categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category月別購入予定

12月購入予定

trackback0  comment0
もう今年最後だなんて…早すぎる!!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

卒論やばいよー!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お金もないし、時間もないし、でも新刊は買わずにはいられないのが
腐った者のさだめ。

December

07 竹書房 直野儚羅  日向
直野さんは当たりはずれが大きいけど、「恋愛年齢」を読んでやっぱり一読してみようと思った。

10 リブレ 田中鈴木  アイツの大本命④
     町屋はとこ 恋とは呼べない
アイツの大本命って結構発刊ペース早いですよね!!うれしいなー(´∀`)
そろそろ二人のHシーンが見たいんですけど、無理…なんだろうな(笑)

17 リブレ 榎田尤利  愛とは言えない
町屋さんとの連動企画!YEBISUシリーズのように、小説と漫画でカップリングが違うのだろうか?

二見書房 渡海奈穂 わけもなく、もっと
あらすじを読んで、甘い匂いがした( ̄ー ̄)ニヤリ

18 大洋図書 岩本薫  花嫁執事
また延期とか…あり得そう(笑)
花嫁ものってあんまり読まないけど、「花嫁刑事」ぐらいぶっ飛んでくれてて、かつ花嫁が男前ならめっちゃ萌えます(´∀`*)ポッ

27 芳文社 寿たらこ  NATURAL DOGGY'S DIARY②
こちらも思っていた以上に早い発刊ペース。
正直こちらよりも「SEX PISTOLS」が猛烈に読みたいのは私だけ?(;´∀`)

大洋図書 榎田尤利 スウィーパーはときどき笑う(交渉人シリーズ番外)
まだ本編を読み切っていないけど、全サがありますからね!!買わなきゃ!!
もしかしたら本編よりも萌えるかもしれない…とかなり+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます。

29 新書館 志水ゆき  是⑩
ついに最終章ですね~。和記の話か~暗そう(笑)
でも紙様を三人も従えるってすごいですよね。どんな人なんだろう…力一。

30 心交社 草間さかえ 真昼の恋
草間さんが3か月連続漫画を出されるなんて!!珍しい…
実は地下鉄の犬もマッチ売りも欲しいのに、ペーパー付きを買い逃したため購入意欲が下がり
まだ買ってません(∀`*ゞ)テヘッ
でも今度こそ発売日に買ってみせる(`・ω・´)キリッ

ざっとこれぐらいですかね~。
あとDear+文庫をあらすじ次第では買うかもしれません。

コミケ用(通販だが)のお金も残しとかなくちゃ…バーゲンで服も買いたいんだよなー!!!
あー。お金湧いてくるような家に生まれたかった…こともないな。
普通が一番ですよね(´∀`)(どっちだ


スポンサーサイト
category斑目ヒロ

悪魔は微笑む/斑目 ヒロ

trackback0  comment0
つい今しがた、

さっ、今のうちに感想ブログに書いちゃお~♪と思って

編集画面にしたところで、

なんの漫画読んだんだっけ( ^ω^)・・・?

と、真剣に度忘れしてしまいました。

どうしよう…もう脳みその老化が始まっている。

本棚を10秒ほど眺めてようやく思い出すことができました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それが斑目ヒロさんの『かわいい悪魔シリーズ』の新刊!

悪魔は微笑む( ̄ー ̄)ニヤリ

です。

翔太×ヒサシのお話が1冊の本になりましたー(∩´∀`)∩ワーイ


【追記】今あらすじつけようと思って幻冬舎のサイト行ったら・・・
これアニメイト限定版あったのぉぉぉ~~~!?!?!?!?!?
超ショックガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でも表紙見たら、通常版の方が好きだったので良しとしよう(笑)

...Open more

category月村 奎

秋霖高校第二寮リターンズ(3)/月村 奎

trackback0  comment0
>波多野帝先生

( ゚∀゚)o彡°愛の爆弾!( ゚∀゚)o彡°もっとたくさん!( ゚∀゚)o彡°落っことしてくれ~!!!

