categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

キスマーク男子

trackback0  comment0
今日、同僚の男の子がキスマークをつけてました。

すごくまじめな男の子で、口数は多くない子です。

なのでとても驚きましたヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

二次元あるあるネタじゃないけど、虫刺されだったのかな・・・?

でもどう見ても色が内出血してて、蚊に刺された後どんだけかきむしったんやという色だったんです。

あぁいうおとなしめの子は、意外と恋人がみんなちゃんといて、しかもやることやってる子が多いですよね(笑)

女子はたまぁに友人とかで見たことがあったんですけど、男子は初めてだったんで、また腐的妄想が一瞬広がってしまいました。

だって、キスマーク見てるところにつける女子ってそんな・・・ねぇ?(何

お相手は、友人やんちゃ系かしら、とか、委員長タイプのメガネっ子かしら、とか色々めくるめく妄想をさせていただきました。
ゴチ!

ラブラブなんはいいけど、社会人としてキスマーク露呈させてんのはどうなのよ。という現実的思考が戻ってきた瞬間その妄想はかき消えてしまいましたがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

肉食女子、こえぇ。















男子なら許すけど(`ω´)グフフ

category秀良子

ネガティブ君とポジティブ君/秀 良子

trackback0  comment2
近頃は、研修先と家の往復ばかりで、昔のように帰りがてらに本屋によってBL漁り・・・なんてことができません。

時間の都合がどうしてもねーあと体力(;´Д`)
もう帰りの電車は早く家に帰りたい一心で、ずっと頭の中で家についてからの段取りを繰り返す日々です。

化粧落として、風呂入って、ご飯食べて、・・・ちょっとゲームして寝る(ぇ

みたいな。

BLはもっぱら通販で購入。
腐であることは隠しているが、最近はBL以外も通販を利用していたりするので、親の目をごまかしやすくなりました・・・
それに、漫画自体は昔から大好きだと親に認識されているので、書店のオンラインショップから荷物が届いても、「また漫画買ったんかー」の小言程度で済んでいます。なんて幸運。

昔書いた記事ですが、隠れ腐女子で通販したいのにできなくて困っている方向けに書いたので良かったら参考にしてくださいな( ´∀`)つ 隠れ腐女子の通販の仕方

そんなわけで、ヲタ度の高い本屋さんに行くことがなくなってしまったのですが、今日はひさびさに行ってきました。
すると、店員さんの丁寧なポップがあちこちに貼られていて、とても楽しかったし、参考になりました。

今日の感想の本は、そんなポップと、その本屋さんで独自に公開されているランキングから手にした物です。
通販は便利だけど、こういう買おうかどうしようかという試行錯誤というか、商品を吟味する楽しさがないですから、やはり本屋さんて必要だなーというか、楽しい場所だなぁと少し離れてみて実感したのでした。

いつもポップのそそられる誘い文句に揺さぶられている自分、しかしそんな自分が実はけっこう好きだったりするのであった。

...Open more

category未分類

拍手コメントお返事♪

trackback0  comment0
4/20に拍手コメントくださった方、お返事です!

ほかにも、記事に拍手くださった方、ありがとう御座います!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

...Open more

categoryアニメ

アザゼルさん布教活動!

trackback0  comment0
今期は、仕事以外はやることがないので、

課題やレポートに追われていた学生時代に比べてオフは余裕があるのが不思議です。

そんなわけで、今年の春アニメは結構check!していたんですが、

ずば抜けて面白かったのが、「よんでますよ、アザゼルさん」です!(゚∀゚)キタコレ!!
よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)
(2008/04/23)
久保 保久

商品詳細を見る


もともと私は小野坂さんファンで(叔父の影響)、小野坂さんが主演というだけで見ることは確定だったんだけれども!

見たらこれが面白いんだよおおー!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう笑いすぎてお腹痛いぐらい!!

めちゃくちゃテンポよくて、しかも12分という短いアニメだからテンション高いままでアニメを見終わることが出るんです!( ゚д゚ )クワッ!!

下ネタが多いんですが、ほんと笑えるんで、楽しいんです(笑)

アザゼルさんの見た目、しぐさはかわいいのに、言うことやることが若干下種っぽくて、そのギャップが(・∀・)イイ!!

