categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

BLCD「愛だろ、愛!!」

trackback0  comment2
きいちゃった!!ついに聞いちゃった!!!!

BLCD

初!!初なんです!!(ウルサイ)

081026_1453~0001

うしろの冊子は見ないでください(笑)

実験レポートを書きながらBLCDを聞く大学生・・・・

爛れとるっ!!!

でもいいの!!逆に興奮で脳が活性化されて違う視点から物事がみれるかも・・・!(ないから

キャストはですねー

「やらしい昼下がり」
佐野(受):羽多野渉
淳也(攻):近藤隆
尾崎:宮崎寛務
実佳:咲乃藍里

「さすらい」
久保(受):鳥海浩輔
落合(攻):一条和矢
松田:梶裕貴
小川:阿部敦

「誰がおまえを好きだと言った」
昌幸(ウ):谷山紀章
落合(セ):遊佐浩二
ピーチパイのママ:伊藤健太郎
宗次郎(子供):牧口真幸

「我が家は楽し」
内藤(ウ):笹沼晃
円(セ):石川英郎
晃太:安元洋貴
浩美:山田智子

ですー。

いっや~。
効果音がエロい!!!!!
こんなにリアルなんですね!!
ヌチッとかピチャッとかいやあああああああああ!!!(〃ω〃)゚(自重)

他のサイトさんで一押しの近藤隆さん。
初めてききました。
今回は攻めの役でしたが、わちゃに逆に攻められていたといっても過言ではな(殴

彼は絶対受け!!ですな。私的に。
わちゃもかわゆかったー.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そして「さすらい」ですが、自分が思っていた以上に落合が静かでしたね~
もうちょっと声張るとこは張って欲しかったとゆーか(笑)
御自分でもフリートークで「二枚目になりすぎちゃって怒られちゃったよ~」と言ってらっしゃったので
あ、やっぱり!って思いましたもん。
一条さん、まだまだ二枚目でしたw
鳥ちゃんは、やっぱり淡々としておりました。
あたしの中で淡々キャラ=鳥海浩輔なのでw
でもキス音とかめっさうまい!
さすがベテランや(笑)

次、「誰が~(略)」
ゆっさゆっさにされたぜw
あの敬語からオラオラになる瞬間のこの胸の高鳴り!!(ぇ
やぁばかった。
んで紀章さん。激しくエロかった。
なんなん?!あの喘ぎ声!!色っぺぇー・・・
エロスの化身だ。

最後、「我が家は楽し」
この話大好きなんですよ~!!
めっちゃ楽しみにしてまして。
そしたら、内藤氏の声素敵すぎ~
あのちょっと高めで透き通った声・・・ハァ~

笹沼さんね。チェックしたわ

んで円ちゃん。
イメージぴったりb
石川さん渋くてええわ~~

そして嬉しかったのは安元!!!(笑)
晃太ww
思ってもみなかったよw
でも確かに声は低そうやから合ってるんか・・・w

そして全部の話の最後に入っている「ピーチパイの夜」!!
これがもうおもしろいのなんのって!!!

イトケンさんがGJすぎる(笑)
役名も健太郎という素敵な偶然。
遊佐さんと紀章さんはとっても呼びやすかったそうでw

それぞれのカプとママとの対話が入ってるんですけど
どのカプも惚気てるのがすっごい良くてですね~
それを見てママが悔しがってるのがすごい!!漫画とぴったりで!
そう!ママってこうよね!!って感じでございました~~

全部原作持っているのでとっても楽しめちゃいました~~
とりあえず、明るめのお話で自分が気になるやつがあったらまた買おうかな~なんて
思ってまーす。

それではこのへんで
category日記

ヘタレたサラリーマンてなんでこんなに萌えるのだろう。

trackback0  comment2
今日、バイト先でマスクをかけたサラリーマン(20代半ば)が風邪薬を買いに来ました。

レジではきちんとマスクをずらしてお会計をしてくれました。

そのマスクをずらした状態のサラリーマンがっ

かわいいのなんのって!!!!!

しんどいせいか目もショボショボしてたし、お会計中も鼻すんすんいわせてて!!

