categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category英田サキ

SIMPLEX/英田サキ

trackback0  comment2
きゃー!ついにロブの話よっ

待ちに待ったわ~!!
ロブって受け攻めわかんないけど表紙からして攻めだわねきっと!!

...Open more

category日記

父の屁と会話をした。

trackback0  comment2
最近記事にオマケのようにつけていた拍手を押してくださっている方が増えてきているようで
大変うれしく思っております。

一回でもポチっとしてくれたみなさん、ありがとうございます。
元気の源となっております。どうぞこれからも長い目でお付き合いください。

さて、今日はとっても自然と行われたとっても違和感のある行為のお話でございます。
内容はとても下品でございますので、苦手な方は見るのをお控え下さいませ。

...Open more

categoryふゆの仁子

狂犬の愛し方/ふゆの仁子

trackback0  comment2
最近友人にモンスターハンターを借りてやってます。

かなり今更・・・?(苦笑)

恐竜がリアルすぎてかなりドキドキします。
もう飛竜なんてでてきたら絶対ビビッて戦えない気がする・・・。

さて、今日は初の作家さん、ふゆの仁子さんの作品です。
ふゆのさんもかなり作品を出していらっしゃるイメージでしたが読んだのは今回が
初でした。

初なのに、こんな軽そうな作品を買った自分が悪かったのか、それとも相性が良くないのか・・・汗

ちょっぴり辛めの感想です。
見る方は御注意。
(クレームは受け付けません笑)

...Open more

category日記

その腐女子、二刀流

trackback0  comment0
こんばんは~。
最近ほんま寒いですね。冬眠したいですわ。(ぇ

今日は寒さのあまりパソコンをつけられなかったので、携帯から更新です

絵文字使いまくってやろう(笑)

それでは話に付き合ってくれる方はどうぞ

...Open more

categoryヤマシタトモコ

恋の話がしたい/ヤマシタトモコ

trackback0  comment0
昨日からめっちゃ寒くないですか?
風邪せっかく治ってきたのにまた悪化した・・・

今日大学から家に帰ったら誰もいなくて、いい歳して以上にびびりながら部屋に入りました。
将来一人暮らしできるんだろうか自分・・・。

一人さびしくリビングに入ると、犬のう○ちが散乱。

それを鼻水すすりながら掃除してたら犬がじゃれてきてかなりイラッときて、

あっやばい泣きそう・・・とか思ったら

くしゃみでた。

涙がでそうになったのはくしゃみの前触れだったよ。ハハ。

こんなオチどーでもいいけどこんなオチっぽいよね!ヤマシタ作品て(ぇ

それでは一週間以上はやくでてたヤマシタさんの作品感想~。
苦手な方はユーターンしておくんな。

...Open more

category同人誌

御無沙汰でしたが生きてます

trackback0  comment0
気がつけば、前回更新よりも5日も過ぎておりました。
自分の中ではまだ二日ぐらいの気分でしたよ・・・

というか、ブログ以前にパソコンをいじったのが五日ぶりであることに驚愕!!!
ヲタのくせにね。
ついにヲタであることすら中途半端なのかしらん(グスン

実は最近韓国ドラマを見ているせいでパソをいじる時間がないのです。
向うのドラマは全部で100話を超えるものがたくさんあるのですごい見ごたえがあって面白いんですよ。

日本のドラマって短いからどうしても話が浅くなり勝ちなのが欠点というか、面白みにかける点として挙げられるとおもうんですよねん。

というわけで、このドラマと平行してある同人誌を読んでいたせいで5日もあっさり過ぎていったのですが・・・・

...Open more

category日記

ついにバレちまったよ・・・兄に。

trackback0  comment2
こんばんはー。風邪ひいていまオカマさんのような声になってて大分残念な状態の麻琴です。
エスモン(栄養ドリンク)飲んだ日に風邪ひくってどういうことやねん。

まぁこの話はおいといて。

えー。題名にも書いておりますが・・・・

ついにばれちまいました。
兄に。

もーね。衝撃っていうか(向こうの方がすごい衝撃でしょうが)唖然っていうか。

バレた経緯をお話しするとですねー。

私の部屋にはBL以外にも漫画がいっぱいあるんですね。
で、兄がたまぁにあたしの部屋に用事があるときとかにフラッと本棚をあさって漫画を読んだりしていくんですよ。

で、ですね・・・・・

あたしも何をボケたことしてたんだか、普通の漫画のところにBLを立ててたんですよねーー。
アハハハハ(空笑い)
しかもそれカカイル本だったんで、ナルトを知っている兄も一目瞭然だったんでしょうね。

兄「お前、コレ・・・・・。」

あーーーー!!!
今思いだすだけでも自分の間抜けさに腹が立つ!!

