categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

セクハラだぜこれは!

trackback0  comment0
韓国に行ったせいで一気に貯金が減った麻琴です。こんばんは。

貯金を増やすため、今月、来月はバイト三昧です。

そう、それで聞いて欲しいことが!!

実は私、下ネタに強いんですよ(←最低

男性に言われても普通にノレる程度なんですけどね。

でもね!最近言われる下ネタのレベルがひどいんですよ!!

今日なんて今日なんて!!!!

私「なんか品だしするやつある~?」
バイト仲間「俺の○子」

とか!

下半身突き出してきて、「もんで」とか

調子のんなよ?

もしこれであたしが冗談の通じひん子やったらお前ら絶対訴えられてるからなー!

次下半身だしてきたら急所蹴り上げて使いもんにならないようにしてやる!( `д´)

男性諸君、下ネタはほどほどに。
category日記

どっちが萌?いざ、真剣に勝負!!

trackback1  comment2
VergerのLianhaさんから回って来た、性癖暴露バトン!
今回はマジで、自分の萌を暴露しちゃおうと思います。
みなさん、あまりの真剣トーンにひかないで下さいね。

では、勝負開始!!!


◇ブレザーVS学ラン

断然ブレザー!!!
ネクタイをシュルッてほどくところに萌を激しく感じる。
攻めがネクタイをほどくのに手馴れていて、受けが「えっ?!」っていうシチュ、萌えるね。

◇爽やか系VS秀才系

これはLianhaさんと同じくただの爽やかなヤツはあまり萌えません。人としては好感持つけれども。
腹黒爽やかなら萌えますね。秀才系は受けなら萌えます。秀才なのにどっか抜けてるとかイイ!!

なのでこの勝負は・・・萌え度的に~~~~~、秀才系(ぇ


◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

ん~。難しい。黒縁眼鏡ってフレームが邪魔なときが多々あるのよね。
よって銀縁眼鏡win.
まぁ眼鏡が似合ってればそれだけでいいんですけど!

◇照れ顔VS膨れ顔

男性が膨れっ面してるのを未だかつて見たことがありません。
BL界で考えればいいのでしょうが、なぜかこの勝負だけはリアルに考えてしまいます。
男が佐藤○緒如く「ぷんぷん」ってしてたらはたきたくなるでしょう。
よって照れ顔win.漫画で顔真っ赤になってて効果音で横に「カーッ!!」って書かれているような顔、萌え(´ω`)

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

キチメガですね。攻め=眼鏡⇒鬼畜という式が成り立つように脳内でなっております。
鬼畜Ver.になると眼鏡はずす・・・とかサイコー!!

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』

これはいかん。どっちも萌えない。
でも『ずっと側にいさせてください』なら激しく萌えます。
なぜって?

上から目線が嫌いだから(爆)
受けも攻めも対等でかつお互い必死で愛し合ってるっていうのがいい。

◇年下VS年上

年下、年上どちらかに萌えるわけではなく、『年下×年上』に萌えるわけです。OK?(黙

◇硬派VS甘えん坊

甘ちゃん坊やは好きません。
天気予報風に申し上げれば、

硬派 時々甘えん坊、もしくは甘えん坊 時々(`・ω・´)シャキーン

に萌え!(´ω`)


◇さん付けVS呼び捨て

これは私こだわりあります(聞いてない)
もし年下攻めやったら
ベッドの中だけよ・び・す・て♪

年上攻めやったら・・・
どうでもいい

要は、年下攻めスキーということですね(オイ

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』

どっかの質問でも書きましたが、上から目線が嫌いなので、「会いたいって言えよ」なんて言われたら
あぁん?( `・д・´)ってなっちゃうので、「会いたい」で。

◇ツンデレVSヘタレ

んーーー!ツンデレかな。
ツンがデレに変わったらどこまでも突っ走ってデレデレしてるのに気づかないような方に激萌えっす。

◇長髪VS短髪

長髪は不潔感があるから短髪ー。
衛生面は爽やかにしといて欲しいですね。


◇包帯VS眼帯

このカテゴリーの意味がわかりませんが、眼帯なんて見たらすぐさま目ばちこできたん?って話になるので萌えなんかないでしょう。
よってあえていうなら包帯?でも包帯でも萌える前に心配するよね普通・・・(笑)

