categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category岩本薫

不遜で野蛮/岩本 薫

trackback0  comment5
夏の終わりになって、一気に蚊が活気付いたのか、昨日一日で8箇所も蚊に噛まれました。

しかも腫れ方が尋常じゃなくてヤバイです。熱持ってます。
朝起きたらベープの横に丸々太った蚊が落ちていてもう死んでるのに殺意が芽生えました。

その殺意から落ちてる蚊をプレスして潰すという(ぇ

そしたら血がどひゃっと出てきました。さぞ美味かろう?あたしの血は。

まぁそんな蚊に刺されまくったあたしの足を見て、父が一言。

「それ蚊ちゃうやろ?ゴキブリに噛まれたんちゃうんか。」

・・・・・

さすがにゴキブリに噛まれたら気付くやろう。お父さん。

それでは話全く関係ないですけど(笑)
岩本さんのぐるぐるシリーズ3作目の感想へどうぞ~

...Open more

category岩本薫

好きの鼓動/岩本 薫

trackback0  comment0


大和、ATフィールド全開っ!


...Open more

category岩本薫

不器用な純情/岩本 薫

trackback0  comment0
良い大人なのに、母にガチ怒られしました。

しかも兄妹揃って(笑)

なんかかなしすぎて笑えたけど、フって笑ったらそこで最後(母の鉄槌が下る)なので、必死で真剣な表情を保ちました。

こんばんは。麻琴です。

兄妹そろって怒られた理由。それは夜遅くまで、パソコンをいじっていたからであります。
あたしはニコニコ、兄は何してたのかは知りませんが、ヘッドフォンをしていたために、母か上にあがってくる足音が聞えなかったんです。
くっ・・・不覚!!

あんたら、いつまで起きてんの!!!!(メ`ノД´)

と真夜中に響き渡る母の怒声。

長期休暇なんだから、夜更かしくらい許してくれ。
しかも子供じゃないんだからさ(笑)

さて。
それでは久しぶりの(笑)感想です。

...Open more

New «‡Top‡» Old
