categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他BL

ぷちっとはじけた、/神田 猫

trackback0  comment0
別に最近攻め×攻めばかり読んでるわけではないんですけど、
なんとなくブログで紹介しているBLが連続で攻め×攻めっぽい作品なので
今回も攻め×攻めでいきます(笑)


そういえば、昨日読んだ「不測の恋情」(著:富士山ひょうた)も攻め×攻めだ!
2巻になってどんどんわたしの好みの攻め×攻めモノになってきてくれてるのが
嬉しいのなんのって。

バリタチの人が、後ろで感じたくないから声我慢してるのに、体がビクッってなる描写が
大・好・きです(<●><●>)

さて。
今回ご紹介するBLは、Drapコミックスから発売されました
神田 猫先生の「ぷちっとはじけた、」です。

これ、最後の「、」ってなんか重要な意味あんのかな。
モーニング娘。の「。」的な?(笑)

話が逸れてしまいましたが、
興味ある方は続きをクリック(⋈σ◕ω◕*)σ

...Open more

categoryその他BL

愛に目覚めてこうなった/名倉 和希

trackback0  comment0
今日は、大荒れの天気でしたなー!

新成人のみなさんお疲れ様でした。

せっかくの晴れ着が濡れちゃって大変だったろうなー


話は変わりますが、自分のブログにブラウザで飛ぶと、いっつも
「これは英語のページです。翻訳しますか?」って言われるんですけど。


このブログのどのあたりがEnglishなのか詳しく教えて頂けますかね(笑)

英語なんて全くないやんね?

さて、話が逸れましたが、ようやくこの本を読みました!

いやーすごく面白かった。
忘れちゃわないうちに感想載せときます( ̄ー ̄)ニヤリ

...Open more

category宝塚

ベルばら談義

trackback0  comment0
いやぁ~月組のベルばら良かったです。


個人的に、アンドレが超理想のアンドレで!!!!!
そう!こういう風に演じて欲しかったんだよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と思わせる、私のツボどんぴしゃのアンドレでした。

壮さん、最高ヽ(´ー`)ノマンセー

この3連休、昼過ぎまで寝るということがなく、自分としてはなかなかに有意義に
過ごしている気がします。

昨日なんて、ゲーム実況動画を1日見てたんだよ!?
なんて、アウトドア派の人に行ったら「この人、残念…」て思われること必至のことをして
1日終了(笑)

BL読もうと思っていたのに、おかしいな~(苦笑)

で、今日はベルばらでしょ!?
もうこれは、何度も言ってますが、超大満足で、めっちゃいい時間を過ごせました。
そういえば、前回の宝塚でのベルばらはもう7年前になるんですって!!!

それを言われると、一気に年取ったなーーって思っちゃいました(;´Д`)
だって、つい最近のことのようですもの。

で、明日はサイコパスを見て、
榎田先生の「nez」を読もう。

ところで、今日は宝塚のベルばらではなく、原作のベルばらについてちょっと
おしゃべりしようかなと思います(´∀`)
お付き合い頂ける方は続きをクリック♪

...Open more

categoryその他BL

愛を囁くピアニスト/花川戸 菖蒲

trackback0  comment0
今日は、定時上っがり~♪

というわけで、ブログを平日に更新です。
久々ちゃうん?!

BL紹介を見る人は、続きをクリック☆
BL画像有りなので、背後に気を付けてくださいねー( ̄ー ̄)ニヤリ

...Open more

categoryその他BL

抱けるもんなら抱いてみろ!/成宮ゆり

trackback0  comment0
今年の抱負を実行すべく、休みの間にブログ更新するぜぇ!

