categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category月別購入予定

6月購入予定!

trackback0  comment0
昨夜、大阪は結構雨が降りまして・・・大変な目にあいました。

ぶっちゃけますと、あたしの部屋雨漏りするんですね。

午前4時ごろぐらいですかねぇ・・雨音で目が覚めたんですよね。

で、音源を目で追ってみると、雨水が滝のようにベッドの上に流れていました。

急いでビニール袋おいてタオルで水を吸い取りましたが、布団はびしょびしょ。
でも寝ぼけてたのか、そのまま寝ました(オイ

朝母に「何この布団?!びしょびしょやん!」と言われて目が覚めました。

只今ホットカーペットで乾かし中。

まぁそんなこんなで5月ももう終わりです。
いやぁ早いですねー

5月病になる暇もなかったな。(何

今月はいっぱい買うものあったけど、今月はどうなのかな?

さぁいってみよー!

...Open more

category本庄りえ

愛の言葉も知らないで/本庄りえ

trackback0  comment0
またまたやられた。

剛しいらさんの「狼伯爵」買いに本屋に行ったら、また売ってなくて、あとで調べたら28発売。

もうええっちゅうねん。
いいかげん自分も学べよと思ってしまった・・・

木原先生といい、剛さんといい、楽しみにしてるやつが発売延期ってつらいねぇ・・

今度からはこまめに調べます(グスン
とんだ無駄足だよ。


でも今日はま○だらけでBL買ったしいいや。
なんとタクミ君シリーズの最新刊がもう売ってあったんですよ!
おぉ!と感激して、さっくり買っちゃいました。
今日のお話もそこでGET☆
いやぁ。さすがま○だらけ。
あなどれませんなぁ・・・

てか!それはおいといて、川田亜子アナウンサーが自殺したことを母からさっき聞いたんですが・・。
とてもショックです。
彼女はとても気が強そうなイメージがありました。
まさか自殺なんて・・・
でも、プライドが高いからこそ許せないことがあったのかも知れませんね。
人生つらいことがこれから先待っているのは恐ろしいです。
でも、せっかく授かった命を終わらせたくはありません。
生きたくても病や事故で若くして亡くなっている方に対して失礼だと思うから。
生きられるのに、自分で殺してしまうなんて、なんて贅沢なんだろう。

私はどんなにつらいことがあっても生きていきたい。そんな強さを身に着けたいです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

では重たくなってしまいましたが感想どうぞw

...Open more

category榎田尤利

ビューティフル・プア/榎田尤利

trackback0  comment0
木原さんの「NOW HERE」、29日発売だったんですね。
ずっと23日だと思ってたんで、木原さんを求めて今日本屋を4軒も廻ってしまいました。
あるわけないのにね。
ブログも訂正しとかなきゃね。

しかし今日は暑かった。
うちの大学は6月終わりまでクーラーつかないんで、地獄です。
今日もめちゃくちゃ暑くて、授業に集中などできるわけもなく。
無意味な時間をすごしました。

暑いと頭になんにも入ってこない。
でも、電車の中で途中まで読んでた「ビューティフル・プア」の続きを自分の頭のなかで妄想だけはしっかりできてた自分に呆れた(´A`)=3

てわけで感想です。

...Open more

category高遠琉加

ホテル・ラヴィアンローズ/高遠 琉加

trackback0  comment0
本日の起床時間、13時。
相変わらずのグウタラぶり。
母の日に何もしなかったら、オモクソ母に罵られ、今週中に何かしないとだめなんですけど
まだ何にもしてません。
母はあまりの薄情さにびっくりすると言われました。
でも、こういうのって照れくさくてできないんですけど・・・

