categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryいつき朔夜

初心者マークの恋だから/いつき 朔夜

trackback0  comment0
ちょっと下品な話ですが。

今日、めちゃくちゃ息苦しくて、その原因が鼻く○の詰まりすぎで息苦しくて、楽になるために
鼻をほじりにほじって鼻血を出す。


という夢を見ました。

あぁいうときって、現実でも鼻ほじってるんですかね?(どうでもいい

でも起きた時は鼻痛くなかったんだけどな。
ちょっと気になるところです。

だってもしこれが旅行先とかだったら一大事ですよ!?
それこそ寝姿を人様に見せられない!!!

一回自分の寝姿を監視カメラで撮ってみたいなー。

なんの関係もありませんが(笑)
久々に、そしてようやく読みました。
「初心者マークの恋だから」

感想です。

...Open more

category日記

中身が違う…だと?!

trackback0  comment0
以前、今月発売予定の寿たらこさんの新刊について、

「中身は同じだろう」と述べました。記事へはこちら→

そして、今日改めて調べてみると、

内容、違うようです。

私の記事を読んで、勘違いしている方いましたら申し訳ありません。

でも、うれしい誤解ですよね?ね?ね?(黙

本編が英語タイトルで、フルカラーである日本語タイトルは番外編だそうです。

くそぅ…嬉しいけど、二冊分お金が飛んでいくのかと思うとつらいぜ。

いや、せっかくフルカラーで出してくださるのだからそんなこと言ってはいけない!!
内容も違うのだし!!

みなさん、2冊とも買いましょうね!(ぇ

そう。2冊買ったら応募者全員サービスで

『卓上カレンダー』プレゼント

なのです!(`・ω・´)シャキーン

どこに飾るねんて話ですけど(笑)

詳しくは芳文社HPで→コチラ

以上、訂正記事でしたー。


余談。
BLが読めない日々が続いております。
萌えがなくて悲しいです。

すると不思議なことで、現実の男性から妄想することが上手くなった気がします(大丈夫か
あぁ、どこまで脳みそは腐っていくのか。

恐ろしいです。
category未分類

拍手お返事

trackback0  comment0
2/19「腐女子の定義」に拍手コメ下さった方!

お返事でっす。


他にも、この記事に拍手くださった方たち、ありがとうございます!
うれしいっす!

...Open more

category日記

腐女子の定義

trackback0  comment4
わがドラックストアにニューフェイスが登場した。

彼女はアニメ声の黒縁めがね、そしてお辞儀の顔の角度が常に30度ほど左に傾いているという
超個性的な薬剤師であった。

とにかくマシンガントーク。薬について尋ねられたら彼女は止まらない!!!
どこで息継ぎしてるの?てかよくそこまで話すネタ思いつくね。てか早く切り上げてレジ戻ってくれます(ry

とにかく、彼女は凄いのだ。

ちなみに髪型はボブなんかおかっぱなんか・・・って感じの短髪ストレート(もちろん黒髪)
その上とても頭が良さそうな顔つき、話口調なのである。
実際、知識の量は今までのどの薬剤師をも凌駕するのではないかと思うほど、すごい。

残念なのは、あまりにも個性が強すぎて周りの人間が引いてしまっていることだ。

え?麻琴もそうなのかって?…まぁまぁ、私のことはいいじゃないか。

引かれる原因はやっぱり性格面だけれども、どうやら話を聞く限り見た目の要素も大きいようであった。

とてもまじめな装いだからである。でもチャラいよりはいいよね。

そこであるバイト(男)が私に言った。

「あの人、腐女子っぽくない?」

はぁ?!

私は思わず敬語もすっとばしてしまった。

腐女子!?彼女が腐女子ですって!?
どこをどう見たらその判断にいきつくのか。

思わずその彼に、「あんた、腐女子の定義わかってんの!?」と問い詰めそうになってしまった。
まぁそんなこともできないので、「あれは腐女子じゃないでしょー。アニメとか興味ないって感じな真面目さんだと思います」と答えた。

おわかりいただけただろうか?
つまり、私は腐女子=アニメ好きの女と解釈していると彼に思わせたのである。
自分が腐女子であることが、その単語自体を把握していることがバレたくなくて、つい化けの皮をかぶってしまった。

ちなみに、なんで腐女子だと思ったんですか?と念のためその彼に訊くと、だって「(乙女)店長の前でぴょんぴょん飛び跳ねててん。」(ちなみに個性的なnew薬剤師さんは30代である)

・・・・・・・
一体、彼の中では「腐女子」とはどういう定義付けをされているのだろうか。
少なくとも男性同士の恋物語が好き、という正確な定義にはなっていないはずだ。

アニメが好き、声優・漫画好きの女子というだけで「腐女子」と呼ぶ人も最近ちらほら見受けられる。
実際は真っ当な恋愛が好きな彼女たちが、こんな変態要素が入った「腐女子」のレッテルを貼られているのを見ると、
なぜか罪悪感が残る。

同様に、そのnew薬剤師さんに対しても、理由のない罪悪感を抱いてしまった。
彼女が腐女子なのか、それはわからないけれど、腐女子という言葉を使って蔑まれていたのには間違いない。


・・・・つか、
腐女子を差別すんなお前らー!!!

あんたらにいつ迷惑かけたんや、あぁ?!
ひっそりこっそり楽しんでるだけでなんでここまでネット内で差別用語として「腐女子」が確立されてんねん!!