◇バスケVSサッカー

バスケ!!ばすけ!
腹チラ、脇チラ万歳!!!!
あとシュート決めるときの柔らかな身のこなしにホワ~ンってなっちゃいます。

◇猫耳VSうさ耳

猫耳!!あのちっちゃいのがピクピクするのが好きです!!!!
うさ耳はちょっとプレイには長すぎると思うのy(殴

◇足組VS腕組み

ん~腕組み・・・かな?
足組んでる男性ってなぁんか気障ったらしくてねぇ。
本当に顔が美しいなら全然かまわないんですけど。

腕組みして居眠りしてる人とかかわいくて好きです。

◇右利きVS左利き

左利き。
右利き同志だとぶつからないところでぶつかったりするのが萌え。萌え(モウイイ

◇悪魔VS天使

悪魔。天使に制裁を下されればいい。
ヤッチマイナー!

◇天然系VS不思議系

天然系はイラつくのでパス。
不思議系は物静かな不思議系ならバッチコイです。

◇銀髪VS黒髪

カカシスキーなので銀髪(単純)

◇タレ目VSツリ目

ツリ目なのにめちゃくちゃ優しいとかイイ。
つまり、ギャップ萌えどす。

◇主人公VS悪役

これは萌えとか考えないかな。
だって敵でしょ?バトルの最中にあまり萌えはうまれないなぁ・・・

あ、悪役が以上にヘタレだったら萌えるかも(もはや悪役じゃない)

◇ツッコミVSボケ

ツッコミ。ツッコミして、逆にギャフンと返されたときに萌えますね。

◇喘ぎ声VS求め声

喘ぎ声。
求め声は過剰になると萎えちゃいます。
崎谷作品でたまぁになる

◇うなじVS鎖骨

男性だと鎖骨かなぁ!くっきり綺麗に浮き出てますもんね!

◇オッサンVSショタ

オッサン。
ショタは犯罪としか感じられない(爆)
くたびれオヤジが情熱に溢れた青年に圧倒されるお話とかないかな~

◇軍服VS白衣

ん~白衣かな・・・
なんか色気を感じます。
軍服はゴテっとしてるから脱ぎにくそう(そこか

◇着物VS洋服

着物!
はだけたときとかに相手がハラハラしてるのが好きです。にやける。

◇日本刀VS銃

至近距離なら日本刀。
遠距離なら銃。
これ基本だよね(何の話だ

◇僕VS俺

オレ。「僕」は甘ちゃんのにおいがする。
ここには選択肢としてないけど、男性が「私」っていうのも好きです。
カックイイ!

◇サングラスVS眼鏡

似合えばいいって言ってるやん。

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』

そうね。
受けが攻めに冗談で「お前俺のこと好きだろ~?」と言ったら
攻「うん。好きだけど?」
受「えぇぇぇぇ?!!」

萌え。

◇高身長VS低身長

高身長!!かっこいいもん。

◇一重VS二重

これはどっちでもいいかな。
人間中身ですから!(今更



はぁ・・・・疲れた(笑)
今見たら、あたし脳内妄想がヤバイですね・・

もう性癖っていうか、ただの妄想癖を暴露したようなものですね。

でもこれがあたしなんだ(ぇ

あ、ところどころ勝敗ハッキリしてませんがそこは、萌えシチュでカバーしましたんで多めに見てください(笑)

では次は~~~誰でもおk!!!
やった方は見に行きたいので一報ください(笑)
categoryかわい有美子

猫の遊ぶ庭(全2巻)/かわい有美子

trackback0  comment0
「空色スピカ」以来、学生モノブームが到来しております。
タクミくんシリーズを一から読み直すなんてことまでしてしまいました。

そしてかわい作品で再び学生モノを見つけたので、さっそく読んでしまいました。

10年以上前の作品ですが、とっても良かったです・・・(´ω`)
ほのぼのしました。

...Open more

category未分類

ショーック。

trackback0  comment0
今3月のBL発売作品チェックしてたら、榎田さんの「普通の男」「普通の恋」一冊になってしかも書き下ろしありで発売なんですね・・・・・

あたし先月古本屋で買ったばっかりなんですけどー!!!!!超ショックーーーー

でも書き下ろしありやしまだ未読やから絶対買います。。

あーもう古い作品は買わん!!決めた!

