categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category真生るいす

満員御礼(上)/真生 るいす

trackback0  comment0
今日全く見るつもりはなかったのですが、人様のメールを見てしまいました。

満員電車だったもんで、かなり人と密着してたんですよ。
で、私背が高いので、前のおっちゃんの肩越しにメール画面が目に入ってしまったのです。

そのメールがすごかった。

-------------------------------
日付 7/30木
FROM おかあちゃん

-------------------------------
コーヒー


なんやのんこれは。
なにこのすべらんメールは!(爆笑)

コーヒー買ってこいってこと?
それとも。おっちゃんがなんか欲しいものでもあるかってきいたんかな~
それにしても単語のみのメールの破壊力はすさまじいものでした。

予期していなかっただけに、満員電車で噴き出しかけるという変態になりかけていました。

あ、でも昨日あたしの携帯にも似たようなメールが来てたな。

--------------------------
日付 7/29水
FROM ママ

--------------------------
わらび餅買ってきて

・・・・ちなみに午後9時過ぎに来たメールです。
そりゃメタボにもなるってもんよねぇ...( ~_ゝ~)y-~~

では感想です。

...Open more

New «‡Top‡» Old
