categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category宝塚

ドゥフフ…

trackback0  comment8
宝塚星組公演を本日見に行ってきした!
そのときあった出来事です。
若干人を非難する内容になってしまいました ので、他人を非難するような話は苦手と言う方は、回れ右でお願いしますm(_ _)m

あくまで私個人の意見ということをご了承下さいませ。

...Open more

スポンサーサイト
category日記

「え?気付くの早くない…?」

trackback0  comment3
先週の土曜日、友人と一緒に話題作「悪の経典」を見てきました。

人が面白いぐらい死んでいく、そんな話でした(違

描写はえぐい、特に拷問シーンなんかはうまい具合に部分的に映像を出してこっちの想像を駆り立てられました。
何回、人がぶっ殺されるたび目を瞑ったことでしょう(遠い目)

見た後、若干人間不信になりそうですけど、ここまで主人公がキャラ立ちしていたらフィクション物としては
面白いなーと思いました。

実際にこういう性格の人が世の中にいるという点だけがぞっとしますが…( ゚д゚)

ひとつだけ、偉そうに物を言わせて頂くとするならば、いきなり伊藤英明氏演じる主人公・蓮実が、いきなり1クラス全員を殺し始めたのかの心理描写をもっと描いて欲しかったですかね。
急に殺りだしたので、正直なんで?という感じが拭えなかった点もあります。


さて、そんな私なんぞの感想は置いておいてですね。
大事なことがあるじゃないですか。ね、この映画でね。



そう。
久米先生×前島君ですよ!!( ゚д゚ )クワッ!!


なんと、ゲイの禁断のカップルが出てくる上に、濡れ場もちょびっとあるんです。
めっちゃ驚きました。

濡れ場なんて、男女が絡むよりもどきどきしちゃって、BLで出てくるHシーンって、
実際になったらこんな感じなんだーくぁwせdrftgyふじこlp

と、内心テンパりまくりでした(笑)


映画終了後、友人と晩御飯を食べたときに、もちろん悪の経典話が出まして。
私は言いました。

私「あのゲイカップルの二人、演技上手だったねー」

友人「うんうん。あの生徒役の子、きれいな顔してるよなー。バッテリーの子やっけ?」

私「そうそう!あの子が出てきたとき、すぐ「あ、この子ゲイなんや」ってわかったわ!!」

友人「え?気付くの早くない…?」

し、しまったー!!!!
彼氏である先生に向かって嬉しそうに微笑みかけたあの初登場シーンだけで、
私の腐センサーはビンビンだったというのに、パンピーはそうでないってことを忘れていたー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そこで慌てて言い訳。
私「ほら!先生見て、すっごい嬉しそうに笑ってたやん!あれで、あぁそうなんかなーって思ってん」

友人「あ~言われてみれば確かにねー」


なんとか事なきを得た。

しかし、このカップルですら蓮実の餌食となるのが悲しい事実。

ついに3次元まで腐をかぎ分けられるようになってきた。

悟りを開くのは近い。(なんのだ
category日記

ものすごい情報量・・・

trackback0  comment2
ツイッターを始めて、とりあえずニュース系と、BLレーベルの公式、声優さん、ニコニコ関係の人、宝塚関係の人、
BL作家さんと知っているひとをフォローしまくっていたら、気付けばフォローしている人が30人を超えていました。


しかも、ホーム画面に戻ると、リアルタイムでフォローしている人のつぶやき一覧みたいなのが見えて、
一気に情報が入ってくるのですげー!!!!と今感動しています!!


ツイッターが流行り出して早2年ぐらい?
遅めのツイッターブームが私にも来たかも(笑)


腐女子の輪もせっかくだから広めようと思って、とりあえず自分と嗜好が似通っている人をフォローしようかとも思ったんですが、
やっぱりいきなり知らない人をフォローするのに抵抗があるんですよね…

このあたり、やっぱり自分は人見知りなんだなーと思わざるを得ません( ;∀;)


ツイッターって、ガラケーで見るとすごいしんどくなってくるんで、
(あ、私まだガラケーなんですの(;´д`)トホホ…

家に帰るとPCからツイッターを見るわけですが、PCを今度付けると、いっそブログ更新しちゃえって
なっちゃいました。

ツイッター始めた根拠はいずこへ…


最近は更新のモチベーションが高いので、ツイッターにしろブログにしろじゃかっと更新できたらなぁと思います。

いやはや、しかしツイッターってすごいわ…

最新の情報はどんどん入ってくるね。
オタクにはたまらなく便利ツール!!!

