categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category本間アキラ

坊主かわいや袈裟までいとし(1)/本間 アキラ

trackback0  comment0
今日は大阪大雨でした。

あんなに道路が浸水している様子は生まれて初めてだったなぁ。

にもかかわらず、午後にはすっかり晴れ模様というのが如何にも大阪って感じですが(笑)

台風来ても、大阪は被害全然ないですからな。

さて、久々のBL感想記事でございます。

新年の抱負で「BL作品の紹介」を挙げたくせに、
その抱負はどこへやら(いつものこと

でも、これは是非みなさまに読んでほしいと思います。
最高にかわいらしい物語でした。

【追記】
今読み返していたら、この感想では全然魅力が伝えられていないと感じてしまいました(;´Д`)
この作品は、くすっと笑えて、キュンとくる少年たちの淡い恋模様が味わえて、そして
成長した彼らがどういう人生の選択をするのか、成長前と成長後のギャップを味わって未来を想像して楽しむ、
そういう楽しみ方が出来る作品だと思います。

...Open more

category本間アキラ

兎オトコ虎オトコ/本間 アキラ

trackback0  comment0
ここに、日記書こうと思ってたのに何も書かずに挙げてた(笑)

ここが白紙だった方、ラッキーですね!!(ぇ

別に日記なんかないんですけどね。

ないですよ?

小学生の腕置きに足を使われたとか。

駅のホームで並んでたのに普通におばちゃんに横入りされたとか。

電車で横に座ってたおっちゃんがあたしの方にもたれていびきかき出したとか。

ないんだからね!?

...Open more

New «‡Top‡» Old