激萌え。

しかも止めが鼻声で「ありがとうございます。」

あーっ!堪らんっ!ほんま良い!!!
ヘタレリーマン、ばっちコイ!!!!

早く良くなってくださいね。

みんなあんな感じならいいんですけどね~

今日は対照的にふてこいリーマン(同じく20代半ば)もいらっしゃいましたわ。

「のど痛いからのどにシュッてかけるやつちょーだい。」
と言われ、いくつか種類を持っていったところ、「こんなにあるん。てかこれいくら?」
と言ってきたのでお値段を申し上げたところ一言。

「え。たっか。」


じゃあ買うなや。

いくら年齢が上でもいきなりタメ語って心証悪いですよね。
しかもすっごい上から。

可愛げのないやつめ。
あのマスクリーマンをちょっとは見習えっつーの!!!

以上今日の萌え談義でした。
category日記

工事の人に腐女子とバレたに違いない。

trackback0  comment0
うちのテレビもついにデジタルになりました!!イェーイ!
パソコンも速度がグンとあがってすごい嬉しいです。

テレビやパソコンの工事にここ一週間よく工事のおっちゃんがきていました。
初め来たときは、母から何もきかされておらず、いきなりリビングのテレビの配線やらアンテナやらいじっているおっちゃんらにめちゃくちゃ驚いたものです。

まぁデジタルに早くなって欲しいし全然おっちゃん大歓迎なんですけど!

いやね。きいておくんなよ。
一回じゃ家の構造を網羅するのは無理なんはよぉくわかる(どんな家や
当然続きしに来るわけですよ。

そしてマイマザーはまた!
おっちゃんらがいつ来るか私に言わなかったわけですよ!!

大学から帰ってきて自分の部屋に入ったらなんとおっさんがいるではないか!!!!
他人がくるとわかっていたらさ。ほら。
ある程度部屋も片付けるっしょ?
でもそんなん知らんかったから部屋はカオスですよ。

一番血の気がひいたのが、枕元に「天気予報ノ恋人」と「陽だまりに吹く風」を放置してたこと。(どっちもBL)
マミーは「天気予報」は少女漫画やと思ってるし、「陽だまり」は裏返していたのでバレていなかったのですが、おっちゃんは多分気づいていた。(ベッド周りの配線をいじられていたため)

そして!!こんれが!こんれが!!一番ドッヒャー!!だったのが。

テレビ線をつなぐコンセントが本棚の後ろだったのです。
しっかーも!!その本棚はこう扉がついてるんですよ。

その一番上の棚に一番手前にカモフラージュの「魍魎の匣」を置き(これもかなりキワいが)
その横から純情ロマンチカがズラッと!!
近くで見たら丸見え!の状態なんです・・・

あー!絶対ばれた!!
おっちゃん伏せ目がちで出て行ったし!(自意識過剰)
ショックー。まさかこんなところに地雷があったなんて!!!

母でさえ
 知らない秘密
   おやじ知る

まこと、こころの俳句
category日記

DSiってどうなんやろ~

trackback0  comment2
友人に現在任天堂DSを借りておりまして、そろそろ返さなあかんのでいい加減自分で購入しよう!と
意気込んだはいいのですが、なんと11月にDSiが発売されると今日知りました。(遅い?笑)

DSと何が違うのかというと、簡潔に言えば
・画面がちょっぴり大きくなったよ。
・カメラがついているよ。
・サウンドで楽しめて、アレンジしたりカラオケなんかもついてるよ。
・ゲームボーイアドバンスのソフトには対応しておりません。(アドバンス専用スロットがぬかれてるんだって)
・DSi専用ソフトが今後でるらしいよ。
・価格は18900円。
・DSLiteより電池継続時間が短いよ。

こんな感じでしょうか。
くわしい記事みつけたので知りたい方はこちらをどうぞ→任天堂DSi

正味カメラとかデジカメ&携帯で十分やし、サウンドとかipodで十分やけどさ。
味噌はこれよね。

DSi専用ソフト。

これってせこいわ。
DS買ってる人とか可哀想やん。
定期的に変えろってこと?なら価格下げろや(暴言)

正直魅力皆無ですが、この専用ソフトが気になってしかたありません。
クロノトリガーとかはまだDSLiteでも大丈夫でしょうけど・・・

今後欲しいソフトがDSi専用ソフトになったらやっぱ買わざるを得ないのか・・・
それとも今は中古でDSLiteを買うべきなのか・・・・

悩みます。
category火崎勇

一秒でも世界は変わる/火崎 勇

trackback0  comment0
今月はいい感じにBL読破できてて嬉しいです。

読書の秋っていう間に、できるだけよんじゃおっと!!

