categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中村明日美子

先生のおとりよせ~アニメイト限定セット~

trackback0  comment0
すみません、追記。

先生のおとりよせ、アニメイト限定セットがあります!
せっかくBLブログだし、持っている情報は共有しなければと思いまして(`・ω・´)

商品詳細は下記リンクからどうぞ。
先生のおとりよせ_アニメイト限定セット!

ランチョンマットとコースターが付いてくるそうです!
明日美子さんの綺麗でかわいいイラストのランチョンマットとか、
恐れ多くて使用できない(笑) でも観賞用に欲しいですよねヽ(*´∀`)ノ

なんでかわかりませんが通販は取り扱い終了になってますねー。
多分店頭行ったら普通に購入できると思いますので、気になった方は是非。
category中村明日美子

空と原/中村 明日美子

trackback1  comment0
今日、めっちゃ暑かったですね…

外でかけてたんですけど、ストッキングが足にまとわりついてまとわりついて不快でしょうがなかったです。

最高気温何度やったんやろ?

・・・検索中・・・

29.3℃!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

あっついはずやわ・・・

あーいよいよ夏到来ですね~

朝髪束ねな死ぬ季節ですね~<丶´Д`>ゲッソリ


さて。
今日は朝起きて何をしたか。

『空と原』をてかてかの顔のまま読んでやったぜ~!?( ´ー`)

ってわけで、何か月ぶり!?
なBLの感想です。

...Open more

category中村明日美子

同級生ファンブック購入!

trackback0  comment0

「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバム (EDGE COMIX)「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバム (EDGE COMIX)
(2011/09/10)
中村 明日美子

商品詳細を見る


本日届きました。

2400円とかありえねー高さですが、個人的にこのお話の大ファンなので買っちゃいました。
コミコミさんで、初回特典ペーパー付きのやつです。

届いたものの、段ボールで来たのでまだ開けていません(笑)
いつも1冊ぐらいならうすい冊子で来るのに…

かなりの大きいサイズなのでしょうね。
だって2400円もとるんですものね(しつこい

土日の楽しみにとっておこうと思います。

待ちに待った連休の1っ週間が目の前に!!

実は昨日ぐらいからなんと課長の隣の席になっちゃいました。

地獄( ^ω^)・・・

オアシス求。頼んだぜ草壁、佐条。
category中村明日美子

卒業生/中村 明日美子

trackback0  comment0
最近、寝すぎてて下半身がダルイです。

お久しぶりです。麻琴です。

こうやって名乗りながら記事を書き始めるのも久しぶりな気がします。

まぁ、て言っても3日ぶりぐらいなんですけどね。

今週末はいっぱいBL作品を読みました。

漫画だけで5冊以上、です。

逆に読み過ぎると記事にするのがめんどくさくなってしまうのはどうしてなんでしょうね?

読後に感じた思いが新たな作品を読むことで上書きされてしまうからでしょうか。

そんな上書きにも負けずに記事を書きたいと思ったのはやっぱり、名作でした。

...Open more

category中村明日美子

ダブルミンツ/中村 明日美子

trackback0  comment2
おととい、明日更新します!とか言っといて、更新しなくてすみません・・・_| ̄|○ガックリ・・


テストが終わって気が抜けたのか、激しい頭痛と関節の痛みに苛まれまして、更新を断念致しました。

そういえば、高校受験のときも受験終了後大風邪をひきまして、あやうく卒業式に出られないところだった覚えがあります。昔から気が抜ける性質なのね・・・笑

まぁ無事熱も出ませんでしたし、今日は更新しますよ!

というわけで「ダブルミンツ」でございますが。

これをテスト勉強の生き抜きにしようと思ったあたしの頭を叩いてやりたい。
もう読まれた方はお分かりかと思うんですが、すんごい重たい話やの!(笑)

中村作品は「同級生」しか読んだことがなくて、あのほんわかピュアい系のお話を描かれる方なんだと勝手に勘違いをしていました。でも、こういうダークな狂気めいたラブものもかけるんだなーと感慨深かったです。明日美子さんは元々もしかして、ダークよりの方だったんでしょうか?
先輩方、どうぞ教えてくださいませ(笑)

それでは感想どうぞー!(若干辛口かもしれないので明日美子さん好きな方は見るのをお控えくださいね)

...Open more

New «‡Top‡» Old
