categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category小林典雅

嘘と誤解は恋のせい/小林 典雅

trackback0  comment2
お久しぶりです!!!

なんだかんだで3日ほど経ってしまいましたorz

これは昨日のお話なんですが、インターンシップが無事終わりまして、アルバイトに復帰しました。

久しぶりだったので結構腰に来るぜーとぼやきながら、レジを待っているお客様に「お待ちの方こちらどうぞ~」と声をかけて、やって来たお客さん。

なんと、オール阪神・巨人の巨人さんでした!!!!!!

すっげぇ!生芸人さんやぁ!!!と内心心臓バクバク言ってたんですが、平常心を保ちながら無事接客を終えました。

すごいですよ。

でもなんか普通やった。まじめそうやった。
あの人って厳しくて有名らしいですね~。確かにそんな感じ。

でも全然嫌な感じではなくて、優しく接してくれました(そりゃそうだ

いや、まさか自分のレジに芸能人が来る日がやってくるとは・・・・

ちょっと興奮したお話でした。

こういう興奮ではないけど、これの3倍ぐらいのハイテンションで日々をすごしている方たちのBLを読みました。

あちこちのBLレビューで大好評だったので、あたしが今更書くのも・・・って思いつつも。読んでしまったら書かずにはおれず(笑)

相変わらずの典雅クオリィティに一杯食わされました。

「棒投げ橋で待ってて」も「美男の達人」も持っているというのに、感想書いてないっていうね・・・

最近、てか前からですが、あたしが所持しているBL本の数と、ブログの感想数の比率が明らか合ってないっていうね・・・(笑)古い作品でも家にあるやつはどんどん感想書いてみんなの参考にしてもらおうと、今日、決意を新たにしました(遅いな

それでは、典雅ワールドに対する感想です♪

...Open more

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。