きっと読んだ後に目に付いたスペースにヒョイッといれたんやろな・・・。
まだバレていない腐女子のみなさん。気をつけてくださいね。
思わぬところにボムがしかけられておりますよ・・・。

それでどうなったかといいますと。
兄は以前チラっと言いましたがヲタクなのですよ。(ラノベ・ゲーム)
見た目は私が頑としてヲタクっぽく見えないようにさせております(笑)

なので、コミケの存在も知っておりますし、腐女子の存在も知っておりますので受け入れてくれました。
ただまだ信じられないようで、「お前もそうやったなんて・・・」と言われましたが。

まだバレたのが兄でよかった。
おかんやったら完璧燃やされること必至ですもん。

今後、兄がどういう行動をとってくるのかわかりませんが、観察しようと思っております。

そのときはブログで言いますね笑

あーしかし風邪+腐女子バレで二重に疲れた一日やった・・・

兄が味方となってくれるよう祈るばかりであります。
category日記

おっちゃんに言われて自分はかなり内弁慶なんだと気づいた。

trackback0  comment0
えー、まだ教習所に通い続けております。麻琴です。
え?まだ通ってんの?という突っ込みはなしでお願いいたします笑
のんびり、免許とろっかなーという精神で頑張っております。

ようやく第二段階には入り、現在は路上を走っているのですが、まだまだ余裕がないのです。
運転下手なのにスピードを求められるなんて、なんと鬼畜なのか。

教官の鬼畜やろー!

まぁそれは置いといて。

今日は60代ぐらいのおっちゃん教官でした。
路上に出ると、余裕もないし別におっちゃんと話すこともないので静かにしていたんです。
そしたら教習所に帰ってきて、車を止める間の時に、
「麻琴ちゃん。静かやな。」と言われたので、「あー。はは。」
と答えたんですよ。実際喋ってなかったわけですし。
心のうちでは「内弁慶なんですー。」って言ってたんですけどね(ぇ

そしたら、おっちゃんに「お前、彼氏の前でもそんなんなんか?一生懸命彼氏しゃべってても首振ってるだけなんか?そんなん話続かへんやないか。」
言われたわけですよ。

ほっといてくれ。

なんでおっちゃんに彼氏との会話を心配されなあかんの。
てか知り合いでもないのに「お前」とか言われたくないし。
つか教官相手にうなずく以外に何話すことあるわけ!

私は話す必要がないから静かにっつーか運転に集中してただけやっちゅーねん!!!

なぜ60代ぐらいの人に彼氏とか男とかを話題にだされるとイラつくんやろ・・・・。
大きなお世話じゃって思うからでしょうかね・・・・。

とにかくそれ言われてからかなりテンション下がりました。
カーブとかもグィィィッって曲がってしまった。 

あの教官には二度と当たりたくない。
てか、教官指名させてくれ。

以上、愚痴を聞いてくれてありがとうございました(誰もきいてない)
category月別購入予定

11月購入予定。

trackback0  comment0
月別~購入予定~間にあわ~ず
でもわた~しはきにしな~い~
(部屋干しのCMソング風)

今月も見事に間に合ってませんが気にしません(笑)
ではさっそく。

November

1  メンクイ!     田中鈴木   BE*BOY COMICS

7  Pretty Baby2  斑鳩サハラ  B-PRINCE
   それが愛なのさ  夜光花     〃

10 ねかせないで  町屋ハトコ  BE*BOY COMICS

11 雪の記憶     剛しいら    クロス

17 アオゾラのキモチ    崎谷はるひ   ルチル
   透明なひみつの向こう きたざわ尋子   〃

19 狂犬の愛し方   ふゆの仁子   BE*BOY NOVELS

21  美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2~  高遠琉加 シャレード
    華やかなロマンス  橘かおる シャレード

22 夢中ノ人  田中鈴木 幻冬舎
   憂鬱な彼と無敵のロマンチスト 菱沢九月 プリズム

27 恋の話がしたい  ヤマシタトモコ
   SIMPLEX

29 スイートビターキャンディ 麻生ミツ晃   大洋
   胡蝶の誘惑        Unit Vanilla  〃
   桃色天狗         ユキムラ     新書館
   狼のつがい        剛しいら     リンクス

ヤマシタトモコさんはフェアがあるみたいですね!!
初回特典でペーパーが入っているらしい。
詳しくはココで!