と、最近思うわけです。

きしょいとか、自分がようわかってるっちゅーねん。
某スマイル動画とかで「腐女子厨」とか言われると、かなりいらっときてしまう。

私たちの平穏を荒らすな!!!!!!
心からそう叫びたい。
category未分類

拍手コメントお返事

trackback0  comment0
2/15「PUNCH」に拍手をくれたKさん

お返事です!

...Open more

category日記

腐女子ツアーってどう?

trackback0  comment0
今日は、旅行会社の説明会に行ってきました。

そこの社員さんが「わが社では営業に企画を立ててもらい、お客様に提案するという形をとっています。自分の特技や趣味を生かして、個性あるツアーを作る。そういう仕事をしたい方はぜひわが社へ!」というような感じの事をおっしゃっていたんですね。

そこで、ふと私は

あたしの個性=腐女子
    ↓
個性を生かすツアー=腐女子ツアー!

というひらめきが浮かびました。

実際問題、ツアー名が露骨すぎるとか内容のターゲット層が狭すぎて需要がなさすぎるから無理なんでしょうけど、
腐友達同士で参加してもらったり、新たに腐の和を広げたり(なんか嫌だな)という目的でなかなか面白いと思うんですけどねぇ。

内容は、海外ものBLとかで出てくる場所に観光に行ったり、お話に出てくる料理を食べたり、商品を眺めたり。
あ~でも、これじゃファンタジーとして存在するBLが生々しくなりすぎですかねぇ(笑)
でも地名が出てるBLってたくさんあると思うの!!
国内でも国外でもOKだし!?

実際その場所に行ってここで二人は出会ったのか、とかここで二人は結ばれたのか、とか回想するの面白いと思ったんですけどね(笑)

しかし、どこへいっても腐ったことしか頭に出てこないんだなと、自分に呆れました。

そのうち乙女ロードツアーとかできそうですよね。

あ、話は全く変わりますが、今日普通にオフィスビルの中に、ナース居酒屋がありました。
最初見間違えたかと思ったんですが、ナースの格好したみなさんが給仕に勤しんでいらっしゃいました。

正直、こういう店が入ってる所には通勤したくないです。
よくビル側も出店許したな。

category鹿乃しうこ

PUNCH↑③/鹿乃 しうこ

trackback0  comment0
悲しい…悲しい話をしよう…

表紙から幸せそうな二人を見て、あぁきっと今回もなんやかんやらぶらぶなんだなこ・い・つ・ら★
と私は思っていた。

だってこんなベッドで二人寄り添って、頬を紅く染めながら猫に伸しかかられてる。
そんな二人に悲劇が起こるだなんて誰が想像できる!?それとも私が想像力が乏しいせいなのか!?

あぁ…悲しい。皆はわかっていて自分だけが無知で浮かれていたという現実がどうしようもなく悲しい…

by BACCANO厨


今回はちょっとハイテンション気味です。
テンション高い奴うぜぇという方はこの先に進まないでくださいねっ☆

...Open more

category愁堂れな

法医学者と刑事の相性/愁堂 れな

trackback0  comment0
OSをWinsows7にしました。

というか、父とパソコンをトレードして新しいパソコンをgetしました!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

自作パソコンだったので、愛着があったのですが結局新製品の魅力には勝てず・・・・(笑)

別に捨てるわけちゃうし、父が使ってくれるんだからと、喜んで父を利用させてもらいました。


そこで、大問題が発生しました。

いらないプログラムやファイルは消去して父に渡したんですが、今の今まで失念していたことがあります。

マイピクチャーフォルダのデータ、消すの忘れた。

あそこにはこのブログで使用した画像がわんさか入っているのです…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

あぁ。どうしよう。今更それを父に言うわけにもいかないし!!

どうしたらいいんでしょう!?まじ凹む…

仕事場で使うと言っていたんですけど、マイピクチャーって結構使う頻度高いと思うんですよね。

今度その仕事場に行くので、さっと消去するしかないか…


これ、実は今日の晩御飯中に気づいたんですよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう一気にテンション下がってしまった。

でも、BLの感想は書く。

てなわけで、初愁堂れなさんの作品となりました「法医学者と刑事の相性」の感想です。
あ、ネタバレ含みます!

...Open more

category未分類

拍手お返事

trackback0  comment0
2/5にコメントくださった方!

お返事です(・ω・)

...Open more

category未分類

寿たらこさんの新刊の謎が解けました。

trackback0  comment0
今月27日に芳文社から発売される「NATURAL DOGGY'S DIARY」と「なちゅらる どぢぃず だいありぃ Petit」。

内容が違うの?とか以前言っていましたが、どうやら「なちゅらる どぢぃず だいありぃ Petit」はフルカラー
なんですって!!すごいね!!フルカラーで男同士がくんずほぐれつを見れるんだ!しかも寿さんの絵で!

これは買うしかないでしょう。

内容は同じでしょうねぇ。内容まで違うなんて重労働は考えられないし(笑)
フルカラーってだけdも、大概しんんどいですよね。

寿さん病み上がりやし、無理しないで欲しいですね!!
category未分類

拍手お返事

trackback0  comment0
2/2に拍手コメ下さった方!

お返事です^^

...Open more

category月別購入予定

2月購入予定!

trackback0  comment0
久々過ぎるほどの購入予定です。

年明けに今年はちゃんとすると言って、さっそく1月すっ飛ばしましたが今月から復帰。

まだ・・・間に合うよね?

...Open more

New «‡Top‡» Old
