categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category月村 奎

秋霖高校第二寮リターンズ(3)/月村 奎

trackback0  comment0
>波多野帝先生

( ゚∀゚)o彡°愛の爆弾!( ゚∀゚)o彡°もっとたくさん!( ゚∀゚)o彡°落っことしてくれ~!!!

...Open more

スポンサーサイト
category月村 奎

CHERRY/月村 奎

trackback0  comment0
お久しブリーフ!!Σヽ(`д´ )ノ うおおお!

墓参りに行きまくってきました。
日本全国津々浦々。

どんだけ親戚死んどんねーん!!っちゅう話ですよ!

すみません。ちょっと酔っています。

ちなみにBLは1冊しか読んでません(笑)

あとはすべて同人誌とNARUTOを読んでいました。

またまた、カカイル熱に火が点いたぜぇぇぇぇぇ!

でさ、カカイルのお話って大体サスケがまだ第7班にいる、初期中の初期での設定が多いんですよね。
その頃の話を読んでたら、むっしょーにNARUTOの初期を読みたくなって、なんと!

1巻から読みなおしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

普通に1日終わりました。
やっぱカカイル萌え!

そしてペイン襲撃でカカシがイルカ先生助けた時は、岸本先生を本気で腐男子なんじゃないかと疑いました。
だってジャンプマンガで2回もBL描写があるしさぁ!!!!
ナルトのサスケへの執着ぶりは尋常じゃないしさぁ!!!!

本当、サービス精神ありがとうがんした。(昔の広島弁らしい)
でも、腐抜きでもNARUTOはとても面白いマンガだと思いました。 
改めて。

さて、全く感想と関係ありませんが、月村先生の「CHERRY」という作品を読んだので、感想デス!

...Open more

category月村 奎

秋霖高校第二寮シリーズ!/月村 奎

trackback0  comment0
温かくなったり、寒くなったり。

なんだか落ち着かない気候で、嫌になっちゃいますね。

未だにダウンが手放せない中、町で見かける薄着な少年たちを見ると、一気に老けた気がします(笑)


今、大阪場所をしているせいか、我がドラッグストアに、関取の方がたくさんお買い物に来られるのですが、

あの人たちはみなさん薄手のパーカのみでした(笑)

やっぱりお肉ついてたら、体感温度違うんやろなーと、思ってしまいました。

さて、今まで気になっていたものの手を出していなかった「秋霖高校第二寮」シリーズ。

ついに、手を出してしまいました。bookoffで一気買い。そして一気読み。

かなりの萌作品でしたぁ!*:.。☆..。.(´∀`人)

...Open more

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。