categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category月別購入予定

5月購入予定

trackback0  comment0
一気に3つも記事を書くと、勢いがついてスラスラ書けちゃうのが不思議です。

さて、今日1日の不幸を新刊の期待でふっ飛ばさなければ。


May

BLコミックス

10   リブレ出版    50×50      国枝彩香


      〃     恋愛操作(3)    蓮川愛
 
ある方の情報により、恋愛操作はアニメイト限定カバーがあることが判明しました!
 
25   心交社    兎オトコ虎オトコ(2)    本間アキラ
 
      〃   みずいろとぴんく、それからだいだい   小椋ムク
 
実は、兎オトコ虎オトコ、1巻買ってません(笑)
ショコラで小椋ムク先生ってなんか不思議。どんな話なのかな~。あらすじで決めようと思います。
でも好きな作家さんなので、一応購入予定。


コミックスはこんなもんかなー。

BLノベルス

25    蒼竜社    吸血鬼と愉快な仲間たち(5)     木原音瀬

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!アルと暁の行き着く先は!?なんかシビアそうでちょっとドキドキします(笑)

31    幻冬舎       天国より野蛮         かわい有美子

かわいさんはだいたい作家買い。それプラス今回は題名に惹かれたので購入。どうやら神父さん絡みの話っぽいけど野蛮って、どういうことなの!?暴君攻めフラグ!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

BL文庫

13 フロンティアワークス(Daria)   INVISIBLE RISK(1)    崎谷はるひ
  
       〃          恋におちる、キスの瞬間    小塚佳哉

崎谷さんはとりあえず読む。あらすじ見ても面白そうでした。小塚さんは読んだことないんですが、表紙の沖麻さんの美しい、繊細な絵に惹かれて購入を決意。話も甘そうだったし・・・

17      幻冬舎        イノセンス~幼馴染み~     砂原糖子

        〃          不法占拠          神奈木智

先月はルチル文庫が購入予定だった作品が見事に発売延期になっていてビックリしました。しかし神奈木さんは今月大忙しですねぇ!3冊ですよ!!!大変だぁ(´Д`)ハァ…

24     二見書房        お墓日和、恋日和        早瀬亮 

お墓デザイナーという言葉に惹かれて(笑)BLってたまにマイナーすぎる職業題材にするから面白いですよね(笑)

27      徳間書店     Kiss of Life(仮)   秀香穂里  

今月はこんな感じになりました。
タクミくんシリーズの新刊は単行本持ってるから今回は買いません。てか文庫化するの早すぎだろう(笑)
真剣に完結版が出そうで怖いな・・・・
category未分類

拍手コメお返事

trackback0  comment0
色々な記事に拍手いただきました^^

みなさまありがとうございます!
糧になるぜ!

コメントくださった方、お返事でーす( ´∀`)bグッ!

...Open more

category日記

誰かあたしを励ましてくれ・・・

trackback0  comment0
今日、めちゃくちゃ悲しいことが起こりました。

『卒業生』の全サ、今日までやったじゃないですか。

例の如く、ギリギリに準備した私は、あと切手だけ貼れば完了!というところまで準備していたんです。

そして今日朝一で出そう!と思ってたんです。

そしたら、用意したものがどこにもない。

部屋中探しまわりましたが、とうとう見つかりませんでした・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんで!!!封筒が歩いてどっか行ったとでも言うんか!?

どこいったんやー!!!!!

結局、小冊子応募、できませんでした(´;ω;`)ウッ…

悲しいよー!!!悲しすぎるよーー!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あんなん、絶対プレミアついてまうやん!
エスの小冊子みたいに1万越えとかに決まってるやんー!!!(ノД`)シクシク

せっかく発売してすぐにかったのに。定額小為替も買ったのに!!!!

悔しすぎます。。

探し回っているあたしを見て、母には「そうやってダラシナイことばっかしてるからそうなるねん」と小言を言われる始末。さすがに「マンガの全サ?そんなん別にえぇやん。なくて死ぬわけでもあるまいし。」と言われた時は
一瞬殺意芽生えた(笑)

あぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!!!!
ショックです。

7月になってみなさんが小冊子届きましたー!とかいう記事読んだら、悔しさで泣いてしまいそうです(自業自得

今度からはこういうことがないように、準備したら即!!!!!出しに行こうと思います。

あたしまだ、「甘い運命」のやつも応募してないんですよね・・・(ΦωΦ)フフフ…
もう明日にでも出します。

もう2度と、2度とこんな過ちは犯してはならない。

しかもよりにもよって、こんな名作の入手困難になるに違いないモノを応募し損ねるなんて。
あまりにも片付けない私に罰があたったのでしょうか。

みなさんも、気をつけて下さいね・・・

うっ、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
category日記

BLが有害図書に!!!(#^ω^)ビキビキ

trackback0  comment2
どうも。大阪在住、腐女子です。

なんと、BLが大阪府では有害図書になってしまいましたぁ!!!!

