categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category宝塚

宝塚観てきました。

trackback0  comment3
今日は宝塚星組公演、「THE SCARLET PIMPERNEL」を観てきました!


劇場へは車で行ったんですが、(父運転)
両親が前にいる状態で、後部座席で

秀先生の同人誌読んでました☆

ちょっと勇気だしてみたよっwww

無事、親にはバレませんでした(´д`)=3

ただ、悶絶することができなくて、かなり欲求不満になり(ry

家に帰ってから、もう一回読みましたw

隠れのみなさんっ!意外と堂々としてたらバレないもんですよっ!(何

商業誌なら表紙がアレやから・・・ねぇ
でも同人誌なら表紙大人しいからイケる!と思ってやったら成功!

この調子で、隠していけますように・・・

では感想です

...Open more

category日記

一万も使った・・・

trackback0  comment2
最近、商業作家さんも同人誌を出していることを知り(遅
とぉっても欲しくなっちゃって、某古本屋に探しに行ってまいりました!!

お目当ては、秀先生と英田先生だったんですが、お二方とも人気があるようで
あまり在りませんでしたうわぁ・・・

そう!それで私はいつもコミックコーナーにしか行かなかったんですけど、今回初めて
同人コーナーへ足を踏み入れました!!ねこ

すんげぇ人でした・・・・腐女子、貴腐人満載w
コミックコーナーしか知らなかった私はいきなりの人の多さと
膨大な同人誌の数にびびっちまいまして、商業作家さんのコーナーを
見つけるまでだいぶ時間がかかっちゃいました汗

二次元はあんまり読まないんですけど、見た感じ、リボーン熱がすごかったです。
特設コーナーあったしw

あたしの中での二次元はカカイルのみw
あとはテニプリとかかなー。
まぁリボーンは本誌読んでるので、CPがわかるから見てて楽しかったです^^

コーナーたどり着いてから、
秀先生と英田先生のを少ない在庫の中から選んで購入。
でも、人気商品だからか結構いい値段でした。

で、BLCDコーナーもあったから記念になんか買っていこうと思ったんですけど
作品がありすぎてどれ選んだらいいかわからず、買いませんでした。

私的に、いおかいつき先生の「絶対シリーズ」がききたかったんですけど、ありませんでした絵文字名を入力してください

何かおすすめのとかあったら教えて下さい><

その後、コミックコーナーで、自分が欲しいやつを買って、その帰りに本屋で
新作を買って帰りました。

1万おろして行ったのに足らんかった・・・・・

どんだけぇー!!びっくり

BLに金使いすぎや・・・服とか買おうよ自分・・

まぁでもいいや(ぇ

商業作家さんの同人誌ってコミケとかで買うんですよね?
いまいちしくみがよくわかりません・・
委託のやつは本屋で手に入るんですよね?

コミケか~今日でこれやったら、まじで人やばそうですねw
でも行ってみたいな~><
誰か一緒に行きませんかww

↓今日の収穫
080622_0018~0001
 
categoryドラマ

ラストフレンズ 最終話

trackback0  comment0
また部屋が雨漏り中の麻琴ですw
 
梅雨いややわぁ・・・なんか部屋にカビ生えそう・・・・

昨日、友達に概ねのあらすじをきいて、ラストフレンズの最終話だけ見ました。

今は性の氾濫とか、いじめがテーマのドラマが多いですね。
(「ライフ」「14歳の母」「ディープラブ)

ラストフレンズも精神的な闇を抱えた若者たちの話でしたが、みんながみんな
かなり特殊な問題を抱えていたので、身の回りにそういう方がいない私は
かなり真剣に考えながら見ちゃいました。

以下感想です。

...Open more

category李丘那岐

この運命を笑え/李丘 那岐

trackback0  comment0
 ようやくBL×B.L.さんに登録が認められました!(^u^)

拍手でコメを下さった方!ありがとうございます!!
ブログをいろんな方に見てもらえるようこれからもがんばりまっす!

「必死で隠している」って題名にあるぐらいやから、いかに隠す努力をしているか、今日はちょっぴり
教えちゃいます(いらん

1番ツライんは、友達に隠していることです。
意識しすぎて逆にコイツあやしいな・・・と思われへんように頑張ってます。
ex)
 友達「この前、夜寝られへんくて、純情ロマンチカってアニメ見たわぁ」
   
   私「へぇ!あれぐらいやったら絵的に全然見れるよなー!」

   友達「うんうん。普通の漫画描いてくれないかなー」

   私「そうやんなぁ」

というように、ほんまやったら「マジで?!美咲めっちゃかわいいやんな?!
野分萌えるよなぁ!」みたいな台詞を返したいのを必死にこらえ、逆に意識しすぎて
「男同士とかきしょない?ようみぃひんわー」と言うこともなく、ナチュラルな対応を心がけていますw

あと、電車のなかでBLを読むときは挿絵を葉書やチラシなどで隠して読んでます(爆
でもお仲間さんだったら一発でわかりますよねぇ・・・・

アニメよくみる友達はいるんだけど、その子はBL嫌いやし・・・
仲間がマジでほしい今日この頃il||li▄█▀█●il||li

話はぶっ飛んで(ぇ
今日は待望の続編!「この運命を笑え」です。
会いたかったぜ!鋭!
相変わらずサドだね颯旬!