一秒でも世界は変わる (CROSS NOVELS)一秒でも世界は変わる (CROSS NOVELS)
(2008/10)
火崎 勇

商品詳細を見る

<あらすじ>

あんた、俺のこと好きなの?

憧れていたデザイナーが所属する広告代理店に入社した翼。独創的なデザインをするその人の本性は、仕事は出来るが何かと自分にちょっかいをかけてくる厄介な人物だった。そんな男・無花果との攻防を続けていた翼は、ある朝目を覚まして呆然とする。裸の自分の隣で煙草を吸っているのは、なんとその無花果。昨夜の記憶はないものの、カラダには明らかな情事の跡……。問い詰める翼に無花果から放たれた一言は「ついうっかり」で!?



新人デザイナー・翼と翼の憧れの人・無花果の恋物語。

無花果って超変わった名前ですね。「イチジク」。
親戚に柿さんとかいたらウケる(笑)(オイ

とにかくね~翼の負けん気がすごかった。その一言に尽きる。(ぇ
先輩呼び捨てという羨ましいくらいの強きボーイですよw
いくらだらしない先輩やからってそれと名前呼び捨ては別問題やろ~と一瞬大人なこと考えちゃいました(殴

この話を一言で言うと、これですよ。

「嫌よ嫌よも好きのうち」

翼はこんな先輩に負けるもんかっ!!!と突っ張っていくわけですが、一方無花果は
「突っかかってきて可愛いやつだなコノヤロー。」って感じなわけですよ。
全く翼は気づいてへんけどね(´∇`)
突っかかる=意識してるって式が、翼君の頭には全く浮かんでこないようです。
手をだされるまでは。

仕事相手に無理を言われて、自分は悪くないのになんで相手に従わないといけないのかとひたすら
主張する翼にイラッと来たあと、その仕事を手伝ってやろうとする無花果に向かって
「あんたがやったら、これはあんたの仕事になっちゃうでしょう!!!」ですって。

ナーイス自意識!!(笑)

そこまで余裕なくてどうする翼。
と、一番のイラつきを感じましたw
ツンデレもいきすぎるとただ腹立つだけよね(爆)

でもここ以外はそない苛立つこともなく、二人のすれ違いにツンとなり、二人のキューピット役・真野さんにGJ!と叫び、無事、二人がベッドインするのを見届けました。

とにかく真野さんGJ。激ニブな翼にはあれぐらい言わないときっと勘違いで終わってたね。
今後の二人はとってもラブラブなんだろうことが目に浮かびます。
無花果が翼を猫可愛がりすること必至です。

番外編とかでてほしいな~。
次は真野さんの恋ですって!!
なんと、真野さんの恋人は、無花果の兄!!
ってことは、真野さん受け・・・か。

次はクールビューティ受けよ~~~!!!!!!!
楽しみです。
category日記

ミッキー+マリオ=マッキー?

trackback0  comment0
今日いらない洋服を整理しようと部屋を漁っていると、こんなものがでてきました。

081014_2212~0001

でてきたとたん、何やこれ・・・きしょ・・って思いましたが、
だんだんあまりの違和感に爆笑。

ほんまこんなんどこで手に入れたんやろ(笑)
過去の自分GJ!!!!

