categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category同人誌

Chika☆Chika☆Exciting!!

trackback0  comment0
今月の新刊が全く買いにいけていない中、通販でお家にやってきた同人誌を今日は読みました。

私の中ではもはや、春抱きの岩城&香藤以上に夫婦扱いのチカ&南本第6弾(ぐらいですよね?)。

まだ腐女子歴2年なので、昔の本はがんばってあらゆる手段を使って集めました。
まぁちょっとおおげさですけどね(ぇ
それぐらいこの二人が好きということを伝えたいのであります。

img241_chika_ex200903_01.jpg

今回はいつもチカに言葉と体で翻弄されてヘロヘロにされている南が頑張って攻めるぜ!だって男の子だもん。というお話でした。

でもやっぱりチカには敵わないのね~。
次回はギャフンといわせてね。

あといつも二人の会話に出てくる橘&真柴のお話が読みたくてしかたありません。
二人の会話から少しずつ進展していってるのはわかるんですが、具体的なことはわからない。
そのちょいだしがとっても気になっております。

いつか二人を主役に・・・と秀先生もおっしゃっていたので、早くでないかなーと楽しみにまっております。

しかしチカはよぉしゃべるな。
一人で一段喋るキャラなんてそうそうおれへんでしょうねー。
今回はまた今までの中でもセリフが長かった気がします。
きっと一人で軽い演説してるようなもんですね。頻繁に(違

とにかく。今回も二人のやりとりが楽しかったです。

そういえばJ庭ってホワイトデーシーズンでしたね。
この本でチカが南にお返ししているので思いだしました。

まぁこれで私のホワイトデーがどんなもんだったかは御想像にお任せします・・・
フフフフフ・・・・(´、ゝ`)
category高月まつり

ラブフェチ/高月まつり

trackback0  comment0
もう春休みもあとわずかとなってしまいました・・・。

春休み何してたの?と聞かれても「別になにも・・・」と、どこの無愛想キャラだというような返答しかできそうにありません。

もし友人に同様の質問をされたら小学生のように

息してた。
生きてた。

というような返答をしてみせます。

ところで、現在我がバイト先が揉めております。そう、ケンカ勃発中でございます。
私がたまたま入っていなかったときに起こったことが唯一の救いであります。

自分は関係ないわ~と高をくくっていたら、なんと板ばさみされそうな予感・・・
もういっそとことん揉めればいい!!!と開きなおりそうになってしまいましたわ。

そんなちょっとアンユイな気分のときこそ、高月さんのようなBL小説は活きると思うのですな。
ちょっとバカで軽いお話が読みたい!!そういうときは高月本。

では感想です。

...Open more

category山本小鉄子

満開ダーリン/山本 小鉄子

trackback0  comment1
最近急に暑くなりましたね。

未だに冬物のコートを着ているダサい女、麻琴です。
だっていきなりすぎて春物の用意してなかったんだもん。

しかも夜になると寒いから春物コートじゃものたりん。とか思ってしまうのは私だけじゃないはず。

そういえば友達が言ってました。

「おしゃれのためには痛み(靴擦れ)も寒さもがまんすんねん。」

御立派なこって。

全く話は違いますが、先月の新刊を出遅れで購入しました。
山本さんは名前だけはよく聞いていたのですが、漫画を読んだのは今回が初でございます。
とーってもかわいいお話で大満足でございやした。

ではネタバレがきっとあるであろう(ぇ、感想です。

...Open more

category未分類

ねがったりかなったり/もろづみすみとも

trackback0  comment0
昨日は久しぶりにBL本を買いに行きました。
大阪的乙女ロードへ行ってね。

あ、大阪的乙女ロードというのは勝手に麻琴が今つけたんですが(ぇ
大阪駅なら、
まんだらけ→コミックランド→紀伊国屋32番館

なんば駅なら
まんだらけ→K-BOOKS→とらのあな?

