categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category木下けい子

由利先生と愛しき日々/木下 けい子

trackback0  comment1
今日めっちゃ寒かったですねー!!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

つい薄着で大学に行ってしまったものですから、帰りが地獄でした。

もう寒すぎて自転車とかハンドル握ってられへんかったしっ!!!

バイトにはちゃんと手袋&マフラー着用で行きました。

こんな急に寒くなったら体調くずすー!とか騒いでいたら、母に「あんた大げさやねん。今でそんなグチグチ言うとったら冬越されへんで。」といういつもの決め台詞を言われました。

はい!冬越されへん発言いただきましたー!!!(何

もう毎年毎年・・・耳にタコよっ(`Д´)

寒いんだからしょうがないでしょ!今日から足元コタツ出してやるんだからね!!

あ、ところで。
本日愛しているにもほどがあるの小冊子が届きました!
2009110223220000.jpg

中身を見た瞬間、あたしこんな作品読んだっけ・・・と思ってしまうほど、題名が本作とかけ離れていたので驚きでした(笑)

だって「AKUDAMANDER vs WHITEJACK」ですよ!?
AKUDAMANDERって悪玉菌のことかな・・・(笑)ホワイトジャックは良い医者ってこと?(笑)
とにかくツッコミどころ満載で表紙からして楽しめました( *´艸`)クスクス

まだ中は読んでいませんが、楽しそうです!
装丁も綺麗で、紙もしっかりしているし、ミニ手帳みたいでお洒落でした。
小冊子にしては良いできじゃないかと!!*:.。☆..。.(´∀`人)

最近の全サの小冊子は出来が良いと思うのはわたしだけでしょうか!?
ここまで、良いとますます小冊子商法に引っかかってしまいそうです(笑)

まぁ読める楽しみに勝るものはないですけどね!!

さて!
それでは本日発売の由利先生の続編、「由利先生と愛しき日々」の感想をご覧下さい!!
これ本当に出てくれて嬉しい~v(*´>ω <`*)v

...Open more

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。