あとユキムラさんの「桃色天狗」ってまだ出てなかったんですね。
うっかり忘れてました(オイ

あといつき朔夜さんのを購入しようかなと思っております。
海王社さんとかキャラさんはあらすじをみてお財布と相談しながら買うかもです(笑)


 
category宝塚

宝塚宙組「Paradise Prince/ダンシング・フォーユー」見てきました

trackback0  comment0
早くも連休が終わってしまいましたね。
みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は宝塚を見に行って参りました~♪
約二ヶ月ぶりでございます。

今回は宙(ソラ)組公演です。
宝塚をあまり御存じない方のためにチラッと情報を。

まず現在の宙組トップは、

男役:大和悠河
娘役:陽月 華

のお二人です。

続いて
二番手:蘭寿とむ
三番手:北翔海莉
となっていくんですね。

それでは作品紹介~♪
revue_img.jpg
詳しくはコチラ

宝塚は画像載せるの禁止っぽいのですが、この記事大丈夫なのかな・・・ドキドキ
やめた方がいいかな・・・
まぁ一応載せて見ました。

ストーリーは、有名な画家・スチュアートがアニメーションを作るという夢を諦めきれずに、画家を引退し、アニメーション会社に就職するが、やり手の画商が「君が引退することは許さない」といい、スチュアートの愛する人へ脅迫まがいのことをし始め・・・
という感じです。

今日は腐女子なみなさんにこれを言いたかった。
この作品、かなりBL臭かったよっ!!!

ほんとすごかったんですよ!
普通に男役同士で軽くチューしてたり、悪役画商が「君は私のものだ!」という独占宣言したり!!!
チューのシーンはさすがに驚きましたね。
周りの方はギャグやと思って笑っていらっしゃいましたが、普段男同士のくんずほぐれつを読んでいる身としては、笑えねぇ・・・汗 
てかそのシーンだけやたら興奮してますた。(オイ

この作品はほんとBL臭かったな~(笑)
初めは登場人物のテンション高さに、ポカーンってなってたんですけど話が進んでくるとなかなか面白くて、泣けるお話でした

特に、スチュアートのお母さんが亡くなった夫を忘れないように毎日毎日必死で思いだしていると泣きながら子供たちに言うシーンがめちゃくちゃ泣けました。
ここまで愛してくれていたら、天国にいる旦那さんもきっと前へ進んでいいよと言ってくれていると思います。

もうひとつの見所は北翔さんの見事な演技ですね!!
あそこまで三枚目を上手に演じられるなんてすんばらしい!!!!
普段おっとりしていらっしゃるので、ますますそのギャップにやられました。尊敬します

肝心のトップさんのお話をしていなかった・・汗
大和さんはねー綺麗!!白い!以上!(ぇ
歌も上達していたように思うのです!この調子で頑張ってほしいです。

陽月さんは・・・歌が残念すぎる
もったいないです~せっかく顔かわいいしスタイルもいいのに!!
声質とかもあるんだろうか・・・でも応援しています!

ショーの「ダンシングフォー・ユー」も色々な国の歌や踊りが見れて楽しめました
最後の大階段で一人で歌う・エトワールの和音美桜さんがすごかった。
鳥肌たちました。彼女はこれがサヨナラ公演なのでなんかウルっときました。
やめないでぇ~~~(;O;)

そんなこんなで3時間あっというまでした。
楽しかった~!!
やっぱり宝塚はいいなぁ~~。
category木原音瀬

吸血鬼と愉快な仲間たち1~3/木原音瀬

trackback0  comment0
今週もう一週間たつんですね・・・
なんかなんもしてへんのにめちゃくちゃ今週早く過ぎてった・・・恐ろしや

「吸血鬼と愉快な仲間たち」ようやく読破致しました!!!!

ひっさびさの木原さんでしたが、いやはや楽しめました。

では感想です。

...Open more

New «‡Top‡» Old