...Open more

category日記

声優ラジオ厨

trackback0  comment0
どうも。声優ラジオ厨の麻琴です。

ラジオの目的である商品・作品紹介には一切興味がなく、ただ声優さんのフリートークが聞きたいだけのために
色んなラジオをききまくっています。(最低

最近は、OTR(オッキー&たいてむのラジオアニメロミックス)にめちゃくちゃはまってまして、
過去配信分を聞き返すほどのはまりっぷりです。

今日なんて、研究をしながら、新しいジングルの一つである森○一風味のお二人のジングルが、もう腹がよじれるほど面白くて、そのジングルで笑い転げては、また巻き戻して笑い、またまた巻き戻しては笑い、の繰り返しでした。とっても良い1日でした。

私の中ではDGSと並ぶ、ときにはそれ以上に面白いラジオだと思います。
DGSは企画が凝ってて、そこで奇跡が起きるという面白さですが、OTRは日常会話の面白さが半端ない感じです。

もしOTRを聴いてないという方は、是非一度聴いてみて下さい( ´∀`)bグッ!

ニコニコやアニメイトtvで無料で聴けますよー!
category日記

密林による恥辱

trackback0  comment0
本題に入る前に。

今日、何気なく食べたお菓子がめちゃくちゃ美味しかったのでご紹介!

2010112413000000.jpg

この「ごぼう」。マジで美味しかったですよ!!

カッパえびせんのような食感で、味はごぼう。
やめられない止まらない。

一気に半分ぐらい食べちゃいました(笑)

ポテチが無くて、「(・д・)チッこれでも食べるか・・・」とやさぐれたテンションで食べてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

スーパーにあるかもしれないので、見かけた方は是非食べてみて下さい。

それでは本題へレッツゴー!


...Open more

category直野儚羅

廻る世界の君と僕/直野 儚羅

trackback0  comment2
か、辛口注意報~!( 」゚Д゚)」

嫌悪感を持たれる方はバックしてくださいませ。

...Open more

category藤谷陽子

愛してる/藤谷 陽子

trackback0  comment0
最近、金欠のためBLを買う余裕がなくてつらいのですが、たまに無性に過去作品から掘り出し物を見つけたくなるときってありませんか?

旅行から帰ってきたときがまさにそれで(笑)

いろんなブログ様や密林の口コミとかリストマニアと見て(笑)

ほしいものリストをさっさと作り上げた麻琴なのでした。

その中から、読みたいなーと思った作品の1つがこれです。

しかも!ebookoffにあったんですよー!!

なので迷わずポチっ(笑)
あと、プラチナフェアに思いがけず手を出してしまったので、いただいた小冊子に掲載しているBL文庫も運よくあったので、それもポチりました。
3点で送料無料ですからね!!

さて。

さっそく感想ですぞ☆



...Open more

category日記

GUAM旅行記

trackback0  comment0
社会人になったら海外旅行なんぞ早々いけないと、先輩に脅されたので、友人と2人で行って参りました。

お金もないのにァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

円高だからね!!金がなくても楽しめたよ!

海外では現金はそんな持って行ったらダメと聞き、クレジット中心に買い物したのですが、
なんと今日レート見たら円安になっとる・・・( ゚д゚)ポカーン

ギリギリセーフすぎでしょおおおおおおおおお!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

本当良かった・・・

英語が全くできないので大丈夫かとヒヤヒヤしながらのアメリカ圏入国。

入国審査でいきなり試練が訪れた!

審査官<Next!

私<(ひーっ)Hello~
で会話が終わると思っていたら

審査官<いつまでこっちにいるの?(英語)

私<え?あーあー2days.

審査官<ヴァケーション?

私<yes.

となんと会話が始まってしまい、冷や汗かいていたら

審査官<誰と来たの?ボーイフレンド?

私<no!girl friend(笑)

と答えたら、

審査官<Why!?(゚д゚)!


と、とても驚いて言ってきて、こっちがWhy?!だよコンチクショー!!!( ゚皿゚)キーッ!!

しかも更に突っ込んできて、「日本にいるの?え!?いないの!?信じられない」!と大げさに言ってきて、
大きなお世話やっちゅーねん(#^ω^)っとなってしまいました(笑)

そして締めの言葉が「you are very cute!」だったので
空笑いしながらThank youァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

と言って無事入国審査を終えたのでした。

いきなりハードル高かったぜ( ´ー`)フゥー...

