categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

隣人ともう会えない

trackback0  comment0
めでたく卒論が書きあがりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

実験してる間はやることがたくさん!!って感じだったのに、いざそれを言葉にしてみたらとてもショボい文字数で書きあがってしまった事実に絶望しました。

あ、絶望といえば、アニメ「さよなら絶望法先生」が今度ニコニコ生放送で一挙放送があります!!!
私は絶望先生大好きなんで、時間が許す限り見ようと思います。

お暇な方は是非。
15時間耐久らしいですが(笑)

やることもようやく片付いて、久々に!!
アホな大学生の春休みを過ごせそうです。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

さて。

今日は昼間に出かける用事があったので、出かける前にもう一度Punch↑を読み返していました。

二人の出会いやぶつかってきた壁をはっきりと思い出してから、4巻をもう一度読むと、感動がひとしおです。

Punchを堪能した後、出かけ、家に帰ってきたときに、私はお得意の妄想を繰り広げていたのです。

どんな妄想かというと、浩太が牧に惚れ直して甘えているという妄想。

つまり、漫画のシーンを脳内で反芻してたんですよ。

そしたらやっぱり家の前ってこともあって、表情と心情が直結しちゃって、えらく顔がにやけて崩れてたんですよね。

そんなときはっと隣の家を見ると、隣人が煙草を吸いに家の前に立ち、私を| 冫、)ジーッと見てたんです。

その瞬間血の気がサーッとひいて、思わず隣人に挨拶を交わさなくてはいけないところなのに思いっきりメンチ切って家に入ってしまいました(ぇ

家に入った瞬間、

いやぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあぁぁ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

と悲鳴を上げ、母にめちゃくちゃ怒られました。

もう、どうしよう。恥ずかしすぎました。

二度と隣人と顔を合わすことができないー!!!!

あの隣人の目を細めて私を見つめる姿が頭から離れませんorz

崩れきったあたしの顔を見て何を思っていたんだろうか。

独り言言ってるところまで見られていたらどうしよう!!!!!

妄想が暴走しがちな方、家の前だからといって油断は禁物ですよ( ^ω^)・・・

(´Д`)ハァ…

category鹿乃しうこ

Punch↑4巻/鹿乃 しうこ

trackback0  comment0
イタリアに行く前に買ってはいたものの、いったいどんな展開が待っているのか予想がつかなかったので、

帰ってきてから落ち着いたときに読もうと思い、積んどいた本です。

帰宅して早々読んでやりましたよ!!(゚∀゚)


嬉しすぎる展開でした。

...Open more

category未分類

拍手お返事♪

trackback0  comment0

2/15に拍手コメント下さった方!お返事です。

遅くなってごめんなさい~(;´Д`)

...Open more

category日記

イタリアから帰ってきたよー!

trackback0  comment0
昨日、無事イタリアから帰国致しましたー!!v( ̄Д ̄)v イエイ

いやぁー楽しかった。

ツアーで行ったので、観光もばっちりポイント抑えてありましたし、自由行動も十分ありました。

イタリアの北部、ミラノからローマまで南下して行くツアーだったのですが、初日は大雨で観光どころじゃないっつーか、歩くのでいっぱいいっぱいで、どうなることかと案じていたら、

なんと!
次の日からは晴れの日が続き、最終日まで雨はなかったんですー!!

天気予報では1週間は雨となっていたので、友人たちと絶望していたんですが、よかったよかった。

ヴェネチアも行ったんですが、仮面がたくさん売ってて、ワンピースのウォーターセブンを思い出しました。

友人たちと、CP9の真似をして「ニコ・ロビンを発見した」とか言ってアホなこともやったりしてました(笑)

そしたらね!

地下鉄の駅にイタリア版ワンピースが売ってたんです!!( ゚д゚ )クワッ!!

しかもウォーターセブン編のところだけ!!!

いやぁ、駅の売店員のおばちゃん、抑えてますなー。

ご飯はとってもおいしかった!!
韓国やグアムも行きましたが、あまり口に合わなくて辛かったんですが、イタリアはめちゃくちゃおいしい。

イタ飯しかないけどねヽ( ´ー)ノ フッ

パスタは絶品でした。特にカルボナーラ。
全然卵臭くない、チーズ臭くない。
しかもドロッとしてない!!!!

あれは本場でしか味わえないと思います。

「ラ・カルボナーラ」というなかなか有名店のカルボナーラだったからかもしれないですが、イタリアに行った際は是非食べてみて下さい。

めちゃくちゃ美味しいから!!!

あとはですねー。

お買いもの情報を言うと、イタリアが本店のブランドはめちゃくちゃ安いと思います。

30%offぐらいで買えます。

私はプラダのアウトレットに行ったんですが、半額ぐらいで買えました。
財布なんて長財布でも1万ちょっとで買えるんですよ!!!
ほんと安いです。

みなさんもイタリア行った際は是非アウトレットへ行って下さい( ´∀`)bグッ!

ワインも安いのがいっぱいありました!!
イタリアは赤ワインが名産のようです。

でも個人的には白ワインが好きかなーと、思いました。

100円ぐらいのワインもあって、水より安いんかい!!と驚きました。
買う気にはならなかったですが(笑)

お酒好きな方は((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですなー。



さて、さてさて。

イタリア―ノのゲイかぽー情報でも報告しようかな(`ω´)グフフ

...Open more

category日記

慌ただしいですが

trackback0  comment0
明日から、1週間ちょっと、イタリアへいってきまーす!!!( ´∀`)bグッ!

イタリアのゲイカップル見たら、絶対報告しますからねー!!!!(そこか


ヘタリアなんかも思い出しつつ、旅立ちます(笑)

なので1週間ちょい更新がありません。

しばしお待ちを(`・ω・´)
category鳥谷しず

スリーピング・クール・ビューティ/鳥谷 しず

trackback0  comment0




えっろーい☆!(゚∀゚)


...Open more

category日記

すみません、100回言っても足りないくらいよ

trackback0  comment0
今日感想をあげたかったのですが、明日の論文発表の原稿を暗記するのがなかなか難しく、

あと緊張で、とてもじゃないですけど感想などうまくかけそうにありません…orz

楽しみにしてくださった方が万が一、いや億が一いたら、すみませんでした。

明日は全てから解放される目出度い日!!

超ハイテンションでお送り致しますからー!!(;´∀`)
category椹野道流

きみのハートに効くサプリ/椹野 道流

trackback0  comment0





ワンコ攻めキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



...Open more

category日記

更新予告。

trackback0  comment0
卒業研究がようやく終わりました。

あとは論文を書くだけ。

ヽ(´ー`)ノバンザーイ!!!!!

テンションがあがって、一気にBL文庫を3冊も読んだんだぜ!!(`・∀・´)エッヘン!!

でも、感想書く気力は無いんだぜ!!!!

というわけで(笑)

明日から、1日1冊書いてこうと思います(∀`*ゞ)テヘッ

category鈴木ツタ

メリーチェッカ/鈴木 ツタ

trackback0  comment2
前回更新から今日でちょうど1週間。

今週はマジで鬼畜だった。

毎日朝から大学へ行き、終電で帰宅。

一応結果は出たものの、まだまだ安心できないのだが、とりあえず久々の安息日。
今日はがっつり寝てやろうと思った。

しかし、目覚めたときは8:45。

全く寝た気がしなかった。

なのでもちろん二度寝。

そして今度は14:30に起床。

今度は寝過ぎた。


そんな私の今週の唯一の癒しは、ツタさんの「メリーチェッカ」で萌えた場面を何度も繰り返し読むことだけだったのである。

...Open more

New «‡Top‡» Old
