categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

春を抱いていた 最終巻/新田 祐克

trackback0  comment3
おーひさしぶりで~す!!!!

1週間も空けちゃいました。すみませんm(_ _)m

昨日近畿地方では結構な雨が降ったんですが、おかげで久々の雨漏りキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ついに、ついに雨水によってベッドから追い出されました。
ベッドの上部分に、3箇所ほど雨漏りし始めて寝続けていられるほどタフではなかったようです(笑)

夜中に床に移動し、体がミシミシ言いながら寝ました。ベッドの価値が改めてわかったよ(;・∀・)

てか、てかてか!

いつまでこの雨漏りを耐えればいいのか!!!
いつになったら雨が降っても安心できる部屋を与えてもらえるんですか!?ヽ(`Д´#)ノ

いくらあたしの部屋だけだからってひどいよね!!

ほんともうどうにかしてくれ・・・

さて。
今日の感想は、遂に終わってしまいました名作「春を抱いていた」の感想です!!
正直、残念な思いが拭えないのですが、終わってしまった物はしょうがない。
春抱きに続く名作を、また期待しています。

あ、その前に早く「僕の声」だしてください(笑)
( `・ω・´)ノヨロシク

...Open more

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。