categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category椹野道流

楢崎先生とまんじ君(2)/椹野 道流

trackback0  comment0
殺生やー!!

全サ小冊子対象商品をメス花にするなんてー!!!

メス花を読んでない私に、8巻だけメス花を買えと言うのか!?
それはちょっとひどくないかい!?

それともメス花読んでないとかねーよってことなのかい!?
この期にいい加減読みなよ(#^ω^)ビキビキってことなのかい!?

どうしたらいいんだ・・・!

...Open more

category未分類

拍手お返事♪

trackback0  comment0
昨日の13時ころ拍手コメくださった方お返事で~す☆

...Open more

category日記

反逆のママーシュ

trackback0  comment0
お久しぶりです。

最近BL読めてなくて、ギスギスしている麻琴です。

今日こそは文庫1冊読むぞー!( ゚皿゚)キーッ!!

このギスギス感が、家の中でも発揮されてて(ぇ

母と洋服談義してるときに、母が「今日仕事先で30代に見られた~」とか言うので
「はいはい。面白い面白い。」と流したとこから始まり、レギンス穿くには足が太いんじゃない?など、

言わなくてもいい事実をぶつけてしまいました。

実際母は若く見えるんですけど、毎度毎度若く見られた話は耳タコだったので、BL読めない欲求不満と相成って
いらんことをべらべらしゃべって、母のテンションを下げるとこまで下げてしまったのでした。

そして、夕方。
ママーシュの反逆が始まった。

まず私が晩御飯を食べるためにテーブルを片づけてたら
「あんた、そのテーブルの上にあったチラシどうしたん?!(#^ω^)ビキビキ」

という謎の言いがかりをつけられ、

お箸をじゃらっとテーブルにおいたら
「人様がもの食べるもんをようそんな乱雑に扱えるなぁ??」
という、えらい腹立つ物言いを付けられ、

でも抑えろ自分、不機嫌にしてしまった自分が悪いんだから悪いんだから・・・
キレちゃだめだキレちゃだめだキレちゃだめだ・・・!!!

ということで、
話をそらそうと「今日晩御飯何?」
と聞いたら

「聞いてどうすんの!?不満やったら食べへんのか!?ほんなら自分で作りーや。うっとうしい」

き・れ・て・い・い・で・す・か(#^ω^)ビキビキ

自分の母親ながら、異常な短気っぷりには驚きます。
普通の会話を投げても全て喧嘩口調で切り返してくる、あのウザさは天下一品☆

ママーシュはこうして私が眠りにつくまで、延々と喧嘩を売り続けたのでした。

・・・更年期なのか?

愚痴ってすみませんでしたー。
category日記

またまたこんな企画はっけーん!

trackback0  comment2
またまた、全サ企画発見しました!!+(0゚・∀・) + テカテカ +

榎田尤利先生作家生活10周年記念
交渉人シリーズ書き下ろし小冊子応募者全員サービスのお知らせ

2010年夏、榎田尤利先生が作家生活10周年を迎えます。
そこで、読者のみなさまへ感謝の気持ちを込めて、交渉人シリーズ書き下ろし小冊子応募者全員サービスを実施いたします。
ご応募いただきますためには、7月30日発売予定の『交渉人は嵌められる』『交渉人は諦めない』と、2010年12月発売予定の交渉人スピンオフ作品の全三冊のご購入が必要となります。
応募方法の詳細は7月30日発売予定の『交渉人は嵌められる』『交渉人は諦めない』の巻末に記載されておりますので、そちらにてご確認ください。
榎田先生の小説に、奈良千春先生の特別描き下ろしを含めた交渉人ファン必見の小冊子ですので、どうぞお楽しみに!


交渉人のスピンオフ・・・・だと!?

これ絶対キヨ×智やろー!!!(゚∀゚)キタコレ!!

12月発売とかなり先の話ですが、小冊子企画なんで
頭に留めておいてもいいかも!!と思って。
私のために載せときました(笑)
category日記

(゚д゚)!箱で来たで

trackback0  comment2
本日、コミコミさんから

『恋する暴君(6)』限定版が届きました!!

なんとなんと、箱で来たで。

2010071719050000.jpg

表紙色っぽーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と思って側面見ると、

2010071719060000.jpg

この分厚さ(笑)

しかも、特製ストラップだと・・!?

さっそく開けてみた。

2010071719230000.jpg

森永君でした。

かわいー(ノ∀`)

でもごめん。

どこに使えばいいのかわからない!!(笑)

携帯はもちろん無理でしょ・・・?
鞄とかも、無理があるよねー

家で押しピンにかけて飾ろう。うん。

600円とGUSH8月号で宗一君Ver.ももらえるんですって!!

私は、エンゼル君だけでいいや笑

マンガは今から読みまーす!

あ、しおりも水色のがいい感じでした(・∀・)ニヤニヤ
黄色よりも水色派です。


category日記

すごい今更なんですけど

trackback0  comment0
最近ブログがツイッターみたいになってきててすみません。

でも、ツイッターはめんどくさいからブログでつぶやきたいんですよね(笑)

以下腐向けの日記ですので、嫌な方はお引き取り下さい。(今更

...Open more

category日記

ほんと野獣の小冊子到着!

trackback0  comment0
2010071021350000.jpg

昨日届きました~!
薄かった(笑)
でも「ほんと野獣」と「好きって言わせて?」の設定入れ替え話ということで大変読んでて楽しかったです!!
極道の笙くんは可愛い過ぎた…あれじゃまず極道として成り立たないっしょというくらい乙女でした(*´ω`*)双子と瞬はおまわりですが、まぁこんなもんよねって感じ(笑)

いや笙くんのインパクトが強すぎて、霞んでしまいました。
一方、大学生の上田と輝は…
変わらず(笑)
上田とイチャラブしてました。ほんとあの2人はしょっちゅうメイクラブ!!してますね。そこが面白いんですけど(笑)
やっぱり小冊子企画は楽しいなぁ~♡
category日記

こんな企画発見したー!!!

trackback0  comment0
新刊情報を集めていたら、こんな企画見つけたよ!!

