categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category宝塚

ステージスタジオ in宝塚

trackback0  comment0
前回更新から早8日。

びっくりしすぎて思わず自分のブログ見て「え!?Σ(´∀`;)」と叫んでしまいました。

こんなのろのろ更新だめだー!!!

なのに拍手とか下さってありがとうございます~(´;ω;`)ウッ…

BLは最近もっぱらマンガばかり・・・

文庫読もうと思ったら未読のやつほとんど続きものばっかで心折れました(笑)

今日は、宝塚にちなんだ日記です。

興味のある方は続きどうぞ~!

...Open more

category月村 奎

CHERRY/月村 奎

trackback0  comment0
お久しブリーフ!!Σヽ(`д´ )ノ うおおお!

墓参りに行きまくってきました。
日本全国津々浦々。

どんだけ親戚死んどんねーん!!っちゅう話ですよ!

すみません。ちょっと酔っています。

ちなみにBLは1冊しか読んでません(笑)

あとはすべて同人誌とNARUTOを読んでいました。

またまた、カカイル熱に火が点いたぜぇぇぇぇぇ!

でさ、カカイルのお話って大体サスケがまだ第7班にいる、初期中の初期での設定が多いんですよね。
その頃の話を読んでたら、むっしょーにNARUTOの初期を読みたくなって、なんと!

1巻から読みなおしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

普通に1日終わりました。
やっぱカカイル萌え!

そしてペイン襲撃でカカシがイルカ先生助けた時は、岸本先生を本気で腐男子なんじゃないかと疑いました。
だってジャンプマンガで2回もBL描写があるしさぁ!!!!
ナルトのサスケへの執着ぶりは尋常じゃないしさぁ!!!!

本当、サービス精神ありがとうがんした。(昔の広島弁らしい)
でも、腐抜きでもNARUTOはとても面白いマンガだと思いました。 
改めて。

さて、全く感想と関係ありませんが、月村先生の「CHERRY」という作品を読んだので、感想デス!

...Open more

category日記

シビアな現実

trackback0  comment0
我が家には、犬が何匹かいるんですけども
その内の一匹は老犬で、ついこの間ひきつけを起こし余命1年程度と宣告されてしまいました。

それ以来介護をしています。
正直1週間もつかな・・・というほど弱っていたのですが、介護の甲斐あって
無事、現在も生を繋いでいます。

最近は、調子が良く、ごはんもよく食べていたので気を抜いていたら
今日またぐったりしていて、大慌て。

母と二人で、最近元気やったのに、やっぱり浮き沈み激しいな~と話していたら

(母 ゚д゚)<あの子も、洋服とか着せてかわいくして写真とっとかなあかんな。

え!?それって遺影ってこと?!>Σ(´∀`私)

(母 ゚д゚)<昔の写真でもええけど、どっかに入り込んでるからな~

まだ生きてるのに・・・ >Σ(´∀`私)

(母 ゚д゚)<何言ってんの。人間でも遺影撮るんやから!!かわいい写真残したりたいやろ。

確かに、そう言われれば否定はできないんですけど。
死に行く愛犬に対しての心づもりをそんなあっさりとできる母がすごいというか、若干薄情に感じてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

私はまだ、遺影撮らななんて心配できるほど、心に余裕がありません。
自分が死にかけてるときに、家族に遺影の心配されたら正直嫌です。

年を重ねると、人もしくはペットが死ぬということにも慣れて、そういう作業も事務的になっていってしまうのでしょうか。

そうはなりたくないなー・・・

category高永ひなこ

きみが恋に溺れる/高永 ひなこ

trackback0  comment0

『麻琴さんの好きなタイプはどんな人ですか?』


A.鬼島さんです。( ー`дー´)キリッ

...Open more

category月別購入予定

8月購入予定

trackback0  comment2
毎日毎日、あっつい。

理系の4回生のくせに夏休みが1か月もあるので、絶賛引きこもり中(ぇ

そんな中、罰があたったのか、階段を上ってる途中で犬に履いてるスリッパを引っ張られ
階段を踏み外して

親指(足)の爪剥がれました。

痛すぎて、声も出なかった。
いい年して泣いてしまいました。

よく拷問で、爪全剥ぎとかありますけど、ほんとアレ痛いと思う。

親指だけでこんなに痛いのだから!!!!!

みなさんも、階段の踏み外しには気をつけてね☆

...Open more

New «‡Top‡» Old
