categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

あぁ…伊藤博文よ

trackback0  comment0
実は、私伊藤博文の千円をもっていたんですよ(突然何

バイトで、使ったお客様がいて、私は夏目さん時代やったから、おぉ!!と感動して、社員さんに頼んで両替までしてもらいました。

なんか、この千円だけは使っちゃあかんな!!と思って頑張ってたんですが、今日コンビニで、お金足りひんくて

使っちゃいました…

あぁショックやーなんか一気に運気が下がった気する……
また伊藤博文の千円欲しいなぁ~
category秀香穂里

くちびるに銀の弾丸・くるぶしに秘密の鎖シリーズ/秀香穂里

trackback1  comment2
久しぶりに自分のパソの電源を入れてみたら・・・


モニターがぶっ壊れていました

何回やっても一秒しか映らないモニター・・・

いくら使ってないからって壊れんでもいいんちゃうのん・・・

急遽父に電話して、父の事務所のモニターを持って帰ってきてもらいました(p・Д・;)アセアセ

あのモニター気に入ってたのになぁ・・修理にだしたらいくらぐらいするんやろー

兄は、修理するなら新しいの買えって言うんですけどねー


そんなこんなで「FRAGILE」の感想を書こうと思ったんですけど、みなさんそれぞれ書いてるだろうと思って、例の15冊購入のうちのひとつ、秀先生の「くちびるに銀の弾丸」シリーズの感想を書くことに
しましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

参考になれればいいなぁーー

...Open more

category未分類

あぁ…書けない

trackback0  comment0
みなさんこんにちは
大分暖かくってか暑くなってきましたねι(´Д`υ)

「FRAGILE」の感想をかくと言ってはや二週間。読みました。もう読んで二週間たつというのに、パソをつけるのが面倒くさいがために、ブログ更新停滞中…

今回も、携帯から更新(?)です(笑)

なんて先週の土曜日に某古本屋へ行き、BL小説15冊を売りました。
にもかかわらず!!その古本屋で15冊購入して帰ってきました…

本減らねぇー

まぁしゃあないですよね…BL好きなんだもん。

シャレード文庫をたくさん買いました。でもきっと気に入る!!とシリーズものを購入したのに、あんまり好きじゃなくて…(´・ω・`)
二巻で止まっちゃいました(〇дO)ズガーン

そこで気を取り直して、許可証をくださいシリーズの二巻を読んでテンションを上げ、木原さん、中原さんと読破
今週はめっちゃBL読んでるぜ。

でも感想を書く体力がないダメ人間です(*´Д`)=з

明日こそ感想書くぞぉ~
category未分類

三冊購入

trackback0  comment0
さっき、新しく創刊されたB-PRINCE文庫の木原音瀬さんの「FRAGILE」と岩本薫さんの「ADコンプレックス」、ルビー文庫の成宮ゆりさんの「奪いたいのはあなただけ」を購入しました
木原さんは定評がありますが、今まで読んだことなかったので、今回が初木原です!!\(゜□゜)/(ぇ
ちょっとドキドキ読んだら感想かきます!
では
categoryタクミくんシリーズ

タクミくんシリーズ最高!!

trackback0  comment2
もうすぐ大学が始まります・・。朝起きないとだめだからいやだなー;

今更ですが、現在!!わたくしタクミくんシリーズにはまっとります。
いやぁいいですねぇーあれ
Pure (あすかコミックスCL-DXタクミくんシリーズ)Pure (あすかコミックスCL-DXタクミくんシリーズ)
(2007/12/01)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る


私は商業誌を買うようになるまで、携帯サイトでBLをよく読んでいたんですが、学園ものは絶対お決まりの展開があるじゃないですか。
①全寮制
②学校が田舎にあって異常にでかい
③攻めが大抵金持ちのボンボンであり得へんほどのコネを持ってる
④生徒会が先生より権力持ってる(あり得へんけどw
⑤人気ある生徒によって生徒会は構成されている

ぐらい… あげだしたらキリないです

この設定ってどっからきたんやろってずっと思ってたんですが、タクミくんやったんですね!!なんかわかって嬉しいー

...Open more

New «‡Top‡» Old