というわけで、読んだBLのご紹介です。


年明け1番に読んだ作品はこちらですな。


抱けるもんなら抱いてみろ!  (角川ルビー文庫)抱けるもんなら抱いてみろ! (角川ルビー文庫)
(2012/12/28)
成宮 ゆり

商品詳細を見る


製薬会社に勤める瀬野颯也は、仕事先で外科医の鈴本志帆と知り合う。その上品な姿を喘がせたいと思う瀬野。しかし鈴本は数日前、酔った自分を抱こうとした男だった!抱くのは良いが抱かれるのはごめんだと言う瀬野に、「俺の方が上手いからヤらせろ」と挑発する鈴本。お互い譲らぬまま、先にイった方が抱かれるという賭けをするが、瀬野は鈴本の巧みな愛撫に屈し処女を奮われてしまう。プライドが傷ついた瀬野は、鈴本に再戦要求するが…?狡猾なS攻×元S攻のラブゲーム。


ほら、ルビーだからさ…
薄いから、さくっと読めるかな?ってね(笑)
年明けから重いのも読みたくなかったし、しかもあらすじを読む限りでは
攻め×攻め!!!

これは早速読むしかなかろう?

てなわけで、読んでみました。

でもねーでもねー!
全然攻め×攻めじゃなかったよー!(´;ω;`)ウッ…

受けは確かに、これまでタチしかしたことない男だったのは良いんですけどね?

やっぱねー。攻めがテクニシャン過ぎんだよなー
攻めが受けのタチ力(なにそれ)を圧倒しすぎててねー
バトルになってないんですよね。

受けは何度か立ち向かおうとしてたのはとってもよかったんですけどね!!
でもほら、もう結果が読めちゃうんですよねー(´・ω・`)

あとね、攻め×攻めものはね、攻め視点も絶対に欲しいの!( ゚д゚ )クワッ!!
攻めが、かっこいい受けのアレな姿は俺だけが知ってんだぜ…?的な話は読みたいのー!!

ゴホン、すみません。取り乱しました。

まぁそんなわけで、テクニシャン攻め×強気受けって感じで捉えた方がいいかもしれません!
お仕事描写は結構かっこよく描かれていたので、そのビジネスライクな面とプライベートな面の切り替わり
がガラッとあるので、そこを楽しむといいかなーと思いました。

さらっとした感想ですけど、今日はここまでー!



category日記

謹賀新年

trackback0  comment1
4.png


みなさま、明けましておめでとうございます。

もう新年を迎えてしまいました。

昨年は、かつてないほどの更新頻度の低さだったにもかかわらず、温かいメッセージを下さった方々、
本当にありがとうございました。


ブログタイトルはBLブログにも関わらず、最近はめっきり感想ではなく、日記を徒然と
書き連ねてしまっておりますが、今年は、また本来のBLブログという姿に戻りたいという所存にございます。


実のところ、最近BL熱がまた再燃しだしたように感じられるのです。

昨年末はなんとBL小説を5冊も一気買いしてしまったのですよ!

二次元のカカイルも相変わらず大好きですし…(*´ω`*)

いや、カカイル>>>>>商業に最近はなってますな…

カカイル熱、再燃!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!(何度目だよ

だって、NARUTOが面白いんだもの。
カカシ先生、何年たってもカッコいいんだものー!(/ω\)

年末に発売された、NARUTOの最新刊で、カカシ先生世代の子供時代の描写がされていたんですが、
そこに小っちゃくイルカ先生が!!!

カカシ先生の子供時代は殺人的に可愛いんですけど、イルカ先生は意外と大人っぽい?
てか、今と全然変わらない?(笑)子供時代でした。

それ見ると、またカカイル熱が、、、ね。

無意識に夫夫(ふうふ)なあの二次元創作の感じが恋しくなりまして、読んだらやっぱりおもしろくて
最近は、カカイル小説ばっかり暇を見つけては読んじゃっております。(∀`*ゞ)テヘ

ところで、こんな稚拙なブログでも、紹介した本などを参考にしていますというお声を頂くと、
本当に嬉しいです。

BLの紹介をこの頃は全然できていませんが、今年は感想をがっつり書くことまではできなくても
作品のカップリング傾向と萌えたかどうかぐらいを添えて、作品紹介の頻度を増やせたらなぁと
思います。

これが私の今年の抱負!!!

このブログを覗いて下さっている、希少な皆様。

どうか、今年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
New «‡Top‡» Old