ミナミはあまり行かないのでわからんのですが、大阪はいつも上記のルートを回ってます。

みなさん大阪にお越しの際は是非(笑)

そして新刊はこの「ねがったりかなったり」とその他2冊ほど漫画は購入しました。

まずは初の作家さんだったこの作品から。

...Open more

category秀香穂里

堕ちゆく者の記録/秀 香穂里

trackback0  comment0
今日バイト中にめちゃくちゃかっこいい外人男性を見ました。
もうほんまにかっこよかった。BL絵師さんでいうなら蓮川愛さん系。
おそらく50代前後やのにすらっと背が高くて、おしゃれで、とっても紳士的だったんです。
日本人男性ならまずほとんど見られないハンサムさでした。

本当にBL漫画に出てこれるよ!っていうぐらいのかっこよさだったため一人秘かにレジで大興奮してたらすっと横に、日本人女性が並んだんですよ(多分奥さん)。

そしたらなんかめっちゃ萎えた。

そんなダメ人間麻琴が、秀さんの愛がわからない!と思いながら感想をつづりますよ?(ヤメレ

K「選びなさい。食欲を満たしたいか、性欲を満たしたいか」

麻琴「断然、食欲で。」

...Open more

category日記

小さな幸せ♪

trackback0  comment0
バイトがしんどくてBLを読めていないので書くことも日記ばかりで申し訳ないというかなんというか・・・

今日はバイトの休憩中にかなりなごむことがありました。

休憩中、たこ焼き食べてたんですけど(←迷惑)なんとたこが二つ入ってたんですよ!! q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ほら!!
090308_1300~0001

こういうささいな幸せを感じれるっていいですねー*:.。☆..。.(´∀`人)

明日も1日がんばろーっと。
category日記

腐女子、デートへ行く。

trackback0  comment0
こんばんは。麻琴です。
いまさらですけど私は腐女子。そう、女子です。

今日、久しぶりに男の子と2人で遊びに行きました。
別に二人の間にはLOVEなんてないのですが、男の子と2人だけで遊ぶなんてめったにしないのでちょっとドキドキしました。

そして思いました。
どんなに男同士の絡み大好きでも、部屋が肌の露出度の高い本で溢れていても、
あたしもそういえば女だったなって(爆)

おしゃれも光り物もスイートも好きだけど、女の子同士で遊ぶのとは違う、なんか新鮮な思いでした。
なんかいつもより微笑ましいキモチでした。
友人たちによると、あたしはどっか抜けているらしいんですが、今日は男のよりもリードを取っていた気がする(笑)
まぁ相変わらず方向音痴でしたけど。(ぇ

プランは普通に映画みて~ご飯食べて~あとはブラブラしてました。
映画見終わってからはお互いどうするか全く考えてなかったので、結構さまよってました(笑)

映画なんですけど、「ジェネラル・ルージュの凱旋」をさっそく見てきましたよ!!!!
↓クリックすると予告が見れますよ♪


もう・・・・医者ってめちゃくちゃかっこいいな

今回のメインの役を演じた堺雅人さんがめーっちゃかっこよかったんです。

悪人ぶってるんですけど、本当は誰よりも患者の命を救おうとしていて、そのためならば手段を選ばない、そんな人でした。

とにかく堺さんがすごく上手に演技をしていて、無茶なことを言ってるのになんか切なくなったり、普段は人のことなんて気にせずわがまましたい放題でも、いざというときは「お前の判断は俺の判断だ」なんて言って部下を勇気付けるという、とてもCOOLという表現がぴったりなめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいい!!!!!お人でございました。

阿部寛が出てるので笑えるシーンもたくさんあるし、とっても面白かったです!!

実は「チームバチスタの栄光」を見ずに見たんですけどあまりにも面白かったので今日帰りにレンタルしてきちゃいました(^_^)v

一瞬玉山鉄二と佐野史郎(←多分バチスタでメインだったんですよね?そんな感じの撮りかただったんですが・・・)もでてきて、なんか二人とも医者としてのオーラがすごくてかっこ良かったです・・・・
私、オーラがある人大好きなんですよねー

これから堺さんのファンになりそうだなぁなんて二人で言いながら帰りました。堺雅人がジェネラル・ルージュって呼ばれてるんですけど、二人でジェネラルジェエラルって連呼しまくりでした(笑)

そんなこんなで1日終わりましたが女子の気分を久しぶりに味わえてよかったですよ(笑)