詳しくはコチラ→(#^ω^)ビキビキ

なんで!?
いいやん別に!確かに性描写多いけど!

それが害と言われたら、なんかムカつくのは私だけでしょうか・・・

これからは18歳未満が目につかない所で販売するようになるらしいです。

まぁ正直、18禁なんは妥当やと思うし、オープンにされてるよりは隠れ腐女子としては買い物しやすいですが(笑)

でも有害って言われたら腹立つっちゅーねん( ゚Д゚)オラ

ピアスとかはほんまにただのエロ本のときがあるけど、それ以外のレーベルはこう切なくも甘い、男性同士の禁断の愛が育まれて、その上のゴール地点がエッチなだけやん!?

それを有害って!有害って。ひどい(#^ω^)ビキビキ

これじゃあますます腐女子の肩身が狭くなるやん!!!
どうしてくれるんじゃー!!!|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

でも、聞いた話、大阪はマシって本当なんですかね?
東京は発刊禁止という話も出てるとか・・・・

詳しくは全くわからないんですけど、それがホンマやったら・・・BL、なくなるんちゃうん?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

青少年を守るため?それやったらもっと突っ込んで海外見たく保健体育の授業でもせんかーい!!!(ぇ
早くから性交渉行ったり、複数の人間と関係を持ったら将来どういう弊害が出るのか、詳しく教えた方がいいんとちゃいますか。

まぁでも18禁指定は正しいと思うけれど。
BLはファンタジーやから変な性知識ついてもそれを実行しようなんて奴は・・・・

い、いるんだろうか((´д`)) ブルブル

いないとは言い切れないこのご時世。やっぱり18禁は必要かな。
でもネットサイトとかある限り、その徹底は不可能だからなぁー。うーん。
難しい。まぁそういう作品と触れる機会を少しでも減らそうという、考えなのか。

わからんでもない。(どっちやねん)

でも有害って呼び方はどうよ!?
せめて青年指定とかで良くない!?

なんで「害」と言うのか・・・

有害図書の呼び方変更希望ー!(゚д゚)/
category日記

近況報告。

trackback0  comment0
自分の更新頻度に今日愕然としました。

もう一月経とうというのに、更新回数今日含め回。

本当に、すんませんでしたぁー!
今月は本当に精神的に余裕がなくて、BLを読むゆとりもなく・・・

人の心って脆いということを、改めて実感した月でありました。

自分の将来が掴めない。ちゃんと社会に出れるのか、そんな不安で一時気が狂いそうでした。

大学が始まって、友達と話す機会が増えたから気分転換には良いんですけど、逆に内定もらった子が増えているので
余計追い詰められてしまったりと、悪循環です。

あ、ちなみに私は目指す職業がありまして、就活ではなくその資格試験の勉強をしています。

試験まであと少しなんですが、これに落ちたら即フリーター決定という、天国と地獄の狭間で喘いでいます(笑)

いや、笑えませんが。笑わなやってられへんちゅーねーん!!!|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

大学受験も高校受験も辛かったけど、今ほど精神的に辛いことはなかったです。

これを乗り越えて、試験に合格した暁には、何か大きなものを得られる気がします。頑張る!!!

というわけで、結局更新は超スローペースですが、ブログは止めないつもりですので、良かったら覗いてやって下さい。

でも一桁更新はないよな。うん。

せめて週3ぐらいで・・・いきたいなっ(ぇ

ちゃんとBLも超スローペースで読んでるんですけど、実は最近またネットの方のBLサイトさん廻りにはまっちゃいまして(笑)

商業誌を読めてない状況です。

プロじゃないけど、本当に面白い小説がたっくさんあって!((o(´∀`)o))ワクワクが止まりません。(受験生が何してんだ

いないと思うけど、ネットのBLサイト様廻りしたことない方、是非してみて下さい!

初めは、てかあたしはめんどくさいのでいつも検索サイトから飛んでます。

よく使うのは「検索廻廊 JIN」と「創作専科」かなぁ。
選択できるカテゴリが豊富だし、登録されているサイト数が多いので使いやすいです。

まぁその分サイトがたっくさんあるので、見回るのがしんどいですが(笑)

自分のツボにはまった作品ときっと出会えるはず!!!

