categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

表紙だけで萌えてしまった。

trackback0  comment4
めちゃくちゃお久しブリーフ!(`・ω・´)シャキーン

私自分でもびっくりですが、4月1日ぶりですね。(;^ω^)

なんと聞いてくださいよー!

私新人教育係になっちゃったんです!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんでなん!?
いくら人おらんからって2年目に任せるってひどくない!?

なんて喚いても、現実は変わらず。

新人が新人を教育するというおかしなことが起こっています。

その教育の準備とかで、ブログ更新がますます滞ってしまいました。

先日、初新人顔合わせ&教育1日目だったんですが、

なんか緊張感がなくて困りました。

1個上の先輩だから、新人も気楽なんだというのはわかるし、わたしもたかが1個しか違わないんだから偉そうなことは言えないなーなんて思って優しくしすぎたかもしれません。。。

もう少し今度やるときは、緊張感を持てるようにびしっとしたいものです・・・
自分に自信がもてないのが、新人の子にも伝わってるのかしら・・・

人を管理するって難しー!!!(´;ω;`)ウッ…

ところで!!!
今月末に発売される、まさお三月さんのBL漫画の表紙が素敵すぎるんですが!!(*´∀`)


あと一息で愛 (ディアプラス・コミックス)あと一息で愛 (ディアプラス・コミックス)
(2012/04/28)
まさお 三月

商品詳細を見る


なにこのラブラブな感じ!愛しさが溢れてる感じ!!
素敵やーん!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全く購入予定なかったのに、この表紙だけで萌えー!(*´Д`)ハァハァってなって、
絶対買う<●><●>ってなっちゃいました(笑)

あらすじ読んでもなんか良さそうですし、今から発売が楽しみですよー!!!

はぁ・・・新人教育、がんばろ。(振り出しにもどる)
category日記

明日は休みやねーん!

trackback0  comment0
関西人は、聞いて欲しいことがあると今日のタイトルのように

聞いてー!!明日○○やねーん!!
的なことを大声で話し出したりします。

まぁ、アピールするのに抵抗があまりない人種なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、木村カエラさんがやってるキシリッシュのばりばり関西弁のやつ、
あれかなりリアルな関西の小学生っぽい感じが出てていつも感心するんですが、
あれって全国でやってるんですかねー?

それとも大阪だけ?

ちょっと気になるところです。



さてぇ!本題に入りましょう!!

明日は♪
代休なのよーん!!!♪♪♪

昨日、榎田さんの「交渉人シリーズ」の「嵌められる」「諦めない」「スウィーパー」と一気に読んで
最後の「愛される」が今読みたくてしょうがないのに、まだ購入していないので
明日はさっそくそれを買いに走ろうと思います( ´∀`)bグッ!

ついでに超久々にま○だらけに本を売りにいこうかな~
買い取ってくれるか微妙なやつばかりだけど(笑)

ま○だらけ入ったらなんも買う予定なくても気づいたら5冊ぐらい軽く手に持ってるから驚きますよね。

明日もそんなんなってるんやろうな~( ´ー`)フゥー...

せっかくの休みやし、有効活用しないと損ですよね!

今日の内にちゃんと欲しいのリサーチしておこうと思います((o(´∀`)o))ワクワク

ではー!
New «‡Top‡» Old
