categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category文月あつよ

ダメなくらいが丁度いい/文月あつよ

trackback0  comment0
今日はえべっさんですね。

実家が自営業なので、一家でお参りに行ってきました。
実際御利益があるのかどうかは謎ですが、行かないほうがより恐いので毎年行ってます(笑)

えびす神社ってたくさんあるんで、家庭によって行く神社が違うと思うんですけど
やっぱり人気と言うかメジャーな神社ってありますよねぇ。
不思議。

ここはえびすが盛んやねんでっていう神社って、どういう経緯で人気が出るようになったのか・・・
近所の人が御利益あった!って言いふらしたりしたんでしょうか(笑)ちょっと疑問です。

さて、そんな一家総出の外出の中、ひっそりと9日発売だったBL漫画たちを購入してきました。
おっきめの鞄持って行っといてよかった(笑)

大学で使う本買って来るという大嘘をついて、家族から一瞬離れまんまと購入に成功しました。
きっと親はこんな漫画を買っているだろうとは思ってもないはず。
しかもすぐ戻ってきたしね!恐らく5分かかってないだろう(笑)

表紙の絵を覚えてたのでパパパッて絵で選んでレジへとすっ飛んだのでした。
・・・・どんだけヲタクなんだ。

「アイツの大本命③」「嘘みたいな話ですが」「ダメくらいが丁度いい」の3冊を買ったのですが
前2冊は安定してて、ちょっと感想書くのが面白くなさそうだったので(ぇ

今日は文月あつよさんの「ダメくらいが丁度いい」の感想にしました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:

ちょっとぶったまげた所もあったので、みなさんの意見も気になる所です(笑)

では以下ネタバレ含む感想です!

...Open more

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。