このことを友人に話したら、「英語圏ではかわいいっていう文化はないんだって。見た目が良いってことじゃなくて幼いって意味になるらしいよ。」といらん豆知識を教えてくれましたとさ。


さて。
グアムは常夏ということで、海に入ってきました。

イルカウォッチングとバナナボートとパラセーリングのツアーを申し込みまして、存分に楽しんできました。
どれも本当に楽しかったですよー!!!!
野生のイルカも見れましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

パラセーリングはすっごい安定してて、ジェットコースターとか苦手な私でも余裕で楽しめました。
空中遊覧の旅って感じでした。

バナナボートは落とされませんでしたよ!!
日本で乗ったら絶対落とされるじゃないですか(笑)さすがに広大な海の中心では落とされませんでした。

てかねー、海が青すぎて逆に怖かったな~。
とっても深そうに感じました。

イルカウォッチングは、イルカ出現ポイントまで行ったり来たりするんですけど、なかなかのハイスピードで
船が進み、海風を堪能するだけで私は楽しかったです。

イルカの群れを見ることができて!6匹ぐらいいましたかね~。
船は2階ていうか上に登れるんですけど、そこでのんびりしてたら風が強かったために、水着のひもがほどけてしまって!!

私は胸がないので、ビキニの上に、上半身だけ着るものが付いてる仕様の水着だったので、ビキニ部分の紐がほどけてもポロリするおそれがないので、ひもがほどけたことに気付かなかったんですよ!

そしたら、運転手さんがわざわざ船を止めて私の方までやってきて
「何?!」
と身構えたら、

なんとほどけていたひもを結んでくれたんですー!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

何も言わずに、さらっと!!!!!
そして一言。

「気をつけなくちゃダメだよ?」

'`ィ (゚д゚)/


としか言いようがありませんでした。

50代ぐらいのおじさまだったんですけど、腹筋割れていた上に小麦肌で若々しく
とってもかっこよかったです。
トキメキをありがとう。(ぇ

2泊3日で夜発早朝帰りだったので4日間ぐらいにまたがりましたが、すっごい楽しかったです。

そして英語、頑張ろうと思った(笑)
category未分類

拍手コメお返事!

trackback0  comment0
昨日の夜拍手コメくださったNさん!お返事してますのでどうぞ~

...Open more

categoryつぶやき

グアムから帰ってきました!

trackback0  comment0
今朝グアムから帰国しましたー!

いやぁ向こうはまだ夏ですよ!

海に入れて楽しかったー!!

詳しく書きたいんですが、ゼミの準備が全くできてないので

かけませーん!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

また後日とさせてくだせー( TДT)
category日記

裏切りのA

trackback0  comment4
最近、というか去年くらいに腐界に落ちてきた大学の友人A。(Aについての記事はこちら→☆,

彼女は文学部であるせいか、一度腐ると私の倍のスピードでBL作品を読み漁り、そのうえ自分がどういう作風が好みなのかまで把握していた。

Aに言わせると、かわいい男の子同士の生ぬるい恋愛そしてエチには興味がないんだと。

男同士の恋愛だからある社会の壁や苦難を乗り越える、そういう話が好きなのだそうだ。

さすが文学部。漫画でも分析が半端ない。

Aの前では例え漫画であろうとも自分なりに考えて感想を言わなければ、一瞬でぶった切られてしまうのだ。

理系の私にとって、ブログを書くのにいいリハビリになっている・・・かもしれない。

そんなことはまぁいい(ぇ

今日、以前からAが貸してほしいと言っていた、水城せとなさんの名作「窮鼠シリーズ」を貸すことになっていた。

それからおすすめのBLも貸せと言われたので、文学少女が納得しそうな、そして萌えがありそうなのをチョイスし、計3冊貸すことに。

大学の食堂でAを待っていたのだが、私と同じ学科の友達と偶然会い、5人ぐらいでAを待つ間おしゃべりする流れになった。

そしてAが現れた。

私が「これ言ってたやつ~」とAに渡し、私はAからデュラララを借りた。(念願の!!)

そこであっさり去るのかと思いきや、なんと4人の友人が後ろにいる環境の中で

「SEX PISTOLSさぁ~!!!」と話し出したのである。

私は焦った。

しかも題名がまた際どいやつを言ってきたAに「空気よめぇ!!(# ゚Д゚)」と言いたかったのだが、
一度Aが漫画を語りだすと止まらない。

しょうがなく、私も極力BL用語は出さないようにして感想を語りあうことにしたのであった。

ま、感想言い合うのは大好きなのでね(ぇ

相変わらずAのマイペースさには驚かされる。

これで私が腐女子とばれたら、どう責任をとってもらおうか・・・
category日記

グアムへの旅立ちを前にして。

trackback0  comment0
水曜日から友人とグアム旅行に行く予定なのですが、
金がなさすぎて呆然としてしまいました。

今回旅費と買物費で、貯金がすっからかんにポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ど、どうしたらいんだあああああああああああ!!!

