categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

いよいよ?コミケですね。

trackback0  comment0
さぁさぁいよいよですよ!!

コミケがやってまいりました。

実は月曜日徹夜で仕事をしていたので、全く気持ちはコミケに向かっておりません(笑)

徹夜したのに、結局昨日は終電でしたしね…

死ぬんちゃうかな、そろそろΨ(`∀´)Ψケケケ

小銭の用意もすっかり忘れておりまして、準備できておりません。

というか荷造りすらまだです!!

これからテンションあげるためにもしようかと思います。

迷いに迷った鞄ですが、厚みはないけどA4もすっぽり入るぐらいのトートを持っていくことにしました。

その中に、真っ黒の布でできた手提げ袋も入れようと思います。

そこまで現地で同人誌を買い込む予定はないんですけど、予備は必要ですよね!!

あとは、あったかい格好とカイロと。。。
あ、帽子もかぶろう。

椅子とかも持って行った方がいいんかなー
でもかさばるのが嫌やな~

カタログすら持っていこうか迷います。

あれ重いんだもの(´・ω・`)ショボーン

下調べもカタログさらっと読んだだけやし…


全然準備できていない!

やべーーーーー!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コミケレポート書けるようにがんばります。
category日記

クリスマスなんてなかったんや。

trackback0  comment0
今日はクリスマスですね。

なんと今年は3連休!!!

一体何の嫌がらせ?(笑)

しかも昨日は急きょ仕事になってしまってテンションダダ下がりですよー!

でもその休日出勤の帰りにコミケに一緒に行くAとようやく打ち合わせ的なものができました!!

とりあえずね。

東と西を横断することにしましたm9( ゚Д゚) ドーン!

一緒に行くAは同人誌にはあまり興味がなく、付き合うよ~って感じなので付き合ってもらおうかなと思います
( ̄ー ̄)ニヤリ

しかもAの情報によると、Working!!のカフェ?みたいなんがコミケ内にあるとか!!!
もうそりゃ行くっきゃないですよねー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近佐藤さんがかっこよすぎて、やばいんです。
てかもうWorking!!は佐藤さんと山田のキャラ萌えでしか見てません。

絶対長蛇の列なんでしょうけど…(遠い目)
そこは耐えるしかありませんよね。

話はまたクリスマスに戻りますが、
さっきモスチキンを買ってきました。

家族でささやかなクリスマスです。

外に出ると、見事にカップルばっかり!!

おめかしして駅に向かう女性もたくさん。

いいな~と思うものの、寒いし早く家帰ってBL読みたい動画見たいという欲求が勝ってしまった私は、
もう負け犬決定です。

あ、そういえば昨日買ったBLコミックスがあたりでした。

めっちゃ表紙買いで、しかも5月発売の本でした(笑)

また感想記事もあげようと思います!

それではみなさん、楽しいクリスマスを。|д゚)チラッ
category日記

兄の頼み。

trackback0  comment0
休日も仕事でした。

平日残業しても休日出勤だけはしまい!

と思ってたのに…

さて。
今日はヲタの兄にコミケに行くことをひっそりと打ち明けました。

すると、速攻言われました。

「企業ブースのものを買え。つか、俺が頼んだものを買ってこい」

いやあの、男性向けゾーンに並んでまで買ってくるのは遠慮したいんすけど…

企業ブース…声優さんのラジオDJCDぐらいしか興味ないんですけど…

やはり腐女子と男性ヲタ(ゲーム系)とでは、食い付くものが違うようですね。
当たり前か(笑)
兄が同人誌に食い付いたらびびりますわ(人のことは言えない)

ちなみに企業ブースで男性客をターゲットにしたところって男性ばっかで女性は商品を物色しにくい雰囲気なのでしょうか…

どなたかPlease Tell Me.
category未分類

拍手コメントお返事♪

trackback0  comment0
12/14に拍手くださった方、お返事です!!

...Open more

category日記

Dreams come true!!!!

trackback0  comment4
ブログの放置っぷりが半端ないですね。すみません。

最近23時まで会社で仕事をしている日々が続いているので、体力が…ね…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ところでみなさま。

私とうとう

コミケに行くことになりましたー!!!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


隠れ腐女子になって早4年。

親にばれやしないかとヒヤヒヤしながら同人誌は通販でゲットする日々でした。

ですがですが!

社会人になって、遊ぶ機会がぐっと減った私を見て、
年末にもかかわらず東京に行ってもいいよ許可が出たのです!!
(∩´∀`)∩ワーイ

一緒に行く友人は、このブログに何度か出ているAとです(笑)

なにぶん初なので、ルールがさっぱりわからんので是非コミケ経験者の方の意見をお聞かせください!!

まず何時ぐらいにいけばいいの?ってとこからまずわからんのですが…

公式サイトにはお昼過ぎから来てくださいってなってますけど、やっぱり初心者にはそれぐらいがいいのでしょうか。

ぶっちゃけ道に迷って、お目当てのサークルさまのブースにすらたどり着けない気がします(笑)

とりあえず、コミケの空気を感じてこようぜ!!(゚∀゚)というかなり低い目標の元行動する予定なので
マイペースに、それなりに楽しめたらいいかな~♪

どうせ東京にいくのだから、やっぱり乙女ロードにも行かなくちゃね!!ってことで、乙女ロードにも初訪れです。

実はまだなんの準備もしていないんですけどねー(;´Д`)

おそらく計画通り行けるはず(笑)

さぁ下調べ頑張るぞー!!!!

手始めにカタログを買おうと思います。

え?行動が遅いって?

(゚ε゚)キニシナイ!!
category日記

小さな萌えのうた

trackback0  comment9
今日も今日とて帰宅時間は11時過ぎ。

こんばんは。麻琴です。

そんな疲れ切った心身を癒す、小さな萌える出来事がありました。

満員電車から降りたとき、私の前に2人組の男性がいました。

二人は取引先同士?あるいは上司と部下?すこしかしこまった雰囲気のある2人でした。

階段の前で二人はお互いにペコペコしながら「失礼します」と言って別れました。

2人のうち1人は私と同じ出口に向かっていたのですが、2人が別れてから30秒ぐらい経ったころでしょうか。

私の前にいた男性がフッと振り返り、別れた男性を目で追って少し微笑んだのです。



な、なんて素敵な光景なの・・・(/ω\)

男性が彼女に対してするというのはよくある光景ですが、男性に対して、しかも同僚ではない緊張感のある仲の
人に対してそんなことをする男性がいるなんてっ…!!

もうその様子を見てしまってからはめくるめく腐的妄想の世界へようこそ状態でした。

リアルリーマンBL風な光景を見られて、日々の疲れをすこし忘れることができました。

ありがとう、件のお二人さま。
New «‡Top‡» Old