お勧めですよ( ̄ー ̄)bグッ!

それでは近況報告はここまで。

次回の更新は~?(サザエさん風に笑

購入予定です!!!

結局今月買ったBLの感想なしだったけどね!
そんなの気にしないんだからね!!

ではではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ
category天禅桃子

オン ザ クワイエット/天禅 桃子

trackback0  comment0
エロいだけじゃー

ラメラメよ!щ(゚д゚щ)


...Open more

category日記

昨年のニューフェイス

trackback0  comment0
( ノ゚Д゚)こんにちわ

またちょっと間が空いちゃいました(;´∀`)
もし何度か足を運んでくださった方がいましたら申し訳ありません<(_ _)>

さて、今回の話題はちょっとデリケートですので、この先に進む前に注意文を読んでくださいね!

<Caution!>
・いわゆるオネェの方のお話についてです。嫌悪感を持たれる方はお戻りください。
・途中、不謹慎な考えが出てくるかもしれませんが、それについて誹謗中傷をされてもこちらは受け付けません。
・また、ふざけたコメントなども許可しませんのでご了承ください。

まぁないとは思いますが一応。
上記にご理解いただけた方はどうぞ、お進みくださいませ。

...Open more

category凪良ゆう

全ての恋は病から/凪良 ゆう

trackback0  comment0
今日、自転車に乗ってて久々に事故りました。

自転車同士で正面衝突。

股間に相手の自転車が当たって、地味に痛い結果となりました。

今月は交通方面でついてないなー( ´ー`)フゥー...

みなさんも気をつけて下さいね~

...Open more

category夜光花

二人暮しのユウウツ/夜光 花

trackback0  comment0
今日、目出度く警察に捕まりました☆(ぇ

いやー春の交通安全運動取締り週間恐ろしい。

まさか、進路変更で捕まるなんてね。そんなことで捕まったのなんてあたしぐらいなのではないだろうか?

まぁね。違反はしたけどさ。したけどさ!

あたしの前の車とかもっとひどかったよね。

と、文句を言いたくなるのは何故だろう。

反省もせず人のことを持ち出してくるなんて、ガキかと思われるかもしれませんが。
警察官の言い草を聞いてると、そう言いたくもなるんです。

ね?!わかってくれる人もいるよね?!

全く、無駄に金飛んでったぜ・・・・

父に言ったら、「だせぇ」と一言言われた。

交通違反で格好いいってあるのかよと逆に問いたかったが、そんなしょーもない話するのもムカついて
スルーしました。

運転する方、今月は気をつけてね!!

...Open more

category月別購入予定

4月購入予定

trackback0  comment0
あっという間に新学期。
4月がやってまいりました。

結局3月の購入予定をあげないまま、ずるずるとここまできちゃいました・・・'`,、('∀`) '`,、

なので3月の購入結果をここで(´∀`∩)↑age↑(ぇ

・オン ザ クワイエット(未読)/天禅桃子
・なぜあの方に恋したのかと聞かれたら…(未読!)/小林典雅
・全ての恋は病から(未読!!)/凪良ゆう
・WORK in/鈴木ツタ
・二人暮しのユウウツ/夜光花

以上!!!
半分が未読っていうorz

「二人暮しのユウウツ」は感想アップ予定だにょ。
恐らく土曜日になるかと思われます。

さて、続きまして4月購入予定!!

April

日付         作品名          作者(出版社)

 1        勉強しなさい!        高永ひなこ(角川)

 3        目をとじて3秒        阿仁谷ユイジ(コア)

15         KEEP OUT           ひちわゆか(ルチル)
            不法占拠           神奈木智(〃)

19        嫉妬は黄薔薇に託して     遠野春日(リブレ)

30        是~ZE~(9)         志水ゆき(新書館)
              
          蒼穹の剣士と漆黒の騎士    夜光花(リンクス)

作家買いのモノがほとんどで、こんな感じになりました。
結構少ない(;´∀`)

これに加えて、あらすじが面白そうだったら増えていくという感じです。

私的に、夜光花さんのリンクスから出る作品が気になってます。
だってファンタジーっぽくないっすか?!
サスペンス調がが多い方だけに、どう転ぶのかが気になります笑(・∀・)ニヤニヤ

少しでも参考になれれば幸いで~す!
New «‡Top‡» Old