そこがまだガキなんだろーなーあたしは。

母にはいまさらですが花をあげる予定です。

そう花と言えば、BLを花であらわすと「薔薇」っていうんですよ。知ってました?(ウザ
女の子同士を「百合」っていうのは有名ですけどねー

そんな、花が関係ある話なのかと思いきや、いやいやどうして、
まったく花は関係ないお話でした。

感想です。

...Open more

category榎田尤利

菫の騎士/榎田尤利

trackback0  comment0
今日からバイトが五連休で幸せです。BLを読みふけろうと思っとります。

話は飛んで(ぇ、この前バイト先で着替えをしてでてきたら、一緒に働いてる男性に、「かばん落ちましたよ」と言われて、そのときは「ありがとうございます」と言って帰ったんですが、帰りながら
今日BLかばんにいれてたよな・・・落としたときに中見られたかも・・・と、さぁーと血の気がひきました

次の日会ったんですが、なんにも触れられませんでした(そりゃそうだ
なんか陰で言われてたりしたらいややなぁーと思いました。

隠していると、こういうとき変に心配なってあきません。
でも公にする勇気もないのです・・グスン

今日は久しぶりの榎田先生です!ファンタジーときいていたのでワクワク。
とても癒されるお話で、大満足でした。
では感想です。

...Open more

category木下けい子

由利先生は今日も上機嫌/木下けい子

trackback0  comment0
昨日の夜中、腹痛に襲われ、散々な目にあいました。

寒かったせいでしょうか・・。布団をかぶっているのに外にいるかのごとくからだが冷え切ってて、
今朝は昼過ぎまで布団の中におりました・・だめだなぁあたし

休日は自分が満足するまで寝る主義です。じゃないと損している気がしてね・・。

あたしの周りは行動派が圧倒的に多いんですが、皆さんはどうでしょう?

今日の感想である由利先生もあたしと同じ部類じゃないかと疑っています。
六車くんは行動派だろーなー。
眠い先生を六車君が振り回す、みたいな・・
あーでも先生大好きやから見守ってそうやな・・

妄想は膨らむばかりです。
感想です。 

...Open more

category月別購入予定

5月購入予定

trackback0  comment2
ただいま深夜ですが、一気にやりたいことをやると決めました。
今日から5月ということで、購入予定を書きます!
調べてみたらでてくるでてくる・・・
お金大丈夫かあたし。。


BL以外
4 集英社 naruto 42巻 岸本斉史
のみ。ww

BLコミック
1  SUPER BBC 闇に遠吠え、胸に棘 直野儚羅
   SUPER BBC 君に囁く未来  直野儚羅
   大洋        由利先生は今日も上機嫌 木下けい子

10 リブレ YEBISUセレブリティーズ 5th 不破慎理
   
BL小説
7  B-PRINCE ADコンプレックス2 岩本薫
   B-PRINCE ホテル・ラヴィアンローズ 高遠琉加

10 ディアプラス どっちにしても俺のもの 久我有加

12 大洋 菫の騎士  榎田尤利

13ダリア 花がふってくる 崎谷はるひ

18ルチル 野ばらの恋 砂原糖子
  ルチル LOVE ラブ 遠野春日

19 BE×BOYNovels ビューティフル・プア   榎田尤利
   BE×BOYNovels YEBISUセレブリティーズ6 岩本薫

23Holly Novel  NOW HERE  木原音瀬
  シャレ-ド  空にちょっとだけ近い場所 桜木ライカ

24リンクス  狼伯爵  剛しいら
  ラブァーズ グロウバック いおかいつき

買うか迷い中
・花音mini  ラストワルツ  新田祐克
・BBC DX 手をつないで空を 宮本 佳野

こんな感じです。
4月は一冊もないかっつーぐらいやったのに・・
マジお金やばーい汗
category直野儚羅

闇に遠吠え、胸に棘

trackback0  comment0
今日は朝から寝坊して、バイトぎりぎりでした。

案の定店長に軽くしかられ、かなりテンション下がりながらも、自分が悪いからしゃあない。
でも腹立つ。というジレンマに陥りました(ぇ

昨日22時までバイトして今日9時なんて眠いんじゃとおもいつつ、会社勤めの方はもっと厳しいんだと反省。

そんなこんなで今日の感想は、直野先生の新装版です!二冊とも買いましたが、こっちから書こうと思います。

そういえば、今月何買うか自分でも整理してないな・・・

...Open more

New «‡Top‡» Old
