categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他の漫画

獣に涙/水渡 ひとみ

trackback0  comment0
ひさびっさの、感想!!!

コミコミさんのメルマガで気になったので購入してみました。

あのTOP10メルマガの威力ってすごいと思うんですよね。

私予定してなかったマンガ3冊も買ってしまいましたわ。


最近強き受けとごつ受けにめちゃくちゃはまってまして、この作品はヤンキー受けだし
私が今求めている、強き受け&男前受けによる萌えを与えてくれるのではないかと!!

期待して、キタイシテ・・・・・

買ったんだけれども。

続きはWEBで!!(違


難産でした。

...Open more

categoryその他の漫画

恋愛操作 3/蓮川 愛

trackback0  comment2
今日予約していた、「恋愛操作」が届きましたので、さっそく読みました。

マンガはさくっと読めていいですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
何度でも反芻できるし~♪

久々にこのお話を読んだので、読み始めたときはかなり頭がボケてました。

大判ピンナップを見て、一番左にいる人が真剣に誰だかわからなかった・・・orz
出てきてくれてようやく、式さんの存在を思い出したよ。

ごめん式さーん!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

続きに感想書いてます。

...Open more

categoryその他の漫画

是~格付けされる紙様たち~/志水ゆき

trackback0  comment0
急に秋らしくなりましたね。風が冷たくて気持いいです。
季節は秋へとなりつつあるにもかかわらず、相変わらず腹丸出しで寝てたせいか、お腹を壊してしまいました・・・・。

でもさ、腹出して寝ようなんて全く思っていないわけですよ。
要は寝返りをうったときに、パジャマがめくれ上がってしまうってことで、「腹丸出しで寝るからやろ!」
と怒られてもどうしようもないんですが・・・(誰にとは言わない

今日から腹巻でもするか。

さて、予告どおり「是」に関する記事となりました。
しかし!すでに8巻も出ている作品なので、感想を今更書くのもなぁ・・・と思い、
ロンドン○ーツの某番組をパクって格付けしてみることにしました!(笑)

あくまでも私個人の格付けなので、たとえ好きなキャラがひどい扱いを受けていてもスルーしてくださいね。

それでは興味のある方はどうぞ!

...Open more

categoryその他の漫画

ポチとタマ/舟斎 文子

trackback0  comment0
昨日ヘタレドライバーです、と言ったばかりで、今日一通道路を逆走して突っ込みました。

こんばんは、麻琴です。

その上今日はリムジンを家の前で見ました。
生まれて初めてです。そっごく苦しそうにちっちゃい交差点を左折してました(笑)

昨日の893といい、リムジンといい、不思議な出来事が続くものです。
そのうち変な世界に飛ばされたりしてっ(ねーよ)

不幸なことはまだ続きます。

「ポチとタマ」の感想を昨日の内に書いておいたのに、記事をアップロードしたらエラーが出て書いたことが全部パーになってしまいました。

めっちゃ頑張って書いたのに。なんなん。

もうポチタマの感想は書かんでいいか、と思いましたけど、やっぱりスッキリしないので再アップです。

正直昨日自分が思ったことと今日書くことが一緒ってことは100%ないと思うけど、頑張ります(笑)

...Open more

New «‡Top‡» Old
