categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category木原音瀬

眠る兎/木原 音瀬

trackback0  comment0
今日、アイラインで目を囲っている男性を見ました。

いまって男性でも化粧する時代なの?あ、それともビジュアル系の人だったのかもしれないですね。
まぁ顔は綺麗目だったので許そうかな(何様

でもやっぱり男性はすっぴんで勝負だと思うよ。
あれ、なんか話がずれていっている・・・(笑)

とりあえず感想です(とんだな
今回の木原さんはとっても好きっす。

...Open more

category遠野春日

茅島氏の優雅な生活1/遠野 春日

trackback0  comment0
またまた一週間ぶりという体たらく。
なぜこんなに時間がないのか。
授業とか全然ないのに。

今日は4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
さすがに女子としてそろそろヤバイなと思いましてね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしたら、バイト先の常連さんが美容師さんやったんですよ。
も~気まずいったらないね。
お互いあまり目線を合わせなかった気がします。
あの人が担当じゃなくて良かった・・・(´д`)=3

今度あの人が店に来ても知らんぷりしとこ~っと(オイ

こんな経験なんてすることもない、孤独な金持ち茅島氏。
お抱え美容師もきっと美形なんでしょどーせ!(笑)
そんな綺麗もの好きなへんてこ貴族のお話でしたよ。

...Open more

categoryひちわゆか

奥さまは18歳!/ひちわ ゆか

trackback0  comment0
皆様お久しぶりです。
学校が始まると一気に更新率が下がってしまう自分に絶望しました。

BLを読んだのも今日が久しぶりで、なんか癒された気がします。
そうそう、今日は感想の前に『「隠れ腐女子」のよくある話』をしようと思います。


隠れ腐女子
霊長類ヒト科。
特徴:とにかく敏感である。ヒトの目を気にするが、自分がハマッているモノには妥協しない。
しかし非難されることを畏れ、装い、言葉遣い、話題の豊富さ(ヲタ系以外の話題を心がける)などに普通のヲタの倍気を遣って生きている。要は・・・・・・チキンなのである。


上記は自分を第三者目線で書いたものです。他の隠れ腐女子さまには一切関わりはございませんのであしからず(笑)

なぜこんなことを書いたのかというと、自分だけじゃなかった!という経験をしたからです。

私はまんだらけやその他ヲタ濃度の強い本屋の袋というのはNG!!なのです。
みんなそんなところ見てないとは思うんですが、気になって気になって仕方ない。
だからいつもBLを買いに行くときは大き目の鞄を持って行って、袋ごと鞄にしまうようにしています。
あ、本だけ入れたらいいじゃんって思います?甘いですな。鞄の口の隙間からBLが見えるかもしれないじゃあないですか(何

それでですね。
15日にルチル文庫を5冊ぐらい買いに行ったのですよ。
そして買ったあとちょっと鞄に入りにくかったからそこのトイレで整理しようと思ったわけです。

トイレに入ると、洗面台で鞄と戦っている書店の袋を持ったお姉さんがおりました。
あーあの人もきっと隠れなんだわ、と共感しながら私は用を足しながら鞄に買った本を詰めるため個室に入りました(最低)

そして個室を出ると、さっきとはまた別のお姉さんが鞄と格闘しているではないかっ!!!

みんなやることは一緒だな。
なんてちょっと感動してしまった麻琴なのでした。

さて、長々と無駄話をしたところで感想かこうかな。
ひちわさんはお気に入り作家さんの一人だったんですけど、ぶっちゃけ今回の作品は欲求不満です
(ぇ
辛口ですので苦手な方は見るのを御遠慮くださいね。

...Open more

category榎田尤利

largo/榎田 尤利

trackback0  comment0
昨晩、いや夜中。

激しい嘔吐と下痢の繰り返しで、軽く天国に行ってきました。
マジで今日目覚めることができて、感無量です。
トイレで涙を流してしまうほどしんどかった・・・・。

みなさんも胃腸炎には気を付けてくださいね。

さて!
暗い話はここらへんにしときまして。
生きている喜びを感じようとさわやかな感じのBLを今日は読んでみました。
ちょっと古い作品ですけど、手に入らないことはないと思うので参考にしていただけたら幸いでございます。

...Open more

category富士山ひょうた

純情3/富士山 ひょうた

trackback0  comment0
今日も今日とて、店長が電話している隣でニマニマしながらお茶を飲んでいました。

ほんま緑川氏に声似てるわ~。いつか店長にアニメの名台詞とか言わせたい。
絶対ネオロマ系とかいけると思う。あわよくばBLCDにも(ry

最近緑川さん出演のものを見てないしきいてないので、ふとこの前見てたのはなんだっけ・・・と振り返ってみると、なんとルルーシュにまでさかのぼっ・・・あ!!