てなわけでどーぞ。

...Open more

category日高ショーコ

知らない顔/日高ショーコ

trackback0  comment0
今日あっついですねー。
体中ベトベトですわ。
はい。ちょっと古臭い関西弁しゃべってみました。

最近関西弁のBL読んでんけどなんやったかな・・・

(考え中)

あぁ!久我さんの「恋は甘いかソースの味か」や!
これおもしろかったですー^^
久我先生って関西出身なんですかね?
漫才ものが多いし・・
なんで小説とか漫画で関西弁でてくると違和感感じるんやろ~
体は子供、頭脳は大人な漫画に出てくる服部なんて、嘘くさいにもほどがあ(ry

花ざかりの中津も胡散臭いしwでも中条先生は関西出身やから間違ってはないはずやねんけど。
不思議ですなぁ。(ぇ

あたしもあんな感じでしゃべってるんかなとか思うと複雑ですw

では今日の感想を・・・
あんたに見てもらいたくて書いたんちゃうんやからな!
(関西風ツンデレ)←ウザ

...Open more

categoryサクラサクヤ

秘書育成中。/サクラサクヤ

trackback0  comment0
この漫画を買うときにおこった軽いハプニングを聞いてください。(ぇ
そして、同じ経験をしたことがある人、是非語り合いましょうw

私は新刊を買う場合は、駅地下の本屋で買うことが多いのです。
今回もその本屋で買おうと思って本屋に入りました。

そしたらこの漫画、最後の一冊だったんです。

で、早く買わなと思って取ろうとしたら、ちょうどまん前に女性がいらっしゃったんですよ。

あ、なんかいやな予感がするって思ってたら、案の定。

最後の一冊トラレター!!!

もう悔しくて悔しくてw

そっからわざわざ梅田まで出向いてBL衝動買いしちゃいました・・・・orz

みなさま、BLは早い者勝ちでございます。(ぇぇぇ

...Open more

category木原音瀬

NOW HERE/木原 音瀬

trackback0  comment0
あたしは衝撃に弱いです。
生活においても、恋愛においても。
ってか、凪いだ生活がダイスキなんですよねw

そんなあたしにとって、まさに木原小説は爆弾なんです!!!!

でも、木原さんほど人間の汚い部分をさらけだして、かつ恋愛へと発展させる作家さんはいないので
おもしろくてつい読んじゃうわけですが、コノハラーにまではなれそうにありません(←ヘタレ

他のサイト様によると、今回はぬるい方だそうで・・・。
最後はラブラブになるわけやから、そうなんかもやけど。
あたしにしたら、ここまで衝撃的展開(今作品に限らず)させて、最後結ばれなかったら
もうなんていうか・・・どうしようもないっつーかww
だから木原さんの甘め作品の「牛泥棒」とかダイスキですもん!!

いやっ!!甘ちゃんやなんて言わんとって!!
みんなの幸せを祈ってるねんあたしは!!!(ウザ

そんなわけで、「NOW HERE」も最後は結ばれたので良かったぁぁぁ!
っていうのが感想ですね。(オイ

...Open more

category日記

梅雨ですね

trackback0  comment0
ついに梅雨がやってきましたね。
あんなに雨が降ってたのに、自分は晴れ女だと信じて傘を持っていかなかった愚かな女、麻琴です。

あまりにも雨降ってたせいで、結局傘買ったし
しかも生協のたっかい傘・・・。今給料日前でお金ないのに、無駄なことに使ってしまった・・・orz

h/k(←これ昔はやりました。「話し変わるけど」の略なんです)
blogのテンプレート変えてみました。
かわいいのがすきなので、ついついピンクとか選んじゃいます。
構成は大満足なんですけど、ちょっと字がちっさいような・・
みなさんはどうですか?ご意見お待ちしています。

あと、BL×B.L.Pepoleさんに登録しました。
今までこのリンクサイトの存在を知らなかったんですが、よく訪問させていただくサイト様がみなさん
リンク貼ってて、なんだろう・・・?と思って存在を知り、即効登録させていただきましたw
でもまだ入れてないようなので、不安ですw
これでいろんなblogを覗こうっと!!!

そして。。。

ついに読んじゃいました!!

「NOW HERE」!!

感想書きます。今度こそw

木原さんのって、頭混乱するんで、感想書くの難しいんですよぉ~
でも、逃げちゃいかん。頑張れ!A・TA・SHI!(ぇ

「狼伯爵」と「年下の彼氏」も読みましたんで、そちらも書けたら書きますね!

category秋山みち花

極道の犬/秋山みち花

trackback0  comment2
今日はりんくうのプレミアムアウトレットへ行って来ました。

日本最大規模のアウトレットらしいんですけど、あたしがみたいブランドは全部御殿場アウトレットにあるんですよね・・・

夏休みとかにいこっかな~なんて思っています。
静岡ってどうやったら一番安くいけるかな~やっぱバスですかねぇ?
こういうの調べるん面倒くさいからいっつもギリギリに調べる性質です。
まさに、ギリギリ~♪じゃぁないと僕だめな~んだ~よ~♪ってやつですね(オイ

結構人多かったけど満足いく買い物でした。
ただお目当てだったブランドが全然いいのがなくて、それだけが残念でした。
最近そのブランドいいのないんですよねー・・そろそろ趣旨変えしようかな~

A!あと、昼ごはんはバイキング食べたんですけど・・・そこはやめたほうがいいです。
アメリカンな料理なのに、そこになんでかチョコぶっかけるやつ(渋谷で有名な)があって、
チキンやらピザやらのニオイ+チョコのニオイで、入った瞬間気分悪くなりました。
味付けはおいしかったんですけどね・・・・
やっぱり案の定気分悪くなって、吐いちゃいました_| ̄|○

ちなみにチョコのぶかっけるやつっていうのはコレ↓
choco01.jpg


調べてみたらチョコレートはファウンテンというらしいです。

チョコ専門店ならいいと思うけど、おかずの横に置くなよって感じでした。
あれは失敗。絶対。

今度からは絶対入らへんと誓った15の夜。
なんちゃって(殴

では感想どうぞ(ぇ

...Open more

New «‡Top‡» Old
