categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryタクミくんシリーズ

タクミ君シリーズ、今月発売あったの!?

trackback0  comment0
いま偶然見つけたんですが!!

今月31日にタクミ君シリーズが発売されるではないかぁ!!

しかも単行本。


タクミくんシリーズ  風と光と月と犬タクミくんシリーズ 風と光と月と犬
(2011/08/31)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る


どういうことなの…

内容はどんなのなの…?

なぜ文庫ではないの…?

前出た単行本のように、二人がまだ付き合ってない頃のお話なの…?

疑問はつきないです。

新作は新作。買うしかないですよね!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
category未分類

拍手コメントお返事!!

trackback0  comment0
昨日コメント下さったAさん!

お返事です(´∀`)

...Open more

category萌木ゆう

カテキョ!(3)/萌木 ゆう

trackback0  comment0
こんばんは。

カテキョ!に喰いつくことに定評がある麻琴です。

感想久々なので、かなりグダグダになるかもしれませんが…

もう3巻目で、1,2巻も感想を書いているのであらすじはなしで、
私が思ったことだけ書いていこうと思いまーす!(゚∀゚)

それでは( ゚д゚)つドゾー

...Open more

category日記

ドキドキのお誘い。

trackback0  comment0
今、私は気管支炎で咳が止まらない!!

という状態なんですが、昨日友人とカラオケに行ってきました。

フリータイムでヽ( ´ー)ノ フッ

のどが多少荒れてる中、歌を歌うとなんかめちゃくちゃのどを潰したい衝動に駆られました(笑)
不思議ですねー

途中なんて、もう完全にのどがひっくり返っちゃって、地声が全く出ず、友達と話すときも
裏声になってしまいましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

のどがひっくり返る感覚を初めて体験して、ちょっと楽しくなっちゃって(ぇ
普段では絶対歌えない超高温の歌を歌いまくりました。

超高音が普通に出ましたからね。のどひっくりかえるってすごい!

これが意識的にできるようになったら、もっと楽に高音出るんだろうなー
まぁ素人が気軽にカラオケを楽しむのに、そんな技術不要なんですけどね(笑)

一緒に行った友人は、私と同じ大学の唯一のオタク友達で、社会人になってもオタクの絆は強いっす!

その友人はぶっちゃけ私よりもアニメとか声優さんの知識は少ないんですが、どんどん日を追うごとに
詳しくなってきています( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなでアニソンをカラオケで一緒に歌いながら、私は思い切ってお誘いをかけてみました。
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



今度、一緒に声優さんのイベント行ってみない…?

と!!(゚∀゚)

残念ながらその子は腐女子ではないので、本命の同人誌即売会のお誘いはできませんでしたが、声優イベントなら
誘いに乗ってくれるのでは!と思い、思い立ったが吉日、誘ってみました。

そしたら!

「うん!いこいこ~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

と言ってくれたんです~うれしー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、「あたしもイベントとか誘える友達麻琴ちゃんしかいないし!」とまで言ってくれました。

早速関西圏で行われる声優イベントがないかチェックしましたが、行きたい!というのが残念ながら
見つからず(笑)
しかもチケット発売日がわからんからさぁ大変!

自分としてはやっぱり公開録音とか行ってみたいんですよねー。

でも触手が動いたイベントに一緒に行ける友人ができたことは大きな進歩!(゚∀゚)

とっても嬉しい1日となりました。

category日記

公園が持つ可能性

trackback0  comment4
お盆休みが今日で終わりです。

早かった( ^ω^)・・・

とにかくでかけまくりました。

普段できないことをしようと必死でした。

休みを貴重に感じられるようになった分、ちょっとは成長したのかななんて思いました(∀`*ゞ)テヘッ

さて。

今日のテーマは「公園」です。

あ、大阪で一斗缶に入ったバラバラ死体が見つかりましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

発見された場所付近が私にとってなじみがあるところだったので余計怖いです。

早く犯人つかまってくれ。。。

そんな死体発見現場なんて怖い可能性もある公園ですが、今日はそんな話ではなく(笑)

安心の、「腐」クォリティでお送りします。

私は通勤時に公園を毎朝通って最寄駅まで行っているのですが、

その公園で、ゲイカップルがいちゃついてるのを目撃してしまいました。( ゚д゚ )

なんとリーマン二人が、スーツ(クールビズでしたが)姿で、いちゃいちゃじゃれているんですよね。

人目も憚らず。なんか、頭撫でてたり肩に頭もたせかけてたり!!!