これでお肌も若返ったに違いない!!!!(そこかよ)
category日記

「真昼の月」全サ小冊子が届きました!

trackback0  comment0
今日、初めての全サ小冊子を受け取りました!!!
090307_2318~0001

いつもは指を銜えてうらやましがっている立場でしたが、最近は全サの応募期間に間に合っているので続々と応募中です。フフ。

せっかく来たんだから読みたいところなんですが、なんと「真昼の月」の下巻だけ読んでないという状態でして・・・・(^_^;)

全部読んでないのに、小冊子を先に読むなんてどうよ・・って思ってまだ1話しか読んでません(何

先に読んだ方、下巻読んでなくても大丈夫なようでしたら教えてくださいませm(__)m

まぁ先に下巻読むのが普通だよな・・・
結構文章量あるんで遠まわしにしてたんですよね(笑)
今度お休みの日にでも読もうとおもいます。

次はどの小冊子が来るのかな~♪
category海野幸

40男と美貌の幹部/海野 幸

trackback0  comment3
めぇちゃくちゃ良かった。

海野さん、激しく悶えさせてくれたぜ。

40男、万歳。


今回は表情を出すため、顔文字をふんだんに使ってお送りします。

...Open more

category国枝彩香

耳たぶの理由/国枝 彩香

trackback0  comment0
読みたい読みたいと表紙を見たときからずーっと思ってたんですけど、テストやら旅行やらで買いに行く暇がなかったんですが、本日ようやくゲェット!!!!!!

国枝作品は「未来の記憶 風の行方」以来です。

表紙からしてラブラブそうだったんで、甘党な私としてはとっても期待してたんですが
期待通り!!大・満・足♪

でした。

...Open more

category椹野道流

夜の乱入者/椹野 道流

trackback0  comment0
今日頼んでたBLがドサッと届きました。

どれからよもっかな~と考えた末、結局一番表紙が気になるこの作品にしました(笑)

BLにおいて、表紙ってすごい重要ですよね。

まず表紙が萌えなきゃ買おうって気にならないもんね。
作家さんが有名どころじゃなきゃ

それでは感想です。

...Open more

category月別購入予定

忘れてた、もう3月だ。

trackback0  comment0
もう3月・・・・購入予定久しぶりに書いて見た。

2月過ぎるの早いよ。。。まぁ実際28日しかないわけだが。

金欠な上、春服がいっぱい欲しいヤツあるので、お金が欲しくてどうしようもないんですが、BLもちゃんと欲しいんだよな・・・

とりあえず、J庭の通販もあるし控えめに・・・(←悲しい笑

March

BL漫画

14 ねがったりかなったり もろづみすみとも 東京漫画社
※東京漫画社は良作が多いので買います。
21 純情(3) 富士山ひょうた ダリアコミックス

25 憂鬱な朝(1) 日高ショーコ キャラコミックス
※作家買い。
28 家賃半分の居場所です。 麻生海 花音コミックス
※この方の絵柄が大好物なため

BL小説

10 オールトの雪 一穂ミチ Dear+
※前作がかなり好評でしたよね。
   
  恋は愚かというけれど 久我有加 〃
 
  初心者マークの恋だから いつき朔夜 〃
※何にそんなに時間を食っているのかが知りたい。今月こそは出て欲しいっす。

13 日曜日が待ち遠しい 坂井朱生 ダリア文庫

17 空に自由の鳥は鳴く 李丘那岐 ルチル文庫
  ※この方も最近作家買いです。あらすじからも期待できそうです。
19 奥様は18歳! ひちわゆか BBN

30 普通のひと 榎田尤利 SHYNovels
  ※書き下ろしあるし、買う!
31 よくある話。 中原一也 リンクス
  
夢にも逢いみん かわい有美子 〃
※現在、かわい有美子ブーム。
夜に君を思う 可南さらさ 〃
   

こんな感じですか。
控えめにして15冊。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
積読本もいっぱいあるから消化しなきゃ・・・

同人誌も予算にいれたら、やっぱり1万はBLに費やしてる。
安い服が2着買えるね。でも自重しないよ!だって腐女子だもの。
New «‡Top‡» Old
