categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category萌木ゆう

カテキョ!(4)/萌木 ゆう

trackback0  comment2
感想書きます詐欺をして、またブログを放置してしまいました。


おはようございます。


遂にカテキョ!が完結!!というわけで、1巻から追いかけていたファンとして、
感想も完結しないと!と思った次第であります。

1巻を読んだときは大学生で、そこから2巻、3巻とすべてこのブログに感想を挙げている
極めて稀なシリーズとなりました(どんなんだ

というわけで、感想です♪

...Open more

category萌木ゆう

カテキョ!(3)/萌木 ゆう

trackback0  comment0
こんばんは。

カテキョ!に喰いつくことに定評がある麻琴です。

感想久々なので、かなりグダグダになるかもしれませんが…

もう3巻目で、1,2巻も感想を書いているのであらすじはなしで、
私が思ったことだけ書いていこうと思いまーす!(゚∀゚)

それでは( ゚д゚)つドゾー

...Open more

category萌木ゆう

カテキョ!(2)/萌木 ゆう

trackback0  comment0

やっぱり、萌木さんだけに萌えちゃうよねー´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

...Open more

category萌木ゆう

カテキョ!/萌木 ゆう

trackback0  comment0

萌木さんだけに萌える。

・・・・なんつって´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

...Open more

New «‡Top‡» Old
