categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category渡海奈穂

厄介と可愛げ/渡海 奈穂

trackback0  comment0
明日までは春の陽気っぽいですね。

やっぱり15度以上気温あったら過ごしやすいですねー(´∀`)

今日は暖房いらずです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

でも明日は雨のようなので、早起きしなくちゃorz

なんで雨の日って電車とか遅れるんでしょうね?
ただでさえテンション低いのに、勘弁してやーって感じです。

ところで、最近仕事が落ち着いているわけですが、
なぁんか上の人が私のこと放置プレイしてまして
定時であがれちゃうわけなんですよねー(´Д`)

もしかして、窓際っちゃってる??
いや、そんなことない。私がやれることは毎日やり切って帰ってる!
と自問自答の日々です(´Д`)ハァ…

仕事って、忙しかったら忙しかったでしんどいーって不満が出るし、
暇やったら暇やったで、暇やー仕事くれーみたいな不平がでますよねε- (´ー`*)フッ

なんてわがままな社員かしら…と思ってたら、こんな本見つけた。


「新・ぶら下がり社員」症候群「新・ぶら下がり社員」症候群
(2011/01/28)
吉田実

商品詳細を見る


この表紙の言葉にものすごく共感してる私は、やばいですかね…

いや、頑張りませんまではいかないけどねさすがに。
でもマンネリってくると、多少手を抜く瞬間は人間出てきちゃうよね…

BL以外で気になる本てあんまない方なんですけど、
これは読んでみたいですね。


さてさて、
記事早々愚痴って申し訳ない(笑)

本題へ参りましょう!!

この本は、しっかり私に満足感を与えてくれましたわ!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

...Open more

category渡海奈穂

ゆっくりまっすぐ近くにおいで/渡海 奈穂

trackback0  comment0
もうGWも終わりですね・・・

今日はあいにくお天気も悪いですし、家でゆっくりしようと思います。
たまってるBLもあるしね・・・フフ。

昨日は食博覧界’09に行ってきました!!
いや~すごい人でした。
あたしは初めて行ったんですけど、毎回行ってる方も多いとか。
確かに世界各国の料理や日本の有名店の料理が食べられるんですもの。行くよね。

場所がインテックス大阪だったんですが、着いた瞬間、ここで同人誌即売会は行われているのね・・・と思ったことは両親には秘密です。
インテックスでも中々の広さ、ってか結構な広さだったので、コミケが行われたビッグサイトなんてとてつもなく広いんだろうな・・・と感じ、またちょっと寂しくなってしまった麻琴なのでした(笑)

話は戻って食・博ですが、楽しかったですよ!ただ人酔いしそうなのが玉に瑕なんですけど(笑)
あと、マレーシアとかあんま聞いたことない国の料理に手の出せなかったチキンな私。
こういうイベントでこそそういう珍味を味わわないとだめってことはわかってるんですが・・・絶対食べきれないと思う(笑)

結局安全パイな日本料理ばっかり食べてしまったー。
あ、でもトルコ料理はおいしかった!!!
伸びるアイスクリームとかもあって、日本のバニラアイスのあっさり版という感じでかなり美味しかったです!!トルコいいよトルコ。

さて、日記も書いたところで感想です。
あたしはいっつも感想に行くまでが長いですよね・・・・・
反省中。

...Open more

New «‡Top‡» Old