バ、バイトを増やすしかねぇ!!

ところで、グアムってトラベラーズチェックよりクレジットカードの方がいいよーと聞いたのですが、実際どうなんでしょうかね??

私的にトラベラーズチェックはなじみないので使いたくないんですが…(;´Д`)

クレジットで、急にレートが上がったら…という恐れもあるのです。

現金は2万ぐらいあればいいっしょっと思ってたら、2万すら金がない・・・

お、親に借りるしかないのか!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もうBLなんて言ってる場合じゃなくなってしまった…。

BLの読まん本も売ってお金にせなーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

金がないと、なにもできない・・・

世の中金なんだよぉぉ!!!( `д´) ケッ!


・・・失礼しました。
category日記

カラオケのレパートリーの少なさに驚いた。

trackback0  comment0
今日は、ジャ○カラが半額だったので、友人と朝から久々にカラオケに行ってきました。

就活やら試験やらで、カラオケに行くのはかれこれ半年ぶりぐらい。

そのうえ、日常生活では最近もっぱらニコニコのボーカロイドの曲やアニソンをよく聴いていたので、
一般受けする、いわゆるJ-POPの分野で歌える曲が自分が最もカラオケに行っていた時代に比べて、かなり減っていたことに驚きました。

でも意外とカラオケランキングに入っている曲は古い歌が多くて。
AKBが上位を独占していた以外は2年前ぐらいと大してランキングに変動なかったような…

あ、西野カナもちらほらいました。

知らないけど(∀`*ゞ)テヘッ

1曲目を何歌うか散々考えて、結局ELTの90年代のふっるい曲を選択(笑)
まぁそこから5曲ぐらいは最近の曲を歌ったんですが、それ以降はすでにネタ切れ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

フリータイムだったけど、ネタ切れになった時間はまだ30分ほどしか経ってませんでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そこで私はもう懐メロこいやー!状態になり、いきなりい入れたのがタンポポの「恋をしちゃいました」(笑)
さすがに友人に「もう!?」と言われましたが、歌いたかったんだからしょうがない。

その後も中・高時代のヒットソングを延々と歌い続けたのでした。

ちなみに友人はAKBをフルコンプリートしてました。

懐メロは懐メロで楽しいんですが、やはり新曲も取り入れていかないとマンネリ化するんですよねー。

なのでヲタの曲ばっか聴いてないで、J-POPもレパートリーを増やさないかんなと現在動画を見て歌を覚えてます。

来る忘年会に備えて、AKBと西野カナ制覇するぞ~!!



余談。
友人が相対性理論というバンドの「地獄先生」という曲を入力したとき、私はバンドの存在すらしらなくて、
思わず「え?ぬ~べ~?」と言ったら友人に爆笑されました。
こういう些細な所でアニメ好きが出てしまうのだから、困ったものです。
category木原音瀬

セカンド・セレナーデ full complete version

trackback0  comment0
今日ナルトの新刊を読み、四代目とクイナさんの子供を必死で守ろうとする姿に涙がちょちょぎれました。

自分たちが死ぬ直前に、ナルトに向かってこれから生きていく上で心がけることを涙しながら伝える二人にもう本当に心打たれて。

ほんでまたイタチがサスケをすごい可愛がって面倒見てる姿を見たら、またやるせない思いに駆られて!
その上、ナルトのお母さんとサスケのお母さんは仲良かったんかぁ・・・
なら二人のお母さんが生きてたら、ナルトとサスケは幼馴染として大親友になれたんかなぁ・・・
とか思ったら。

もう、もう!!!!

マダラに対してとんでもなく憎しみが湧きました(# ゚Д゚)

今の私ならきっと九尾に好かれることでしょう。

さて、ナルトを読んでない方にとってはちんぷんかんぷんなお話はここらへんにして、
久々に!

木原さんの感想です。緊張。

...Open more

category未分類

拍手お返事♪

trackback0  comment0
昨日拍手くださったKさんお返事です~v(´∀`*v)

...Open more

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。