categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

お金が飛んでいく・・

trackback0  comment0
今日は某古本屋にBL本を買いに行きました♪
しかし、お目当ての本はほとんどありませんでした・・。もっと早く買いにくればよかった・・!
お目当ての本がどうしても買いたくて、新品で7冊、古本7冊、計14冊も買ってしまいました・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
今日だけで6000円以上が羽ばたいていきました。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;
なんせ、SHYノベルズを新品で4冊買ったのが痛かった・・汗
榎田さんのラブ・トラストシリーズを一気に集めてしまいました・・!!だって
欲しかったんだもん!!
お金は飛んで行きましたが、満足できた買い物だったのでまぁよしとします。

ちなみに読み終わったら感想かこうとおもっておりますので是非参考にしていただければうれしいでっす。

P.S 今日カカイルの同人誌を見つけたんですが、買いませんでした。でも読みたいっ!買うべきですかね?
category未分類

竜とか妖しって信じる?

trackback0  comment0
今日は「やさしい竜の殺し方2」を読みました。今さらって?そこは見逃してください汗
以下ネタバレ少しありです。


いやぁ、1より面白かったですね。1読み終わったときはあんまり好きじゃなかったんですが、思い切って2を読んでみると・・・はまってる自分がいました(笑)

アークがなんかめちゃくちゃウランボルクのこと好きになってて驚きました!1ではこんなに気持ち出してなかったんで・・・ウランボルクとアークの無意識なノロケが最高に萌えた。

あと1より面白いと思ったポイントとしては、過去の幻獣王と、そのときの事情が明るみになってきたからかなーと思います。やっぱり1だけ読んで面白くないと判断しないでよかったです。
この調子で全巻集めたいなぁー。
最近こてこてのBLばっかり読んでましたが、こういうひかえめなんもいいと思いました!!
ウルが死んでしまうのではと一瞬泣きそうになりましたが、うまくいってほんとによかった。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

小見出しにも書きましたが、みなさんは竜神とか妖しとかいたと思いますか?
土曜プレミアムの「しゃばげ」を見ていて思ったんですが・・・。
ちなみにあたしは信じてませんが、いたら最高だろうなと妄想してます・・えへへ(キモ
もーあたし陰陽師とか妖怪がらみの話大好きなんですよ!!
京極夏彦先生とか・・・もぉさいこおおおおおおおおおおおお!!!
皆さんも是非読んでみてください

P.Sアニメ「少年陰陽師」も結構はまってしまいました・・・汗
ランキング参加中です!クリックお願いします!

category未分類

ブログがんばるぞぉーい!

trackback0  comment3

初ブログよんv(。・ω・。)ィェィ

最近人生があまりにも平和やったから、ブログ書いてみることにしました。
がんばって続けよーと思います。まずはアクセス数伸ばすことから考えなきゃね(p・Д・;)アセアセ

初めなので軽く自己紹介をしてみたいと思いますヨ。

在住地:大阪

職業:学生

趣味:友達とランチ&スイーツめぐり♪ 

隠れ趣味:声優さんのWEBラジオを聞きあさる。
       BL本を読む。アニメ見る。 マンガを読む。

特技:バレエ

不得意なこと:家事全般(最悪・・汗

ブログを通しての目標:自分と同じ趣味の方とコミュニケーションがとりたいですヽ(▽`)ノ

こんな感じです!まだまだ初心者ですが宜しくお願いいたします!!

ではではさっそく今日の日記!!

本日は、アルバイトの面接に行ってまいりました。なんと、倍率約7倍・・

めちゃくちゃ緊張しました!!!!!!!!!!

集団面接だったんですが、初めの人はいきなり手話とかやりだすし、アナウンサー目指してますとか、とにかく・・

自己アピールはんぱねぇ Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン)

志望動機もみんなめっちゃ難しいこと言ってたのであせりました

あたしの志望動機→憧れていてやってみたかったから。

・・・・・・

なんか軽っ!!!!

って思ってしまいました。こんなんで就職活動大丈夫かあたし・・・

まぁこんな感じでした。なんかもー落ちた気しかしないんですけど・・・

人生難しいですね。

New «‡Top‡» Old