だって魚住君も新装版でるんでしょ?良かったー買わなくて。

つまり良作なら絶版でも絶対新装版で出るってことよね。

今剛しいらさんの「花扇」「座布団」シリーズも買うか迷ってるんですけど、これも有名な作品やから再販してもおかしくないですよねー。

ん~迷うなぁ・・・
category日記

韓国へ行ってきましたぁ!

trackback0  comment2
大学生にもなったし、海外へ旅行しに行って参りました。

まぁ海外言うても韓国ですが(笑)

今は円高の影響で韓国に日本人が溢れかえっているとニュースでは見ていたんですが・・・

本当に日本人ばっかりでした。

ロッテ免税店とかお客さん全員日本人でしたもん。しかも商品がほとんど欠品状態。
みんな買い漁りすぎですよ。全く(←お前もな

ロッテ免税店はなかったので最近できた新羅免税店でブランド品を購入しました!!!
自分の稼いだお金で初めて有名なブランド物買った・・・

現在キャンペーン中である金額以上購入すると金券をくれるので、ほぼタダ同然で化粧品等も購入できちゃいました!!!!やっぱりかなりお得ですよ。日本より。

化粧品はMACとかエスティーローダーとか買いました。

あと今回学んだのは、免税店では円で購入した方が得ってことです(円高の場合ですが)
私は有り金全部ウォンに買えてしまったんでウォンで払いましたがね・・・・

あとお金は絶対韓国で両替した方がいいですよ!!!
銀行やホテルじゃなくて街中にある両替所が断然お得です。

あとウォン→円の両替も韓国でした方がいいですよ!!!
私は日本で両替をしようとしたんですがあまりのウォンの価値の低さに両替するのやめました。
だって一万ウォンが20分の1にもならないんですよ?!!ほんと韓国でやっとけばよかった・・・・・

こんだけ円高やとそら日本に観光客来ませんよね。
ただでさえ不景気なのに観光場所がますますさびれていってしまいますねぇ。恐ろしい・・・

日本では有得ない金額のせいかパックtかも無駄に購入しまくりました。
だって一枚1000ウォンですよ?!(日本円で約65円)
そりゃ買いますよ(笑)
なのでこれからはパック三昧の日々です。

ご飯がやっぱりちょっと口に合わなかった。野菜の味付けとか・・・。サムゲタン食べたんですけど、朝鮮人参がめちゃくちゃまずくて・・・しかも量半端ないし!!!あれをみんなペロって食べてたんが凄かったです・・・あたしは約7割でリタイアしました。アジュマ、ビアネ。

けど、楽しかった。日本もこれぐらい安くなるといいのに!!
ただ韓国なのに、どこ行っても日本語が通じるというのがなんだか寂しかったです。

一回も韓国語しゃべらへんかった・・・
言ったのは「カムサムニダ」だけですよ笑

あとは若いうちにということで、チマ・チョゴリで写真撮ってもらいました。
向うはやっぱりすごかった。

日本で写真撮るときってすごい笑顔を強要されるじゃないですか。もっと笑ってーみたいな。
でも韓国は違うんです。決め顔がいいんです

やからほとんどなぜか伏目勝ちやったし決め顔させられるといいねー!上手!とか言われてかなり文化の違いを感じました。
でもひきつった笑顔より、決め顔の方が断然いいと仕上がりをみて思いました。
別人でしたよ(笑)

みなさんも韓国行くなら是非写真を撮ることをオススメします

それでは以上韓国旅行記でしたー!!
category未分類

orz

trackback0  comment0
今日書いた空色スピカの記事を削除してしまいました;;;;

急いでコピー&ペーストして復活させましたが・・・

以下私信↓












...Open more

categoryかわい有美子

空色スピカ/かわい有美子

trackback0  comment2



Can't stop niyaniya(=v=)


...Open more

category日記

春休み~~~♪

trackback0  comment0
今日でようやくテスト終わりました~~~!!!!

