categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

BL@健康ランド

trackback0  comment3
1週間ぐらい前に、タイトルだけつけてなんも書いてない記事をアップして放置していました。

もうその記事は削除してしまいましたが、もし万が一こののっぺらぼうな記事を見たという方は
超レアです。喜んでください☆(笑)


さて。
BLはちょくちょく読んでるんですが、もうね、最近夏バテがひどくてPC前に座るのもしんどくて
ゴロゴロばっかりしてるので、すんません。

感想書く体力が(´・ω:;.:...

てなわけで、ちゃちゃっと書ける面白エピソードがあったので、それを書こうと思います。

...Open more

category萌木ゆう

カテキョ!(4)/萌木 ゆう

trackback0  comment2
感想書きます詐欺をして、またブログを放置してしまいました。


おはようございます。


遂にカテキョ!が完結!!というわけで、1巻から追いかけていたファンとして、
感想も完結しないと!と思った次第であります。

1巻を読んだときは大学生で、そこから2巻、3巻とすべてこのブログに感想を挙げている
極めて稀なシリーズとなりました(どんなんだ

というわけで、感想です♪

...Open more

New «‡Top‡» Old
