categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category新刊

10日発売のBLコミック感想

trackback0  comment1
一週間無沙汰しております。
じつは、

自作パソコンつくっちゃいましたぁー

あまりにもパソコンが潰れるので、もとから根こそぎ変えてやるっつーことで、初挑戦いたしました。

かなり腰に来る作業でした。やっとつけ終わったら、今度はモニターがつかへんという事態に見舞われ、そっから正常に起動するまで一日かかりました。
結局、配線ミスとモニターが節電モードやったんが原因でした。エヘッ。

今回、パソコンのしくみがよくわかり、専攻が情報系の私にとって非常に勉強になりました。
そして、手伝ってくれたヲタな兄に多大なる感謝を捧げます。
Thank You,

では、本題にいきましょうー♪
リブレから10日に発売された3作、
「アイツの大本命」「不器用なサイレント②」「カフェラテ・ラプソディー」
について、ドバッと感想書いちゃいました。

かなり期待していたのが「アイツの大本命」と「不器用なサイレント②」。
発売日を今か今かと待っておりました。
果たしてその甲斐はあったのか?!

...Open more

category今市子

B級グルメ倶楽部 3/今 市子

trackback0  comment0
最近、BLばかり読んでいるせいか、普通の漫画についていけてません;

てか、読んでもあんまり記憶に残らなくなってきております・・・ヤバス
この前久しぶりにスラダンを読んで、友達とスラダン談義をしていたんですが、
「藤真のこのシーンが・・・!!」とか

「意外に強い長谷川が・・・!!」とか
言われても、まったくコマが頭に浮かんでこず、愛想笑いで切り抜けました・・汗

腐に至るまで、だいたい
漫画→アニメ→声優→腐
   or
漫画→二次元腐→商業腐
を辿るんじゃないかと私は勝手に思ってるんですが(ちなみにあたしは上)
まだ漫画ばっか読んでたころは、一回読んだだけで、台詞まで覚えていたのに・・
今ではすっかり抜け落ちて、一般漫画では普通レベルになってしまったわぁ

友達にあたし結構オタクやねんでー?とか言ってるけど、これじゃあやしまれる!!
誰もBLに対して詳しいやなんて思いもしーひんやろうしナ・・・
普通の漫画も定期的に読み返さなくてはと思う今日この頃。

しかし結局今日もBL読んじゃいました。
では感想でーす。

...Open more

category月別購入予定

7月購入予定

trackback0  comment2
もうすぐ梅雨明けですって。

今年は空梅雨やったような気がしますが。。。
夜によく降ってたからそうでもないかな?

もう7月入って3日たってますが、いまさら購入予定あげときます。

自分で買うときに意外とこのページ役立つんで。

話は変わりますが、昨日BL大掃除をしました。
いらない本は売ろう的な・・・

あたしは内容が思い出せないやつから切っていくんですけど、そっから先が切れないんですよね。。
中身が軽いとか、話が萌えないとか要素はわかるんですけど、また読み返すかもしれへんしっ
とか思っていっつも整理したうちにはいりません汗

誰かあたしの横で「これはいらん、これは置いとけ。」
って指導してほしいです~(泣)
昨日は45冊処分することを決めましたが、本棚にはまだまだ山のようにBLが・・・
どうすればいいんだ~~!!
ちなみに本棚にはカーテンしてます
きちんと隠しとかないとね・・・フフ

そんなわけで、続きをどーぞ。

...Open more

category中村春菊

世界一初恋~小野寺律の場合~/中村春菊

trackback0  comment0
みなさまこんばんわ。今日から新たな一週間が始まりましたね・・

てか、7月ですね。

はやっ!!!

高校卒業してから異常に時の流れが早い気がします・・・。
しかも、今月何買うかまだ決めてへんし・・・

明日当たりうpできたらいいなぁ(´・ω・`)

今日は、6月分の買い残しを、購入しに行ったところ、なんと、春菊先生の新刊が!!
購入予定無視って、一番に手にとりましたw

そろそろ財布がキツい・・・・でも給料日まで我慢だっ

というわけで、感想やよ

...Open more

New «‡Top‡» Old
