categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category腰乃

幸せになってみませんか?/腰乃

trackback0  comment0
今日は新刊BL4冊購入したんですが、支払った金額はなんと46円!!!!

なんでかって?それはギフトカードとクオカードがあったからです

プレゼントした相手もまさかあの金券たちが、BLにつぎ込まれているとは思いもしてないでしょうね(笑)

ところで、今日はまた会社説明会があったので、その帰りにBLを購入したんです。
つまり、スーツで初BL購入!だったんです。

なんでだろう。スーツでBL買うとすごく恥ずかしかったんですよ。私服だと素性分からないところがあるけれど、スーツだときちんとしたイメージを持たれるせいか、こんな人でもBL読むんだぁと思われたくない!と思ってしまいました。久々にレジのお姉さんと目が合わせられなかった(笑)

働きマン腐女子の人は仕事帰りにBL買ったりしてるのかな~?とちょっと疑問に思った麻琴なのでした。

またまた話が変わるんですけど、さっきまで「HERO」見てたんですよね。
やっぱり再放送でも見てしまう面白さがあるなぁ~と感心してたんですが、それと同時に無性に!
検事モノBLが読みたくてたまりません(笑)

検事モノって正直いおかいつきさんの「絶対」シリーズしか知らないので、ちょっとリサーチかけてみようかな・・・なんて。←確実に就活からの現実逃避

なにかオススメのものとかありましたら教えてくださると幸いでございます

さて!ようやく本題です!
腰乃さんの待望の新刊ですね。前作「隣の」が大好評で、私も大好きな作品でした。
さてさて、今回の評価はどうでしょう~

...Open more

category斑目ヒロ

いとしい悪魔/斑目 ヒロ

trackback0  comment0
待ってたよ待ってたよー!
今日この日を!!

前作「かわいい悪魔」を読んで笑い転げながらも萌えれるという驚愕のBLを読んでから早1年。
こんなに早く続編が発刊されるなんてー!!!!嬉しいー!.+:。(*≧∇≦*)゚


子悪魔ふうちゃんが大魔王になって帰ってきたという・・・・。
彼らの関係はどうなったのでしょーか!?

...Open more

category未分類

今更ですが!

trackback0  comment2
今、妄想エレキテルを読み直していたら!

フミたちとオトナ経験値組、
同じ制服ではないかー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


てことは、彼ら顔見知りの可能性があるわけで!もしかしたら共演の可能性もあるわけで!
どうしよう!フミ&春平がマルや夢君たちと同じクラス、あるいは隣のクラスだったらー!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

想像しただけで、萌える。
いつか共演して欲しいな~~~(/ω・\)チラッ
categorySHOOWA

向日性のとびら/SHOOWA

trackback0  comment0
今日は久々にゆっくりできた休日となりました。

私にとってのゆっくりした休日ってどんなのって?

一日中引きこもれた一日ってことだよ。

買い物に行くでもなし、映画に行くでもなし、合同説明会に行くでもなし。

好きな時間に好き放題動画見たりBL読んだり寝たりできるという、ヲタクにとっては至福の一日でありました。これで、今週いっぱいは乗り切れるんじゃないかな!

さて。
一昨日の記事で、「向日性のとびら」の感想書きますと言っておきながら、一日更新せずというこの体たらく。本当申し訳ないです。私の感想を当てにしている方はいないと思いますが、もしいらっしゃってこのブログに来てくださったという方!本当ごめんなさい。

今日、頑張って更新したので見てやってください。(どんな締め方

...Open more

category日記

就職って何・・・?

trackback0  comment2
就活が本格的に始まりました。
自己分析やらエントリーシートやら履歴書やら、もうやることが多すぎて意味が分かりません。

しかも、これは書いちゃダメとか、これは受けが良いとか、ありのままの自分を晒せないという事実がとてもイライラします。
偽った自分で採用されたって嬉しくない・・・ことはないけど!!(笑)なんか釈然としないというか。

最終面接に行くまでが大変っていうのがまず意味不明だし!(笑)
書類だけで人柄判断されるとかどんだけシビアなの・・・・。
と、就活始めてから文句しか言ってない気がします。

平均して、100社は受けるそうですが、ぶっちゃけそんな気力ありませんぜ。

でも、フリーターにだけはなりたくないので、どこでもいいからとりあえず内定ゲットに向けて頑張ります。

くそー。この荒波を超えたら思いっきり弾けてやる!!!!
もう髪とか金髪とかにしようかな笑 BL大人買いとかもいいねぇ・・(それはいつもやってる

というわけで、最近BLは漫画しか読む余裕がありませんorz

一応今日はSHOOWAさんの「向日性のとびら」読んだんですが、頭の整理がついてないので明日にでも感想をあげようかなと思いました。この話けっこう難しいですよね・・・

では今日はこのへんで!
category富士山ひょうた

悪態は腕の中でふたたび/富士山 ひょうた

trackback0  comment2
大人になってからの不思議。

トイレの夢を見ても無事に起きていること。

子供のときってトイレの夢=おもらしやったから成長してからトイレの夢を見てももらしていないのって不思議ですよね。

体内で何かが変化しているのでしょうか?