ミッキーとマリオが合わさるとこんな不気味なネズミに変身しちゃうんですね。
いっそルイージとかワリオを見てみたい(笑)

どこで作られたんやろ・・・もしかしてっ!!
って思って裏返してみると、やっぱりMADE in CHINA

偏見ってわかってるけど、あのテーマパーク見たらあぁ~ってなっちゃうって。
とにかくある意味レアものなので、今日から携帯につけようと思ってますw
categoryまさお三月

明日も他人/まさお三月

trackback0  comment3
この3連休で怒濤のようにBLを読みまくっております。
積読本を消化しようと思い立って、朝起きてベッドからでずそのままBLを読むと言うめちゃくちゃ怠惰な連休です。
あ、でも母と服とかは買いに行ったりしたよ!
最近服・靴・化粧品等々買いすぎてお金がピンチです。

土曜日に久しぶりにま○だらけに行きました。
前回のこともあって、人が少ない、開店したてを狙いました

今回は買取目当てで行ったんですけど、やっぱり一通りみてしまうのが性ですよね。
いつもはある程度欲しいのを決めてから行くんですけど、今回は全くのノープランだったんで
一巡目は一冊しか欲しい本がなかったんですよね。
すると二巡目で一冊→五冊になり、三巡目で五冊→九冊という恐ろしいことになりました。
なんでこんなことに・・・orz

BLに毎月軽く二万は使っている気がする・・・。
友人にお金がない~と言っていたら何にそんなに使ってるん?といわれ、
「BL。」とは言えないのが悲しかった麻琴です。

それでは感想どうぞ。

...Open more

category日記

なんか痴女になった気分だった

trackback0  comment0
今日もバイトでした。
はぁ・・・いい加減やめたくなってきた。
水が合わないんで結構疲れます。普通の会話にボケを求められるのとかって苦手なんですよ。

まぁ愚痴はほどほどにしといて。
こんなことがありました。

ぶっちゃけますが(過去の記事で感づいている人もいると思うけど)私、某ドラッグストアで働いております。


ドラッグストアには化粧品も置いているので、それぞれの会社の美容部員さんがいるわけですよ。
(カ○ボウとか資○堂とか色々)
で、担当したお客さんと一緒にレジにやってくるんですよね。
そこで事件は起こった(何)

ずぼらな私は混んで来るとレジのチーンで出てくるとこ(名前わかりません)をあけっぱにしたまま接客することがあるんですよね。
それで商品を取り出すために美容部員さんがレジの後ろでしゃがんでたのに気づかんとまたあけっぱにしてたんですよ(←最低)

そしたら思いっきり美容部員さんの腰とレジの引き出しみたいなんがバーン!!ってぶつかっちゃいました。

あわてて美容部員さんのぶつけたところをさすって
「ごめんなさい!!大丈夫ですか??泣」

て言ってハッと自分の手を見たらさ。

お姉さんのスカートのウエストから手つっこんでたよ

いや、本当に偶然だった。
自分のせいで他人が迷惑被ったのにそんなわざわざ手突っ込む余裕なんてないって。

でもなんかうわ・・・って思ってすごい罪悪感に苛まれたw
ごめんお姉さん。わざとじゃなかってん(当たり前

わかってくれてると思うけど、「あの子に手入れられたー!」とか思ってませんように・・・。
category斑鳩サハラ

Pretty Baby/斑鳩 サハラ

trackback0  comment2
日本人ノーベル賞受賞すげぇ!しかも三人も!!
キャー!!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

物理の世界が結構苦手な私としては、このような賞をとれるなんて本当すごいわぁ!!と思って
感激しております!日本人もまだまだ捨てたもんじゃない!!

高校時代、物理に泣かされたなぁ~と思いだし、でも物理専攻にしとけばよかったな~
と最近思っております。まぁ本当に習いたくなったら専攻変えればいいだけな話なんですけど・・・

あたしはもっぱら生物派でした。
もう遺伝とか大好物ですが何か。

しかし日本人が受賞できて嬉しいな~。
フフフ。

そんなこんなで高校時代を振り返ったところで、学園モノBLへ!GO!(ぇ

...Open more

category日記

容疑者Xの献身

trackback0  comment0
昨日は「他人同士」を読んで帯がムカついてムカついてしょうがなく、今日の朝は幽霊の夢を見るという最悪なテンションだったので、ハンサムな福山雅治にでも会いにいこうと思って早速見てきました。



面白かったです。
東野作品は概ね読んでいるんですが、この作品は未読だったんで少し心配でしたが良かった。
ネタバレしたくないんでおおざっぱな感想になってしまうけど、
人生のむなしさや恋の偉大さ、さまざまな愛の形、そういったものを感じました。