しかも声優さんが豪華!!
神谷さんや浪川さん、中井さん、サトリナさんに小林ゆうさんと中堅どころ満載です(笑)
みなさん、普段している演技と全然違うので、めちゃくちゃ新鮮なのもまた一興。
浪川さんは超声低いし、神谷さんはめっちゃがなる、口やかましい役です。

是非是非!ギャグ漫画好きな方は見てみてくださいー!!☆(ゝω・)v

アニメイトtvでラジオもあるよ( ´∀`)bグッ!→きいてますよ、アザゼルさん。


アニメ、「よんでますよ、アザゼルさん」 公式サイト
MBS 毎週土曜日 26時58分~27時13分(予定)
TOKYO MX 毎週金曜日 25時30分~25時45分(予定)
BS11 毎週金曜日 23時30分~23時45分(予定)

AT-X 毎週金曜日 23時00分~23時15分(予定)
リピート放送
毎週火曜日
・17時00分~17時15分(予定)
・29時00分~29時15分(予定)
翌週金曜日
・11時00分~11時15分(予定)

ニコニコ動画 毎週月曜配信
バンダイチャンネル 4/18より毎週月曜配信

category日記

【特装版】妄想エレキテル(2)だ…と…!?

trackback0  comment2
今、何気なくコミコミさんで来月発売のBLを見ていたら、

【特装版】妄想エレキテル(2)


なんてものを見つけてしまいましたよ!!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

初回限定版なら、小冊子が付いているんだろうなーと予測できたのですが、なにせ

特装版と来た。

そんな言い方をしているんだから何かあるんだろうとポチってみたら!!!!!!!

★特装版内容物
*専用BOX
*特装版仕様『妄想エレキテル2』
*描き下ろし小冊子
*録り下ろしドラマCD
※通常版・特装版共に『妄想エレキテル2』の収録作品は同じです。


小冊子+CD・・・なんと豪華な( ゚д゚ )クワッ!!

妄想エレキテルファンとしては買わねばなるまい!!
なんとしても!
専用BOXに入ってるというのが若干気になるが・・・

隠れ腐女子に優しい設計(隠しやすい大きさ)にしてくれると信じているが・・・

もしものときを考えて、引き出しの一番下に、収納スペースを作っておいたあたしは勝ち組だぜっ( ´∀`)bグッ!

5月2日発売です。なんだかんだあとちょっとですね!
楽しみだー!((o(´∀`)o))ワクワク
category日記

がんばろう日本!in 甲子園!

trackback0  comment0
今日は甲子園で野球を観てきましたー!!!

対戦は、楽天イーグルス vs オリックスバッファローズ!!!

わたしは外野ライト側におりました。
しかも思いっきり楽天の応援団の中に(笑)

ぶっちゃけ阪神ファンなので、楽天グッズはもちろん持ってなく、応援歌もわかりませんでしたが、応援団のみなさんのおかげで楽しく観戦することができました。

田中まーくんと、岩隈ぐらいしか知らないにわかファンが見に行ってすみません。
星野監督を見て、にやにやしてすんません。

やはり甲子園だからか、阪神のユニフォームにイーグルスのバッドを持って応援している人や、愛虎会の服やけど帽子はイーグルスの人とか、阪神ファンが楽天を応援している姿が結構見られて笑いました。

同時に自重しろ・・・とも思いましたけどね(笑)

7回で飛ばすジェット風船、イーグルスは紅白色なんですが、なんでか中に黄色やらピンクやら水色が・・・(阪神のジェット風船)

応援団で私の近くで大声で声援を送っていたおっちゃんが、ジェット風船が飛び交っているときに、

「黄色い風船いらんわー!!!(#^ω^)」

とヤジを飛ばしてて、ちょっと笑ってしまいました。

別に風船ぐらい売店で売ってるんだから、応援チームに合わせたらよかろうに、相変わらず自己主張激しい阪神ファンの方々でした。(自分は棚上げ

試合も無事勝ったし、甲子園のそこらじゅうで「がんばろう日本!」「がんばろう東北!」という看板や広告が出ていて、
応援しているファンのみなさんも「がんばって東北」というボードをかかげててとても温かい気持ちになりました。

やっぱり野球は、生で見ると盛り上がりますね!!!!