椹野道流2ヶ月連続発行記念☆
書き下ろし小冊子応募者全員サービス!
K医大病院を舞台にしたあの人気シリーズが…!?
お楽しみ企画満載!
*応募方法は帯の裏面をご覧ください*



だって!!!

それは嬉しいんだけど、もうちょっと詳細を載せてくれても良くないか・・・
応募方法ないとか!!どういうこと!?

まんじ君だけで応募できるんだろうか?
てか2か月連続発行ってことは、来月も何か出るのかな?

その2冊購入で応募できそうな予感。
この2冊目が長編モノの新刊だったら最悪やー(笑)
category日記

カットモデル再び。

trackback0  comment0
昨年、とある美容室のカットモデルをしたのですが、

まさかの、もう一度お声がかかりまして、本日撮影に行ってきました。

いやぁ、ガチガチの笑顔でひどいできだったのに、また声をかけてくれるなんて、
なんて寛大なんだ!!!(笑)

そういえば昨年の記事を読みたい方はこちら→

もうモデルとか嫌・・・とちょっとトラウマやったのに、なぜ引き受けたのかというと、
お礼目・当・て☆(最低

去年のお礼がなかなか良かったので(お金じゃないよ)、今年も釣られてしまいました(笑)

今年は昨年とは違い、スタジオだったんで超楽でした。
去年はロケだったんで、きつかったですが( ´Д`)=3

もう一人モデルさんいたんですが、あたしが先やったんで、午前行って15時には家に帰ってこれた。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年のコンセプトがなんとCOOL!!!!
だったので、あんまり笑みを要求されなかったので、さくっさくっ撮影進みました。
笑みも普通に「ちょっと笑ってみて」ぐらいで!!
含み笑いとか苦笑いとか、難しい表情がなくて良かったー!!ヽ(´ー`)ノ

それで無事終わったものの!!!
お礼・・・なかったんですけど。

どういうことなの?!

普通あるでしょ!?
半日拘束されてたのに、なんもなし!?
2回目やから!?

ないわー。

一気に萎えました。
ただ単に忘れられてたのかもしれませんけど、自分から「あのー、お礼はないんですか?」なんて言えないじゃないですか。

やから家で電話待ってたんですけど、音沙汰なし。

どういうこっちゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

しっかりしてよね、全く!!
と、ちょっと天狗的発言してみる。

でも普通ありますよね!?



P.S.

もう一人のモデルさん、ポーズ裁きが半端なかった。
もしかして本業さん?!
カメラマンが指示する前に自分でポーズとってて( ゚д゚)ポカーンてなってしまいました。
あたしのダメっぷりが際立ったぜ・・・
category日記

新たな扉。を開いて閉じた。

trackback0  comment4
アニメ『デュラララ』が終わって、少し寂しさを感じていたせいか、ふと、

デュラって人気だけど、腐女子は湧いてるのかしら・・・

という考えが思い浮かんでしまった。

こうなったらもう止められない。

パソコンをつけ、とりあえずあり得そうなカップリングを検索にかけてみる。

検索ワード「静雄×臨也」

あれ?意外と出てこない。
でも同人誌はある様子。

やはりこの二人の執着の仕合は腐女子には放置しておけなかったか。
しかし意外とわかなかったんだなぁ。

( ^ω^)・・・残念(ぇ

と思いつつ、そこで( ゚д゚)ハッ!と閃いた。

二次元のカップリングといえば、呼び方が変わるじゃないか!!
カカイルとかゾロサンとかムクヒバとか・・・

あれ、なんか趣味が丸出しになってしまった。

とにかく!この方法で呼ぶなら、静雄×臨也やからー上から二文字とると
「シズイザ」か。

なんかありそうやでぇこれぇ!!!((o(´∀`)o))

というわけで、

検索ワード:シズイザ

カチッ

すると、ブワッとランキングが出てきまして、そのなかの静雄カテゴリ見たら
なんと600件越え。

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

これは凄い。想像を遙かに上回ってた。

そして、何作か読んでみた。

まぁ言うまでもなく、キャラは崩壊していた。

だがしかし、そこがまたいい!というのが同人なのだけれど
どうやら私はシズイザ(逆も然り)だけは原作キャラのままでいてほしいということがよくわかった。

つまり、あの殺伐とした感じのBLならいいのだけど、キャラ崩壊して甘々になってるのは好きではないみたいである。

ということは、私の得意じゃないシリアスストーリーが好みとなるわけで。

そんな疲れるもん探し回るほどタフじゃないわ、ということで窓を閉じた。

シズイザの扉を開いたものの、すぐに閉じてしまったのである。

私としたことが!!!

でも私も雑食腐女子ではなかったんだということがわかって勉強になった。

こんな記事書いてても、懲りずにシズイザのサイトを廻ってるかもしれません(笑)



New «‡Top‡» Old