日本人にしては珍しい(失礼な

こんな公園のベンチで、まだ明るい内からいちゃついているなんてすごいわー!と思いつつ、(・∀・)ニヤニヤしながら私はその時通り過ぎました。

そしたら、昨日。

晩ご飯の買い物に行っていた母が、帰ってくるなり聞いて!と話しかけてきて、ものすごい勢いで話し始めたんです。

その公園でゲイカップルを見たと。

始めは男女のカップルがいちゃついとるわーと思ってたらしいんですが、どう見ても両方男性だったらしく
挙句の果てにチューしてしまったと。
それを見てしまったと。

なんか見たらあかんもん見てしまった気分やわーと母なんかは言っておりました。

もしかして、私が見たリーマンカップルだったのだろうか。
二人はもしかしてご近所さん?(笑)

それとも新たなゲイカップルだったのだろうか…

もしかしたら自分が知らないだけで、あの公園、ハッテン場なのかも!?(゚∀゚)キタコレ!!

という可能性を考えてテンションが上がりました。
なんてめでたい奴。

でもハッテン場って、物騒なイメージがないこともない私です(BL仕込み

同性カップルは応援したいですが、ハッテン場が近くにあるとなるとちょっと夜は怖いな…なんて思ったのも正直なところです。

まぁその公園は家からめっちゃ近いわけじゃないので、被害妄想も甚だしいってもんなんですがね(;´∀`)

そもそも、ハッテン場ってどういう風にして生まれるんでしょうね?

各都道府県に住む同性愛者のコミュニティ的なものがあって、じゃああそこをそういう場所にしよう!という
会議でも開かれるのでしょうか。

なんて、素朴な疑問も最近湧き上がりました。

なにはともあれ、見かけたゲイカップルに幸あれ(´∀`)
category日記

変わった日常

trackback0  comment0
大学時代は、BLを読まない日はなかった。

商業誌は読んでいなくても、携帯やパソコンで創作サイト様を覗いていたし、
動画で腐向け注意!なものをにやにやしながら見ていたものだ。

それが今では、ネットサーフィンをする気力すらないではないか!!( ゚д゚ )クワッ!!

BLなんて、BLなんて…!

7月から読んでないってばよ。

7月は何気に、BLを読み返した月でした。

新作を読んだのではなく、あくまで読み返し、ですけどね。

あ、でも↓のシリーズを読みました!


憂える天使~アンジェロ~ (クロスノベルス)憂える天使~アンジェロ~ (クロスノベルス)
(2010/09/10)
成瀬かの

商品詳細を見る


(´・∀・`)ヘーっという感じの作品で、私のツボには入らず…残念。


8月から新人研修が終わって部署配属になったので、まだ余裕が一切ない!!

毎日ドキドキしながら、先輩社員の方へ質問しにいく日々です。

こんな忙しないときだからこそコミックが充実してほしいのに!!!

触手が動かない~~(´Д⊂ヽ

そんな私もついに!
初有給!!!

とりました。

お盆ですからね!

今年はどういう予定にするか全く決めてません。墓参り行くのかしら。

あ、話がそれました。

とにかくBLに触れていない日常を過ごしています。

昔の活気をとりもどしたいです。(ぇ

発売日をチェックして本屋へ足を運ぶ私は、輝いていたと思うよ。

続き物のコミックスとか、作家買いの本ばっかりになればいい。(自己中乙

以上近況という愚痴でした。

お目汚しサーセン。


category日記

久々の心霊番組

trackback0  comment0
お久しブリーフ。

毎日仕事があるとついブログ更新するの忘れてしまう。

書きたいことはたくさんあるのだが。

今日は久々に心霊番組を見た。20時からやっていたやつだ。

恐怖動画ベスト20みたいなことをしていたんだが、

何を隠そう。私は大のオカルト好き。

オカルトに関しては、外では馬鹿にしつつも、内心厨二病も真っ青というくらい超常現象というものを信じている。

そんな私が、恐怖動画を見逃すはずがないというわけで。

しかも最近は心霊特集がめっきり減ってさびしく思っていたから余計+(0゚・∀・) + ワクテカ +になって番組を見ていた。

だがしかし。

ベスト20のうち、大半がこれヤラセですよね、という動画ばかりでガッカリした

幽霊の癖に、実体ありすぎですから!
影付いてますから!!

見たいな(笑)

子供の時は、そんな動画でもキャーキャー言いながら見れましたが、社会人にもなると区別がついちゃうわけで。

昔のように心霊番組を楽しめなくなってしまった自分が、少しこれまた寂しく思ったのでした。
New «‡Top‡» Old