BL作家さんの2次元落書きとかみちゃったときはもうキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなりましたよー(*´∀`)

あぁ、楽しい。
category日記

Twitterのアカウント

trackback0  comment0
つい先ほど、ツイッターアカウント取得しましたのでお知らせ致します。

ユーザー名は「oh_mako」です。

そのまんま(笑)

ツイッター公式で検索したら出てくるみたいです。

まだ使い方さっぱりですが、もしよろしかったらフォローしてやってください。

今後はツイッター更新メインの、長い記事書きたくなったらブログ更新という形になると
思います!

まだなんもつぶやいてないんですけどね…(ΦωΦ)フフフ…

以上、取り急ぎ報告でございました。
category日記

本命を買い忘れたorz

trackback0  comment4
みなさま、お疲れ様です。
麻琴です。

今日は久々に早く上がれたので、そうだ、本屋へ行こう。
と思い立ち、行ってきました。

欲しい本が3冊あって(全部BLですけど(笑)
新刊コーナーに行くと、どうみても腐ってなさそうな女性2人組が売り場をひやかしていたのですよ。

なんか、その光景を見て、突然『自分がBLを買うとこをこの子たちに見られたくない!!』と
思って焦っちゃいまして。

肝心の大本命、「この世異聞(6)」を買い忘れてしまいました。(TдT)

本屋に入っておそらく会計時間込みで5分で店を出てすぐに、
あ!この世異聞かってなーい!!って気づきましたけど、また戻るのも恥ずかしいし、いっか…
ってわけで、今回は見送りです。

精神状態って行動に及ぼす影響でかいわーと改めて思ったのでした。

ちなみに買ったBLは以下参照。

ぷちっとはじけた、 (ドラコミックス) (ドラコミックス 330)ぷちっとはじけた、 (ドラコミックス) (ドラコミックス 330)
(2012/10/25)
神田 猫

商品詳細を見る



密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)
(2012/10/30)
雨隠 ギド

商品詳細を見る



P.S ツイッターの記事に拍手くださった方ありがとうございます!今週の土曜日ぐらいにアカウント取得しようと
思ってますので、取れたらまた報告致します♪

category日記

ご無沙汰しております。

trackback0  comment1
ご無沙汰しております。

麻琴です。

生きてます。

残念ながら、まだ腐ってます( ^ω^)・・・


て言ってもBLは月2冊ぐらいのペースですが。。。
え?十分?(笑)

他のブロガーさんを見てても、最近BL熱が下がってきている方が多そうな気がするのは
私だけでしょうか…

ぶっちゃけ、学生のころみたいに面白いことって少ないんですよねー!(悲しいね)

仕事も接客業じゃないから限られた人の中だし…

今思えば、大学のときしていたドラッグストアのバイト経験はめっちゃ良い経験でした。

一緒に働いていた人も色んなタイプがいて面白かったですしね。

社会人になると、どうしてもね・・・いろんなしがらみがね…

はっちゃけた人に出会うことってあんまりないですよね(笑)


てなわけで、ブログ放置に至ってしまった言い訳はこの辺にして。

本題。

私も世の流れにそってブログ→ツイッターに移行しようかなぁなんて考えています。

その方がしょうもないことでも更新できるし…

ブログはBL感想用とかにして。

まぁこのブログ見ている方が1名でもいらっしゃったらなにか意見くれたら幸いでございます。

ツイッターにすると、やっぱり炎上とかあって怖いんかなー(笑)
もしブログから移行してこんなことあったよっていうエピソードとかあったら教えて下さいませ。

以上、久々登場麻琴でした。
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。