんどいーって不満が出るし、
暇やったら暇やったで、暇やー仕事くれーみたいな不平がでますよねε- (´ー`*)フッ

なんてわがままな社員かしら…と思ってたら、こんな本見つけた。


「新・ぶら下がり社員」症候群「新・ぶら下がり社員」症候群
(2011/01/28)
吉田実

商品詳細を見る


この表紙の言葉にものすごく共感してる私は、やばいですかね…

いや、頑張りませんまではいかないけどねさすがに。
でもマンネリってくると、多少手を抜く瞬間は人間出てきちゃうよね…

BL以外で気になる本てあんまない方なんですけど、
これは読んでみたいですね。


さてさて、
記事早々愚痴って申し訳ない(笑)

本題へ参りましょう!!

この本は、しっかり私に満足感を与えてくれましたわ!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

...Open more

categoryその他BL

すきやん/いけがみ小5

trackback0  comment0
今日は暖かかったですね~♪

こんばんは、まことです。

この調子で、どんどん春に向けて暖かくなってほしいですね!

さて、
今日は無事、定時で仕事を切り上げられたので
ブログ更新だー!と、意気込んで帰ってまいりました。

ですが、
帰宅すると、家には誰もおらず。
仕方ないので先に風呂に入ったものの、
全然誰も帰ってこない。

そんなうちに自室でうたたね…

ようやく先ほど晩御飯を食べてきました(;´∀`)

あやうくブログ更新のやる気が無くなってしまうところだった…
危ない危ない(笑)

そんなしょうもないことで無くなるやる気なんかいという声が
聞こえてきそうですが、そこは一つ、更新したということで
ご勘弁を(゚∀゚)

それでは、私の中で衝撃作だった、
いけがみ小5先生の作品の感想をどうぞ。

今回は、辛口評価となっておりますが、
これはあくまで私一個人の感想ということを
踏まえてお読みくださると幸いです。

...Open more

category未分類

拍手コメントお返事♪

trackback0  comment0
相変わらず、レスポンスが遅くて申し訳ございません( ;∀;)

下記拍手コメント下さった方へ、お返事書きました。

・2/19 Sさん
・2/20 Hさん

( `・∀・´)ノヨロシクです。

...Open more

categoryその他BL

眠り姫とチョコレート/佐倉 朱里

trackback0  comment0
今日は、午前中から祖母の墓参りに行って来たんですが、
思いっきり山道で酔ってしまいました(;´Д`)

酔ったらもう、頭痛いわ、吐き気がするわで散々やったんですけど、
昼食を食べようと無理やり回転寿司に連れて行かれ、回る鮮魚たちを見ていると
体調の悪さ<<<<食い気となって、もぐもぐ食べてしまいました(゚д゚)ウマー

人間って、単純ですね(´∀`)

さて、最近BL充が凄い。
2月がたまたま良さそうな作品が多かったからかな?
でも3月はシリーズものの続刊がたくさん出ますよね!!!

「不器用なサイレント」とか、「Punch↑」!
パンチ出てくれてほんと嬉しい( ;∀;)

サイレントの方は特別版があるようです。
ドラマCDが付いてるのかな?

とりあえず、3月もBL充継続できそうで、
本当嬉しい限り!!

最近はBLの泉枯れたと思ってたからなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日ご紹介する作品は、私の大好きなで・か・受・け!(゚∀゚)キタコレ!!
ではさっそく行ってみよー!!

...Open more

category日記

pixivの海で抱かれたい・・・(^o^)

trackback0  comment0
榎田先生と中村明日美子先生の漫画!
「先生のおとりよせ」を読むために、初めてpixivというものにアクセスし、また無料会員になりました。
news_large_sensei_main.jpg
http://comic.pixiv.net/works/351

いや、さすがにpixivの存在は知っていましたがね?
自分からイラストを見に行くほど興味はなかったんですよね。

でも今回、無料でお二人のコラボ漫画が読めるなんて!!
これは読むしかないでしょ!と思い、pixivへ初アクセス。

なんかよくわからんままに、会員登録して、お二人の漫画&小説を読んでほのぼのした後、
ふと巷の腐女子のみなさんがよくチェックしているpixivの投稿作品に興味を惹かれました。

すると、これまたたまたま、トップの右下らへんに「女性向け作品ランキング」なるものがあるのを
見つけてしまいました(^o^)

ポチっ。
!?
なにこれ素敵ーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ってな作品がいっぱいー!!!!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
しかも、イラストも漫画も、小説もあるではないか!!!

しかも私の大好きな黒籠作品が!
チャリアカー組がっ!!!(/ω\)

とりあえず、よくわからないけど100Users入りとかついてる奴は総なめしてしまいました(笑)

はぁ~時を忘れてあんなにクリックしまくったの久々でした。

チャリアカーはもちろん好きやけど、青火も大好きな自分は天国でした。

でも、2次元で一番好きなのは今でもカカイルなのよー!!!と思って
カカイル作品を検索したら、作品数自体が圧倒的に黒籠より少なくって(´Д⊂グスン

あぁ、これが俗にいう終わったコンテンツってやつなんだ…と、ものすごく悲しくなりました。
その上、久々に昔日参していたカカイルのサイト様に足を運んだら、サイト自体が消滅・・・!

カカイルサーチもどんどん閉鎖されていって…

いやー!!
このコンテンツを終わらせないでー!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

天国と地獄、まさに今が旬の作品たちがはっきりとわかるpixiv。
素敵な作品たちの海に抱かれたいと切に願うも、昔は主体やったサーチサイトの衰退は
見たくないなと感じさせられたひと時でした。

でも懲りずにこれからもpixivの海に飛び込むけどね!( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
New «‡Top‡» Old