と、今日トイレでスッキリする夢を見て飛び起きた私は思ったのでした(笑)

...Open more

category未分類

春を抱いていた 最終巻/新田 祐克

trackback0  comment3
おーひさしぶりで~す!!!!

1週間も空けちゃいました。すみませんm(_ _)m

昨日近畿地方では結構な雨が降ったんですが、おかげで久々の雨漏りキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ついに、ついに雨水によってベッドから追い出されました。
ベッドの上部分に、3箇所ほど雨漏りし始めて寝続けていられるほどタフではなかったようです(笑)

夜中に床に移動し、体がミシミシ言いながら寝ました。ベッドの価値が改めてわかったよ(;・∀・)

てか、てかてか!

いつまでこの雨漏りを耐えればいいのか!!!
いつになったら雨が降っても安心できる部屋を与えてもらえるんですか!?ヽ(`Д´#)ノ

いくらあたしの部屋だけだからってひどいよね!!

ほんともうどうにかしてくれ・・・

さて。
今日の感想は、遂に終わってしまいました名作「春を抱いていた」の感想です!!
正直、残念な思いが拭えないのですが、終わってしまった物はしょうがない。
春抱きに続く名作を、また期待しています。

あ、その前に早く「僕の声」だしてください(笑)
( `・ω・´)ノヨロシク

...Open more

category富士山ひょうた

悪態は吐息とまざりあう/富士山 ひょうた

trackback0  comment1
今日は、暖房器具を出すため、長いこと放置していた扇風機をなおすためお掃除しました。

11月にもなって扇風機が出ているなんて我が家ぐらいでしょう。
扇風機を計4台も拭き掃除するはハメになってしまいました。

自室にあった扇風機はホコリの溜まりにくい構造になっていたので、すぐに終わったのですが
リビングに置いてあった扇風機が悲惨でした。

網目構造になってて、各目の所にホコリがびっしり!
ぞうきんなんかで上から拭いてもビクともしない。
人差し指を駆使して、ほじくり出してやりました( ̄ー+ ̄)キラーン

これで夏の代名詞のお役目も今年でお終いです。
今度は暖房器具たちに活躍してもらわねば!

そろそろ、冬の気配がそこまでやって来ていますね~。

...Open more

category木下けい子

由利先生と愛しき日々/木下 けい子

trackback0  comment1
今日めっちゃ寒かったですねー!!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

つい薄着で大学に行ってしまったものですから、帰りが地獄でした。

もう寒すぎて自転車とかハンドル握ってられへんかったしっ!!!

バイトにはちゃんと手袋&マフラー着用で行きました。

こんな急に寒くなったら体調くずすー!とか騒いでいたら、母に「あんた大げさやねん。今でそんなグチグチ言うとったら冬越されへんで。」といういつもの決め台詞を言われました。

はい!冬越されへん発言いただきましたー!!!(何

もう毎年毎年・・・耳にタコよっ(`Д´)

寒いんだからしょうがないでしょ!今日から足元コタツ出してやるんだからね!!

あ、ところで。
本日愛しているにもほどがあるの小冊子が届きました!
2009110223220000.jpg

中身を見た瞬間、あたしこんな作品読んだっけ・・・と思ってしまうほど、題名が本作とかけ離れていたので驚きでした(笑)

だって「AKUDAMANDER vs WHITEJACK」ですよ!?
AKUDAMANDERって悪玉菌のことかな・・・(笑)ホワイトジャックは良い医者ってこと?(笑)
とにかくツッコミどころ満載で表紙からして楽しめました( *´艸`)クスクス

まだ中は読んでいませんが、楽しそうです!
装丁も綺麗で、紙もしっかりしているし、ミニ手帳みたいでお洒落でした。
小冊子にしては良いできじゃないかと!!*:.。☆..。.(´∀`人)

最近の全サの小冊子は出来が良いと思うのはわたしだけでしょうか!?
ここまで、良いとますます小冊子商法に引っかかってしまいそうです(笑)

まぁ読める楽しみに勝るものはないですけどね!!

さて!
それでは本日発売の由利先生の続編、「由利先生と愛しき日々」の感想をご覧下さい!!
これ本当に出てくれて嬉しい~v(*´>ω <`*)v

...Open more

New «‡Top‡» Old
