categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中原一也

愛されすぎだというけれど/中原 一也

trackback0  comment0
女子校育ち故なのか、私は大変足癖が悪うございます。

スカートのときはさすがにわきまえますが、ズボンのときは普通に大股開いて
椅子に座るものですから、女子に夢見る男子からは非難轟々です。

最近のファッションはミニがはやっているじゃないですか。
ショートパンツとレギンス合せて・・・という。

私もよくその組み合わせをするんですけど、レギンスはいてたら
ズボンより足の自由がきくもんで、様々な足癖を発揮してしまいます。

今日は左膝に右くるぶしを乗せる格好のまま、研究室でパソコンをいじっていたら、
同じ研究室の男子に「お前・・・それないわ~」と言われてしまいました

でもこうしたら楽なんやからいいやん!!
と反撃したら、そんなんやから彼氏できひんねんとやり返されてしまいました。

悔しい( ゚皿゚)キーッ!!

さて、こんな足癖だけはおっさんな私でも、びっくりするほどおっさん臭い
シリーズ「愛してないと云ってくれ」シリーズの最新刊が出ましたねぇ!

すごい好きなシリーズなので早速読んでしまいました。

以下、ネタバレ含む感想です。

...Open more

category中原一也

よくある話。/中原 一也

trackback0  comment0
今日、悲劇が起こりました。

ベッドの手が届かないところに私の愛読書である同人誌が落ちてしまったぁぁぁぁ!!!
どうしよう。手が届かない。棒やハンガーを使ってもびくともしない。

ベッドを動かすパワーもないし、誰かに頼むこともできない。

どうすればいいのっ!(うるさい)

あれ気に入っていたのに!もう読めないなんて嘘だよね・・・?
大手サークルので、入手困難なのに、もう見ることもできないなんて、そんなことないよね?
そうと言ってーーー!!

とりあえず、なにか良い方法を見つけ出さねば。

では感想です。

...Open more

category中原一也

愛しているにもほどがある/中原 一也

trackback0  comment0
ついに大学が休校措置を取るようです。
でも大学は休みになった分補講になってしまうので、あんま嬉しくない・・・・

でもせっかく休みになったんだから有意義に使わねば(違

今まで大阪から通ってるんだから休みにしたって変わらんと思うんですけど・・・
まぁ府から言われたんじゃしょうがないか。

まんだらけにでも行こう。(ぇ

...Open more

New «‡Top‡» Old