長かった・・・(´д`)=3

テストもあけたし、ちょっぴりブログを変えてみました。

「ブクログ」設置。
古い作品とかがっつり感想かく気力がない日に読んだ作品を置いていこうかなと・・・(オイ
一応短い感想かいてますので、もしよろしければ参考にしてくださいませ。
エントリーしてる作品は感想かきませんのであしからず。

あとは、月別購入予定が1月から止まっているという事態になっているので、記事忘れても大丈夫なようにカレンダーをはっつける予定。(←決して忘れる気マンマンなわけではない)

こちらもみなさんの購入の目安になればなぁと考えています。

それでは相変わらず粗末なブログですがこれから休みですんで頑張って感想挙げて行きたいと思います。暖かく見守っていただけると幸いです。

暇な大学生なめんなよっ!(殴
category日記

黒き香り

trackback0  comment3
あと少し・・・あと少しです。
あと2教科で素晴らしいspring vacationの始まりです!!!

今日はDadが素晴らしい言い間違いをしてくれました。

なぜか食事のときに女優のギャラの話になりまして。
Dad曰く松○菜々子氏と仲○由紀え氏は高いとかそんないらん豆知識を披露してくれはりました。
 
家族全員がへぇ~とリアクションしたのが気分よかったのか、Dadのテンションはヒートアップ。

「で、その次があの人らしいわ、あの人(←よくある指示語会話)。
黒木香り!!!!

え・・・・黒き香り。。。?

家族一同大爆笑でした。
黒き香りとか絶対芸名にせぇへんやろ!(by兄)とか、
黒き香りとかめっちゃ臭そうやん!(byあたし)とかとか

非難轟々でした(笑)
まぁ母と言うた本人の父は涙を流しながら笑ってましたが。

あたしも存分に笑わせてもらいました。
大女優さん、申し訳ありません。

以上平和な家庭の光景でした。
category語シスコ

超天国/語 シスコ

trackback0  comment0



メタボ王子、見参!!!!


...Open more

category京山あつき

KISS ME テニスボーイ/京山あつき

trackback0  comment0
数学のテスト終わった・・・・・っ!
結果はもうため息しかでない感じでしたが、とりあえず終わったことが嬉しいので、自分に御褒美です(単純

でもテストは今日からなんですけどね(爆)

ってなわけでテスト中にさらっと読めそうなBLを購入しようと本屋へ。

新刊もあまり惹かれなかったので、平積みされてあったこれに決定しました(笑)

さらっとどころか・・・!!めっちゃ面白かったんですけどっ(笑)

以下感想です。

...Open more

category日記

こんなときに虫歯が…_| ̄|〇

trackback0  comment0
数学という名の蟻地獄にはまってはや3日。大した成長も遂げぬまま試験に臨もうとしております。ごきげん麗しゅう、麻琴にございます(ぇ

自分は精一杯やったと言えるとこまで来たので、結果はどうあれ試験終了後、自分にBLというご褒美を与えようかしらと思っております。

そして数学という不安+なんと本日虫歯が発覚。なんという不運。明日悪化してないことを祈ります。虫歯なのか、知覚過敏なのかはわかりませんが、風がシミるという時点で虫歯な気が致します…

近々歯医者に行かなければ…歯医者なんて小学校ぶりです。どうしましょう!!担当医さまがハイパードSでしたら(@「知らない顔」by日高ショーコ

なにもテスト中に虫歯にならなくてもいいでしょうに。虫歯菌の野郎…

あら失礼。言葉が乱れてしまいました。
それでは明日の試験に備えてもうお休みさせていただきます。

試験前の緊張+虫歯発覚の落胆からかなりおかしなテンションでお送りしましたこと、深くお詫び申し上げます。

では、Good night♪
New «‡Top‡» Old