久しぶりに楽しみました~☆(ゝω・)vキャピ

category日記

実写版久家(゚∀゚)

trackback0  comment0
朝が弱い私は、きちんと起きられるように、最近12時にはベッドインしているという非常に規則正しい日々を送っています。

大学時代、昼過ぎに起きるのがふつうだったことを考えると、なんて充実しているんだろうと思います。
1週間がめちゃくちゃ長く感じますしねε- (´ー`*)フッ

時間の使い方が豪快すぎた大学時代を今更嘆いてもしょうがないんですが(笑)
逆に、その豪快さを味わっておくのも、社会人になってからのメリハリのつけ具合がよくわかっていいかもしれません…

さて!

毎朝最寄駅から通勤している私ですが、なんと今日、実写版久家ならこの人に違いない!!(゚∀゚)キタコレ!!

というぐらい久家っぽい男性を発見しました。

YEBISUセレブリティーズ 4 (ビーボーイノベルズ)YEBISUセレブリティーズ 4 (ビーボーイノベルズ)
(2006/07/14)
岩本 薫

商品詳細を見る

     ↑久家

顔もちっさくて整っていて、頭はセンター分けでパーマ。スーツ着用で、ネクタイはピンクのような紫のような可愛い感じ。
とにかくとてもオシャレで、雰囲気のあるカッコいい男性でした。背も180後半ぐらいありました。

その人を一目見た瞬間、(´∀`*)ポッとなるわけも、一目ぼれするでもなく、

なにこの久家・・・( ゚д゚)ポカーン

となったあたり、久々に自分の腐れっぷりを実感した次第です(ノ∀`)タハー

久家のような、完璧な容姿の男性なんぞ、2次元にしかおらんと思っていましたが、世の中いるもんですね。

こうなったら実写版益永を見つけ出してやるしかない!!

そしてリアル掛け算だぜーーーー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
category日記

心の違い

trackback0  comment0
みなさまお久しぶりでございます。

愛犬を亡くした悲しみも薄まり、日常が戻ってきました。

絶賛研修中です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近はBLを読んでなくてですねー!
まぁサイトのBL小説なんかは読んでるんですが、商業誌をさっぱと読んでないんですわ。

なぜならそれは!?
作家買いの本しか読んでないから~♪ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

昔のように、新規開拓してないので、月4冊買うものがあれば上等って感じです(´・ω・`)
でも社会人になったし!お金溜まるはずなので、また新規開拓できたらな~と思います( ´,_ゝ`)イヒ

話はがらっと変わって。
先週から研修が始まったんですが、研修はグループ別で作業します。

専門的な職種なので、専門知識がある者と無い者とでは、研修についていく大変さがかなり違うようです。私は幸い前者なのですが・・・

そんな中、研修始まって3日目ぐらいから私の隣の子が、パタッと来なくなりました。

研修で出された課題や、やってみようと言われたときにその子の手が止まっていたのは若干気づいていましたが、本人から何も言ってこないので、自分で解決したい子なんだと解釈していたら、違ったようです・・・。何も、言い出せない子だったんですね。

私も手が空いていたときは声をかけていたんですが、フォローしきれず、事実上のリタイアとなってしまいました。
自分の面倒見の悪さが顕著に出てしまったような気がして、少し落ち込みました。

来なくなった子以外でも、専門知識のない子はたくさんいます。
でも、みんな復習を頑張ってして、積極的に質問して、と努力を重ねているのを見ると、心の持ち方が個人によってこんなに
違うんだなーと改めて感じました。

自分の感じ方と他人の感じ方が同様だと勘違いしてしまわないように気をつけないといけないなと、このことがあって学びました。

せっかくこの就職難で就職できたのに、たった2日で挫折してしまうなんてもったいなさすぎます・・・

復帰してくれないかな~(;´Д`)
category日記

3日間ほど喪に服します

trackback0  comment0
今朝、2年弱介護していた犬が亡くなりました。

14歳でした。

私が小学校のときに飼い始めてからずっと一緒にいました。

ちょうど今から1年前にガタッと調子が悪くなり、尿毒症と診断され、その上その後遺症で
痴呆の症状まで出るようになってしまいました。

ごはんすら自分で食べられないので、リビングから自室に居場所を移し、スポイトでごはんをあげつづけました。

その甲斐あって、一度奇跡の復活を果たし、ごはんも以前のように食べるし、痴呆による異常行動がなくなったのです。

この調子で2年ぐらいはもつかな、と安堵していたらちょうど1年後、やはり春になる変わり目にまた調子がガタっと落ち込みました。

目が常に泳いでいることを発見して、獣医さんにそのことを告げると脳腫瘍かもしれないと言われました。

でも犬は体が小さいし、老犬なのでどうしようもないと言われ、毎日ゴミ箱にはまっていたり、パソコンの裏にはまっていたりとおかしいことばかりするのを必死でやめさせる辛い日々でした。