ルパンVSコナンも出てましたね!!!

ってことで、あのビシっとしたスーツ姿を思いだし、リーマンBLを読んで見ました(どんな理由だ

では感想どす。

...Open more

category崎谷はるひ

オレンジのココロ―トマレ―/崎谷 はるひ

trackback0  comment3
春眠暁を覚えず、とはよく言ったもので。
今日はまさに字の如く、目が覚めたのが13時ごろでした。

バイト先のおばちゃまにこの話をしたら、「長いこと寝れるんも体力があるからこそやねんで~。あたしなんて目覚めたくないのに6時には起きちゃうんやから。」と言われてリアクションに困ってしまった。

一応「え~。そうなんですか~?」と無難に返しといた(笑)

でも実は、体力とかじゃなくて、昼まで寝てしまった訳がある。
それは、「オレンジのココロ」を午前3時過ぎまで読んだから・・・なのである。

...Open more

category日記

乙女店長現る。

trackback0  comment0
4月になりました。

この季節といえば人事異動。

そう。
我がドラッグストアも他にもれず・・・人事異動があったのでぇす。
なんと、いままでの店長が出世っ!!!!
そして新しい店長がやってきました。

今日が初顔合わせだったのですが、とっても若くて穏やかな人そうで良かったです。
まぁまだ人となりなんてわかんないけどね。(何

しかしこの店長、凄い爆弾を持っていました。
それは、であります。

まず店長の「いらっしゃいませ~」は半端なく面白い。
電車の車掌さんが駅名言う感じのいらっしゃいませ~です。

初めてコレを聞いたときは噴出すっていうよりポカンってなっちゃったんですが、
2回目からは笑いをこらえるのに必死です。
ほんま面白い。

そして今日帰るときに、「お疲れ様です~」って言ったら、「お疲れ~」って返ってきたんですけど、そのときに気づいてしまった。

声が緑川光さんに激似!!!!!!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

あのかっこつけ状態の光さんじゃなくて、ラジオとかで喋ってるちょっと高めのあの甘ったるい声!
めっちゃ似てる。

しかも関西人って話口調がやっぱりし○すけとかさ○ま風な人が多いわけですが(特に中年男性)
店長は、全然そんなことなくって!!
口調も「~だね~」とか「~やな~」ってな感じでかわいいんですよ!!!

もうヲタなあたしからしたらとっても嬉しい、かつ萌えな発見でした。
今までは畏怖しか感じなかった店長でしたが、(←失礼
これからは明るい未来が待っている気がします。

まぁたかがバイトなんですけどね。

しかし本当、乙女店長がうちの店舗にきてくれるなんて!
ラッキーです。うふ。

これからはいつも店長の味方だからね!!(単純
category石原理

ひまわり(1)/石原 理

trackback0  comment0
ギリギリ、じゃないと僕だめなんだよ。

こんばんは、自称ギリギリ女・麻琴でございます。
そういえば最近いっつも名乗ってから記事を書き始めている気がする・・・・
なんか名乗らないと書きにくいんですよね~
まぁそのうちネタがなくなってきて名乗るのも自然消滅するんだろうな。

ところで、何がギリギリかといいますとですね。

全サの締め切り当日にしか書類を送らない、ということです。

今までの応募したやつ全て当日消印有効のその日にしか送ったことがございません。
3/31は阿仁谷さんの「恋愛裁判の行方」の小冊子の締め切りでしたね。

1月中に必要なものはすべて用意してあったのに、まだ期限あるし~と先延ばしにしておいて、31日の朝まで忘れていたという愚かな結末。
ホント気づけてよかったー

今度は絶対早く送ろうと思います。だってこの調子やったらいつか送り忘れるもん。
何事も早め早めにが社会人の常識よね!

まぁ感想とは全く関係ないことなんですけどー(毎度のこと

今日は石原さんの新刊を購入しました。レーベルもあんま知らないところだったのでBLなのかなー?とちょっぴり不安でしたが要素は薄いもののちゃんとBLでしたよ!

...Open more

New «‡Top‡» Old