ガリレオ先生のやりきれない思い、石神(堤真一)の示す愛、その二つの要素がとても心に響きました。

トリックも言われて見ればそうだ!という感じで、ドラマのような数式とか科学現象のようなものは絡んできません。
映画版は、トリックよりも心情に重きを置いていました。

毎日色々な犯罪が起こっていて、第三者の人間は深い事情もわからないし、犯人が悪いという風に
考えてしまうけど、単純に犯人が悪いとは言い切れない事件もたくさんあるんだろうなって感じました。

そして、雅にぃ。かっこよすぎる!!!!!(鼻血)
こんな39歳おらんて!!!
堤さんがね、「湯川はいつまでも若々しいな」って言う場面があるんだけど、
ほんまにな!!って思います。でも堤さんも決めたらかっこいいのにね(笑)

ほんまかっこいいわ~。なんていうかかっこいいっていうより、ハンサム?ってかんじ。
小野Dとかみたいな(笑)
こんなんが担当教授やったら嬉しすぎる!!!
一限でも頑張って授業出るよ!!

んで松雪泰子綺麗やった~。
めっちゃ細い。もうちょい太ってもいいんちゃうかな(笑)
あんな人一人暮らしとか危ないって!!
変な男いっぱい寄ってきそー
映画でも彼女の美貌が取り上げられております。
ほんまきれいやわ。

やっぱりガリレオ好きです。
面白いもん。今回は涙流すシーンが多かったけど、良かった!って思いました。

この映画は原作に忠実に作ってあるそうなので原作読んでる方も見てみたらどうでしょう!
登山シーンだけ映画のみのシーンだそうですが、後は大体原作通りなんですって。

とっても面白かったので是非スクリーンで見て欲しい作品です。
あと雅にぃと松雪泰子さんの美貌を是非見て欲しい笑
category月別購入予定

10月購入予定♪

trackback0  comment0
気がつけば、もう10月なのですね・・・・
あと3ヶ月で今年も終わりだなんて信じられない。

最近急に寒くなったせいか、周りの人々がみな風邪をひいてます;
うつされたくない~と思う私は薄情モノだろうか。(何

話は変わりますが、今日バイト先の連絡帳に、「ウォータム」という文字があったんですよ。
文脈から考えてどうやら秋って意味だと思うんですが・・・

え・・?オータムやんな??


英語にしたら、Autumnやからウォーにはならへんと・・・・
としょうもないことをグルグル考えてました。
オータムで合ってますよね??

それでは本題。
今月の購入予定なんて全く考えてなかったのですが、本屋さんで新刊らしきものを見かけて
覚醒(`・ω・´)

色んなサイトを巡り巡って結論をだしたらこーなったよ。

October

1  天気予報の恋人(2)  街子マドカ  角川
  ※1巻買ってから購入予定

   夢結び恋結び(1)   桜城やや    〃
  
7  Pretty Baby      斑鳩サハラ  B-PRINCE
   まなざしの誘惑     遠野春日     〃

10 明日も他人       まさお三月  B-BOY
     
  初心者マークの恋だから いつき朔夜 ディアプラス
  
  一秒でも世界は変わる  火崎勇   クロスノベルズ

15 ミスターロマンチストの恋 砂原糖子 ルチル
   ※やっと文庫化!!嬉しい~!
   
   真夜中の睡蓮       小川いら  〃

17 進行性恋愛依存症     かわい有美子 B-BOYノベル
   酔いどれ金魚と野獣    中原一也     〃
  
25 ポラリスまでの距離  テラシマ  東京漫画社

   上海血華  沙野風結子   竹書房
   上海散華    〃         〃

  他人同士(3)
   ※全サ小冊子

29 交渉人は疑わない     榎田尤利  SHYノベルズ
  密林の覇者 アーサーズ・ガーディアン UnitVanilla 〃
  
こんなもんかな?とりあえず今月はほんわか系をチョイスしてみた。
木原さんの「吸血鬼」シリーズはまた延期のようですね・・・
残念 (´ー`

あとまた流れ弾に当たって買うかもです笑
New «‡Top‡» Old