最近では歩くこともままならなくて、常に目がまわっているような状態でした。

そしてついに昨日、危篤となって1日たった今日の朝。

私が仕事へ行こうとした直前に息を引き取りました。

そのときは時間に追われていたことと、長く介護してある程度心の準備ができていたこともあってあまりショックは受けなかったんです。

でも、帰宅して、箱に入れられて冷たく横たわっている姿を見ると、涙が止まりません。

もういないんですよね。生きていないんです。

あんなに冷たくなって、硬直して、そうなった姿を見てようやく、逝ってしまったんだと実感しました。

私がお腹が痛くなってトイレにこもったりすると、必ず様子を見に来てくれる優しい子でした。

痴呆が進んで、私のこともわからなくなってしまったけれど、元気な姿をもう一度見たくて、頑張りました。

それでも病魔には勝てない。悔しいです。

用事があるときは、ごはんの時間を見越して準備をしなくてはいけなくて、しんどいなと思ったこともありましたが、
死んでしまったらなんでしんどいなんて思ったんだろうと自分を叱咤したくなります。

最後は苦しまずに逝ってくれたことだけが、唯一の救いでした。

心準備はできていましたが、本当にちょっと悲しみが深いです。
14年も一緒に過ごしたので。

ですので、3日ほどお休みすると思います。

まぁもともとそんな頻繁な更新ではありませんが…

よろしくお願いいたします。
category夏目イサク

飴色パラドックス 1/夏目 イサク

trackback0  comment4
4月一日のことを、「4月いっぴ」という読み方をするのを聞いて、私も社会人になったのかーとジワジワ
実感してきました。

仕事で凹んだら、私はもろ家にひきこもるタイプだとこのお休みでよくわかりました笑

記事「新入社員に立ちはだかる壁」に拍手くださった方、ありがとうございます!

とても励まされました。

まだ1日、しかも働いてないのに早々落ち込むなんてダメだ!と思考を切り替えました(`・ω・´)

こうやって凹むことを何度も何度も体験して、ポジティブシンキングを構築していくのですね。

私も頑張ろうっと!!

というわけで、腐界に浸って養った英気で、感想どす。

...Open more

category日記

新入社員に立ちはだかる壁

trackback0  comment0
昨日、無事社会人となりました。

度重なる自己紹介、それに対して先輩方の鈍い反応。

もう心が折れそうです(笑)

金曜日は終業後に軽い交流会があるとかで、さっそく新入社員もそこへ放り込まれたわけですが、

放置( ゚д゚)ポカーン

社員の方々はお菓子などはつまみつつも、自分たちの仲間内でしか話されないし、黙々と仕事を続けていらっしゃる方々もちらほら。

どうやってそこへ入り込めと!?

10人ほどの新入社員は、隅っこで小っちゃくなって時が過ぎるのを待ち、ようやく先輩社員の一人の方が話しかけてくださったのでした。(マジで一人だけ)

これはもしかして試練だったのだろうか。

どんな場でも積極的に介入する度胸をつけろと。

でもお呼びでもないのに話に乱入したら、せっかく内輪ネタで盛り上がってるのにその話ができなくなって台無しですよね。それこそ(クウキヨメテネーヨ…)○0o。( ´ー`)♂∥空気∥   ●Д゚,,)<カラケってなりますよね。

当分は研修なので先輩方と絡むことはないのでいいんですけど、飲み会とかはあるわけで…

やっていけるだろうか…( ゚д゚ )

初対面の、しかも年上の方と、今までどうやって話していたっけ…と、これまでの人生を振り返り、すべて相手から話しかけてもらって仲良くなっていたことに気づき、愕然としたのでしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

だれかコミュニケーション能力を( ゚д゚)クレ

あ、そうだ…

野分ならきっとコツを教えてくれる…

おーい、野分や~い…(;´д`)トホホ

New «‡Top‡» Old
